ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駅のトイレ
投稿者: ひろさき
中学に通って嫌頃の事です。
中学は結構遠く最寄駅から2つ先の駅まで通ってました。
小学校も家から50分ぐらい掛かって行ってましたから別に田舎に住んでいた訳でも無いですが。
市とは言いますが田舎でしたからと言う事で最近の話では無いです。
学校の帰り電車の中でトイレに行きたくなり家までは可なり歩くので我慢が出来そうも無いので最寄り駅のトイレに行く事にしました。
トイレがあるのは知ってはいましたが未だ1度も利用した事の無いトイレでした。
しかもトイレは反対側にあるだけ急いで反対のホームに行きトイレに駆け込みました。
トイレはホームから階段で少し下にあり男女共同トイレ手前に仕切りの無い男用で其の侭奥に2つ個室があり手前に入りました。
「やばいまにあいましたが」「落ち着き個室を見渡しました」気が付きませんでした。
(便器は当然の事で和式便器です水洗ですが上の方に水が溜まるタンクがあり紐を引くと水の落ちる勢いで流れる仕組みです)
後ろを向くと仕切りの壁に穴が開いてました。(穴は数か所)
{器用な奴がいるな」と空いてる穴を順番に覗きました上の穴は入って来た時に相手の顔が見える位置に。
次の穴はしゃがむと丁度顔が見える位置に穴が。
最後は下の方に右端と左端に金隠しを上手くはずしてしゃがんだ人の股が見える位置に空いてました。
(当時覗きなど思った事もありませんでしたが)
但し誰も隣にはいませんでしたが覗く事でイケない事とかマズイ事此れは犯罪行為と思うと興奮を覚えました。
「隣の個室に入ってくる訳無いよなとは思いながらも妙味そわそわして入って来るのを待ってました」
「ふと上を見ると水が溜まるタンクの上に茶封筒らしき物の角がホンの少しだけ見えているので手を伸ばしましたが届かない前にある
浅いですが荷物置き(多分)に足を掛けると何とか届きました。
(雑誌?割と重い本とか紙の様な感じでした)
(開けて見るとエロ本が数冊しかも中学生の俺には刺激が強い強すぎました)
「全てもろ見えの本ばかり此れが裏本とかビニ本か」
手に取り一枚一枚捲り次の本と見る静かな個室の中にページを捲る音だけとドキドキ心臓の鼓動が聞こえる位更には手も震えてました。
(丁度オナニーを覚えた頃です下半身丸出しで見てるのでチンコは痛い程硬くお腹にあたる程デカくなってました)
(スゲーこの本が欲しいでも家には持って帰るのは危険どうする?)
(いやカバンに入れて貰って行く)とその様な事を考えていた時です。
隣に人が入って来ました。
「そっと気を付けネがら覗きました」
「女の人だ」「おばさんじゃ無い女の人」(急いで下の穴を覗く)「アッパンティーが丸見え」見ていると。
「パンティーを下ろした」「マンコの毛が丸見え」バレないように更に2つ空いた穴を見ました。
金隠しを上手くかわして見えましたしゃがみ込み股を開いてました「毛の中にマンコが見えました」
「スゲー丸見え初めて見たマンコ広がってる」「オシッコ開いてるマンコから勢い良くオシッコ出てました」
「本よりも生で見るマンコスゲーと思い見てました」
電車がホームにのアナウンスが聞こえます急いでいる様で出て行きました。
(興奮冷めやらぬ)「やっぱ本よりも生は凄い」「初めて見た女の人のマンコ其れもオシッコをしてる所」チンコをしごいてました。
「数人男が入って来るのは分かりました」「又一人隣の入って来ました」「また入って来た上の穴から順に見て行きました」
「女の子?」「小学生の高学年のようです」「顔を見ると可愛い感じの女の子でした」「パンツだ小股の所が濡れてる?」
「一番下の穴を見ると片足だけパンツがありしゃがみ込み足を大きく開き勢いよくオシッコ出しました」
「隣にいる俺の所までオシッコの出る音もハッキリと聞き取れます」
「一番下の穴から覗いてます」
「オシッコは済んだようです片足の残されているパンツを脱ぎ横に置いてました」
(終わり?)(未だの様です)(どうするのかな)「見てると」
「また便器を跨ぎ足を大きく開きしゃがみ込み見てると気張ってる」(うんこをするんだ)
(ときどきお尻の穴が広がってるのが見えたりしてました)(気張ってはいる様です)
(ウサギのうんこの様なコロコロとしたうんこが出てました)(お尻を拭き終えおわり)
(立ち上がりパンツを手に取りましたがまた起きました捨てて良く見たいです)(後で貰いました)
(所が終わるのかと思いきやまた便器にしゃがみ込みました)(ノーパンです)(何をするのかな?)
「足を大きく開きまさかね?あんな子がオナニー何てする訳無いよな)と思ってましたが其のまさかでした」
「毛もは揃わない縦一本筋のマンコ足を大きく広げてるのでマンコが広がって中まで見えてました」
「指を入れることまではしてはいませんが中指で縦一本筋のマンコ上から下へ下から上にすりすり擦り続けてました」
「気持ち良いのか足をがくがくさせてオシッコを漏らしてました手もオシッコまみれに成ってました」
「満足したようで衣服を整えて出て行きました」
俺は急いで隣の個室から今捨てて行った女の子のパンツを持って来てまた個室に戻りパンツを広げるとお漏らしで濡れてます更には股の
所にシミが縦一本筋のマンコの形にくっきりとありました。
俺は女の子のパンツを硬くなったチンコに巻き付けてオナニーをしました。
「ヤバい程の気持ち良さ初めてでした」「便所の覗き」「エロ本しかも無修正」「もっと凄いのはまさか女の子のパンツをまで更には
女の子のパンツをチンコに巻いてオナニーまで」
「病みつきです」「後へは戻れなくなりました」
「中学が終わり高校に行く頃には駅のトイレが新しくなり男女別々のトイレにかわりましたが」
「3年間で見れたのはそれ程は多くはありません」「本は上手く隠してボロボロになるまで約二経ちました」「女の子のパンツは其の侭では
臭くなるので何度か洗い隠し持ってました」
「あの女の子はその後ホームでも見かけトイレでも何度か覗かせてオナニーさせて貰いました」
「少しずつマンコの毛が増えマンコの形が大人に成ってました。





よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/11/16 10:43:54(rKeiyCcZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日伯方 輪かんパーティー-九州・沖縄/... 07:49
    下がったので7/11(木)永咲市個々魚区... 07:47
    倫子@女装-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:44
    本日藤の宮 輪姦-寝取られ掲示板/東海 07:42
    今日から奥飛騨一泊-東海/生見せカップル 07:42
    ながすぱ-下着を置く女/東海 07:39
    妻でオナニー-欲求願望告白 07:37
    強箸で-関西・近畿/生見せ女 07:36
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    神塾 今日夜 ねかふぇ 痴漢-関東/生見... 07:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:24
    7月7日本日 13時ごろ~-寝取られ掲示... 07:24
    藤の宮 ラブホ輪姦-東海/生見せカップル 07:22
    寝盗られ希望-関東/生見せカップル 07:20
    消されたので-SM調教・緊縛画像掲示板 07:18
    7月13日  先の話にはなりますが!-関... 07:14
    明日8日のお昼くらいから-九州・沖縄/生... 07:08
    恋人役募集します 8(月)夜とか平日夜と... 07:05
    アナルと手マンからの指アナル責め-露出動... 07:04
    おはようございます 久々-露出動画掲示板... 07:04
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 07:00
    都内でマッサージしてもらいたい-マッサー... 06:57
    名古屋某ホテルにて-男の娘・女装・ニュー... 06:46
    早朝スルー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:32
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 06:30
    服丘〜近県で妻の野外浣腸を考えてます。-... 06:29
    本日、札幌 NB.NPでゴルフの練習と買... 06:25
    本日、埼北で部屋露遊びしませんか?-単独... 06:16
    ナニ見たい?-露出画像掲示板 - 画像見... 06:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.