ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おなにーが辞められない(姉と母と妹も)
投稿者: エロ槌
俺は多分オナニ―を覚えたのが遅い方だと思います。
女の子の裸に興味をもったのは小学校の4年生で普通だとは思いますが。
此の話は今の時代と違いスマホも携帯もパソコンもない頃の話です。
俺から見れば今とは違い良い時代だと思います。
どの家庭も当たり前の様に堂々と女の子や女性の下着が干してありましたが
全く下着に興味は無かったですから気にもなりませんでしたが。
今の様に女の子や女性がわきの下毛を余り気にして無いと思います。
中にはノースリーブやシャツの袖からわき毛が見えてましたから。
母も剃る等はしない儘でした。今思えばエッチかも知れません。
姉は綺麗に剃っていた様です腕とかすね毛をカミソリで剃っている所を見た事が
あります。
多分体毛が濃いからアソコの毛も整えていたか綺麗に剃っていたのだと思います。
当時は未だ田舎に住んでいて両親と歳の離れた姉と妹と俺の5人家族でした。
俺の家は冬に成ると父が寒がり姉も寒がりでコタツの周りに布団を敷き寝てました。
確か5年生の頃ですふと目が覚めると父が母の後ろから犬様に抱きつき母のお尻の
方から腰を振ってるのが分かりました明かりは豆電球が灯っていて目が慣れると見
えてましたから。
「何をしてるかは子供ながら知っていてチンコやマンコは見えませんがドキドキして
眠れませんでした」「気が付けば朝でしたが」
そうなるとまた父と母がエッチな行為をしてるのではないかと思い寝れませんでした。
ある夜にコタツの中に潜って見ました当時は赤外線ランプとかいうやつでコタツの中は
とても明るかったです。(文字が読める程です)
頭を突っ込んで(熱いとか思いながら)見てました母のパンツが見えてました。
当時は母所謂おばさんパンツで綿素材のデかパンでした。
偶にマンコに食い込んでいる事もありました其の辺りからですパンツと言うよりもパンティー
のプックリと膨らんだ股間の所がです。
姉のパンティーが見えておねえちゃん何かしてる股の所に片方の指で寄せてもう片方の指で
マンコの中に指を入れてました。
女の子もオナニ―をする等と知識はなくおねえちゃんのマンコが見えて指の動きが凄くエッチ
に思えました。
当然暑いと思いながら最後までみてました。
友達から女の子も男と同じでマンコを触ってオナニ―ををする事を知りました。
其の頃はチンコがパンツの中で痛い程硬く起ってましたが其処迄でした。
中学生になり友達と話をするといえば女の子の事誰が好きとかアイドルは誰が良いかとか○○
先生が好きとかそんな感じでした。
友達にお前もセンズリ(オナニ―)してんだろと言われ「センズリって何?」と聞くと此れだよ
此れと言いながら手真似してオナニ―と言われました。
数人の友達から「お前センズリも知らねえのかよオナニ―だよ」「もしかしてお前未だして無いの?」
と笑われました。
確かに俺は今でも小さいですが当時は本当に小さく細かったですチンコも毛が生え始めたのが中2です。
学校にエロ本を持って来て見せてくれる友達もいました体育館の裏とか帰りに寄り道してですが「お前に
も見せてやんよ」「子供にはまだ早いか」とか言いながら女性が股を広げてるグラビア本を見せてましたが
今考えれば只々ブスなお姉さんがパンツ姿で足を広げているだけです。
「俺はモット凄い事を見てる」とは思いましたが恥ずかしくって言える訳ありません。
中2なり毛が生え始めましたチンコも立つと皮が半分槌けて先が顔を出してました。
皮を全部剥くとカリの所に垢が貯まり「やばいチンコ臭い」と思い洗う様になりました。
友達にオナニ―の仕方は教わりました手でしごけば良いと夜にまた同じように潜り覗いて見てました。
おねえちゃんパンティー丸出しで寝てましたが見えるだけかと良く見ると母が「何でパンティーをはいて無い」
パンティー無いままで寝てる但し父もパンツをはかないで寝てました。
多分父と母はしたあと其の侭で寝てるのだろうと思いました。
「母のマンコ丸見え足を開いているから尚更見えてました」
俺はパンツの中に手を入れてチンコを触りながら見続け良く見ると母のマンコが広がって中も見えてました。
コタツの明かりに照らされて光ってました。
見た事も無いマンコですからマンコってあんな感じかなおねえちゃんのマンコもあんな感じだったからな。
そこで妹はどんなマンコなんだろと思い横で寝てる妹のマンコを見ればわかると思いましたがパジャマを着てます
パンツまで脱がせると寝てる妹でも起きるとヤバいと思い諦めました。
但し妹の顔を見ると起きないよなと思いパジャマの上からアソコを触って見ました。
良く分かりませんでしたがプックリと膨らんでただの筋マンだと思います。
もう一度潜り込み覗くと母が更に足を開き指でマンコを擦ってました。
見ながら我慢できなくなりパンツの中にチンコをしごきだしました。
気持ちわりいなとは思いながら其の侭寝ました。
其れからはティッシュを隠し持って寝る様にしました。
ある日の事です妹と2人で外で遊んでました「お兄ちゃん」と言うので何だよと聞くと「良い事教えてあげようか?」
夜にね「お父さんとお母さんがエッチしてた」「見ちゃった」「お兄ちゃん見た事ある?」と聞かれ「知らないよ寝て
るから」「お前見たのかよバカだな見たら駄目だぞ」「大人のする事だから」「お兄ちゃんは興味無いの?」
「知ってるんだ中学生に成ると男の子は皆チンチン触ってオナニ―をするんだってお友だちのお兄ちゃんがしてる所を
見てお兄ちゃんに怒られたって」
「見んなバカお前もマンコ見せろって言われたからヤダって言ってパンツなら良いってパンツは見せたよ」
だから知ってるんだ「お兄ちゃんもオナニーしてるでしょ」「女の子だってオナニ―をするんだよ」「してる女の子も
いるよ」「私は怖いからしない」「でもして見たいかもね」「お兄ちゃんしてる所を見せてどうやるの?」
馬鹿じゃねぇの見せる訳無いだろ幾ら妹でも見せるもんじゃないしバカじゃないの。
「もし私がアソコ見えてあげるって言ったらお兄ちゃんオナニー見えてくれる?」
「そんなに見たいのかよ見てどうするんだよお母さんに言うのかお兄ちゃんが変な事してるって」
「言わないそんな事お母さんに言ったら怒られるしお兄ちゃんもお母さんにに怒られるでしょだから言わないよ」
本当にお前のアソコ見せてくれるのか嘘は無しだぞ俺が終わるまで見せてくれるならしても良いよ。
「良いよ見せるだけだよね」「触るとか」「オナニーをしろ」とか言わないよね。
言わないでも広げる位はしろよあとはアソコじゃなくってマンコって言ってみろよ。
「えぇ~」「広げても良いけどアソコを○○コなんて恥ずかしい」
嘘つけよ友達同士ならマンコとかチンコとかマンコにチンコが入るとか話すんだろ俺だって友達に妹とかおねえちゃん
がいるから知ってるよ男の子よりも平気でエロイ話するって。
少女漫画も男の漫画よりもエロイって聞いたぞ。
「なんだ知ってるんだ分かったからアソコ広げて見せるよあとはおマンコでしょ」言ったよ。
でも今日は無理だよこんな時間だし家に帰っらおねえちゃんも帰って来るから。
明日公園のトイレで2人で入って見せてやるよでも声は出すなよ。「良いよ明日で」
まさかの展開でした今までコソコソ隠れて見つからない様にしていたのに妹のマンコを見ながらしこれるなんて思い
ませんでした。
学校から帰ると妹が「お兄ちゃん早く」と言い「お母さんお兄ちゃんと外で遊んで来る」
「珍しいわねお兄ちゃんと変な事しないでよ」「危ない事止めて」とは言われました。
「お兄ちゃんお母さんお兄ちゃんと変な事したら駄目だって」と変な笑方してました。
周りを見ながら2人で公園のトイレに入りました当時は公園のトイレは当たり前の様に男児共同が多かったです。
当然の事で和式便器です。
小さな声でお互いに下半身だけ裸になり妹にはTシャツを捲り上げさせました。
当時は小学校の女の子でブラをする子は先ずいません中学生の女の子でもブラをしてる子は稀でした。
体操服の後ろからブラのホックやブラの紐が見えるとドキドキしたものです。
妹も6年生ですが胸は少しは膨らみ始めてましたがツルッペタのオッパイに小さな乳首がある感じです。
但しプックリと膨らんだマンコはツルツルの縦一本筋から少しだけはみ出して見えてました。
俺はチンコを出して手でしこりましたあっという間に痛い程硬くお腹にあたる程になると妹は驚いたみたいで「お兄ちゃん
チンチン凄い」妹に足を開かせて腰を突き出させて良く見える様にさせてからアソコって何処だよ言えよな。
モジモジしながら「おマンコ見て」「チンコ見せて」と言い始めました。
俺が妹に「マンコ触ったら怒る?」と聞くと「・・・・・少しだけだからね」
俺はマンコを触りました筋マンを中指で上から下下から上にスリスリしながらチンコをしごいてました。
妹は感じてるのかマンコがヌルヌルし始めました何時のまにか妹も小さなオッパイを触り乳首を摘まんで「気持ち良いよ」
「おマンコ気持ち良い」「オッパイも気持ち良い」「おマンコがジンジンしてる」目は虚ろで口は半開きでとても小6とは
思えない顔をしてました。駄目だ無理。
俺は妹を抱き寄せてチンコをマンコにスリスリしてしまいました。
妹も一瞬「駄目だよ」と離れようとしましたが俺が妹にお願い良いよねチンコはマンコにスリスリするだけだから。
大人しくさせてくれました俺は妹にありがとう可愛いと褒めて置きました。
妹が「お兄ちゃんのチンコがおマンコに当たって気持ち良い」
俺は出ると言い妹とから離れてチンコの先から勢い良く精液を飛ばしました「目を丸くして驚いてました」
其処からです妹も自分ってエッチなんだと思った様で「お兄ちゃんまたしようよ公園で今度はチンコを手でして見たい」
どんどんとエスカレートしてる事は2人でも分ってました。
流石に妹もマンコにチンコを入れる事だけは拒否されましたが指を入れてもい今ではさせてくれます。




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/29 16:49:47(J05lkNVn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.