見られたい…
昔、テレクラ全盛期の頃、即マンアポが取れない時、ローティーンの少女などにオナニーを見てもらったりしてるうちに、これはこれでかなりいいかも!
そう思うようになりました。
まだ、オナクラなどない時代で、見せるのは歳を偽り掛けてくるJSJC。
この頃はせいぜいJC止まりだったため、JSはちょっとハズレに思ってました。
まだ、援助なる言葉が出る少し前で、イタズラコールじゃない子は性に対しての興味も強く、お小遣いなんかあげなくてもオナニーぐらい見てくれました。
その時には服が汚れないようにと裸になってしてました。
まだ免疫がない少女らへのアピールみたいなもので、次の約束が取りつけられる子は絶対にいずれは抱けました。
少しずつ要求をあげてくんですね。
一度目から裸を見せてくれる子もいますが、たいてい二度目に会う子は裸になってくれたり、おさわりはさせてくれます。
こっちが無理強いしなくても、回数を重ねていけば自然とセックスに行き着きます。
JCの1って申告する子はたいていJSだったりするので、しばらくはフェラ止まりだったりしますが、本当にイヤイヤする子はほとんどいない。
基本、クンニを先に済ませられる子はフェラも抵抗なく受け入れる。
多目的トイレの鏡にJSにフェラされて感じてる自分を見た時、ある意味同年代の女とするセックスの何倍もの興奮がありました。
いつしかJS目当てに通うようになるとは、最初の頃には夢にも思ってなかったですね。