ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生のスクール水着
投稿者: ななし ◆40V63GvLLI
初投稿になります。長いですが変態の妄想と思ってお付き合いください。

中2の時の話です。
私は小4でオナニーを覚えそれ以来毎日抜いていたのですが、親の邪魔が入ったりタイミングが合わなかったりして、その日は4日くらいは出していない状態でした。
一応部活には所属していましたが文化部で、しかも放課後集まったら30分くらい活動をしてあとは自由、帰りたかったら帰ってもよしといういい加減な部だったので(そもそも人の集まりも悪い)私も早々に切り上げ、さっさと帰って今日こそは抜こうと思っていた時でした。
教室に戻って自分の荷物を取ろうと思った瞬間、目に入ったのは隣の机の横にかかっていたプールバッグ。運動部の女子が忘れていってしまったであろう、ピンク色のいかにも女の子なデザインのものでした。
その日は体育の授業でプールに入ったので、授業で使った使用済みのものが入っているよな。

そう思った私の行動はもう速攻で(笑)、そのプールバッグを抱えてトイレへ直行。
個室へ入って鍵をかけ中を漁ると、予想通り中には使用済みの湿ったタオルと水泳帽、そしてスクール水着が入っていました。
思わずおお・・・と声を上げ、最初はしげしげと観察してみたり匂いを嗅いだりしていたのですが、思い切って着てみることに。
制服を脱ぎ捨ていざ着てみると、もう最高でした。
男子用と違い全身をピタっと覆われる今までにない感触、サイズは小さめだったんですがそれがいい方向に作用しお尻とペニスにキュッと食い込む感じがたまらなく、なんといっても顔見知りの女子が着た水着を今私が着ているということに大興奮してしまい、長期の禁欲と相まって水着の中で触ってもいないのにガチガチに勃起してしまいました。

今までにないサイズに大きくなったペニスを、股の部分をずらし露出させいざオナニーを開始。
興奮で今にも出してしまいそうになるのをすぐに出しちゃったらもったいないよな・・・と思いなんとか堪えじっくりじっくりシゴいていたのですが、思わず出してしまいそうになった瞬間ふと思いつき、一旦中断。
ペニスの皮をぐっと剥き亀頭を露出させると、水着の中へペニスを戻し水着の上からぐりぐりと刺激するようにオナニーを再開。
するとそれがもうたまらない刺激で、剥けるようになったばかりの敏感な亀頭をスクール水着のシャリシャリとした生地の感触が襲い、なんともいえない痛気持ちよさで腰はガクガクに。ペニスはさらに硬さと大きさを増し、半開きになった口からはハァー、ハァーと息とよだれが漏れ、快感で頭がおかしくなり夢中でオナニーをする猿がそこにはいました(笑)。

今までにない刺激で限界を迎え、だんだんとその時が近づいてきました。
水着を汚したらまずい!とも思ったのですが、この今までにない気持ちよさをやめたくない!という気持ちというが勝ってしまい水着の上からの刺激を続行。ギリギリまで耐えて耐えて我慢していたのですが、ついに我慢の限界がきてしまいました。
学校のトイレということも忘れて、あぁっ!という大声とともに射精を開始。それがまた小便のように出るわ出るわ(笑)。普段のオナニーのぴゅっ、ぴゅっと何度か出したら終わりの射精と違い水着の中でびゅーっ!びゅーっ!とどんどん湧き出てきて、出している間も追い打ちをかけるように水着の上から亀頭を刺激すると刺激したぶんまたドバドバと溢れ、今まで味わったことのない最高の気持ちよさでした。
永遠に続くかと思った射精も終わり思わずその場にへたりこんでしまったのですが、まだペニスはびくんっ!びくんっ!と大きく脈打ちながら空打ちし、しばらくは放心状態でまったく動けませんでした。

ようやく落ち着いて水着を脱ぎ、改めて確認してみると水着の中は股間からお腹の部分にかけて4日分の精液でベットベト。
たっぷりと出した精液が生地に染み込み表にまで出てきている状態で、誰がどう見ても大惨事な状態にしてしまいました。
しかしそこで私は何をトチ狂ったのか、どうせ水着なんかろくに確認もしないですぐ洗濯するだろ、と勝手に思い、今後また思い出したときに使えるように水着の名前部分と表裏の汚しっぷりを携帯で写真に収めると、あろうことかそのまま畳んでバッグにしまい、机の横に元あったようにかけてそのまま帰ってしまいました。
帰ってから冷静になり絶対まずいよな・・・と思い夜も眠れなかったのですが奇跡的にその後もまったく問題にならず、本当に気づかないまま洗濯したのか次のプールの授業でも彼女は私がたっぷりと汚した水着を何事もなかったかのように着て授業に出ていました。(汚した水着を着ているということにどうしても我慢できなくなり授業途中で抜けて一回出しました。笑)今思い出してみてもアホなことをしたと思うんですが、よほど運がよかったのだと思います。
その後もうあれ以上のことはないだろうな・・・と思っていたんですが、後日さらに上回る最高の瞬間がありました。が、それはまたの機会にします。

という変態の大妄想でした。長々とお付き合いいただきありがとうございました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2021/06/11 12:46:12(t2d8yByW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】男のコ2人とお風呂に入らせてから犯したがる変態パパ お風呂で初めて親... ID:paipai-mama
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.