自分の母はロシア産れの日本で育った母です。
当然ロシア語が出来ると思うでしょうが日本語しか出来ません其れも変な関西弁です。
性格は明るいおおらか弱いくせに呑むの大好きおっちょこちょいで何処でも寝れるそんな感じの母です。
見た目は綺麗ですよ友達からもお前のお母さん綺麗だよな紹介してくれよとか言われます。
離婚をして母と2人で暮らしてます、今は離婚後父が慰謝料としてくれたマンションで暮らしてます。
一応車を貰いましたがデカすぎて邪魔と言う事で小さな車に変えました。
どうせは母何でもいい様なので自分がどうせなら軽が良いと其れもジムニーと言って変えました。
新車では無くあえて前の型の方ですが乗りやすい丁度いい大きさです。
母の仕事はイオンモールのテナントで仕事してます。
自分もイオンのフードコートの厨房で仕事をしてますが休みが重なる事は殆どありません。
でもやはりコロナの影響でイオンも暇でシフト時間も減ってます。
母は社員なので変わりませんが自分はバイトなので今まで通りという訳にはいかなくなりました。
そんな折母と休みが重なり今日の帰りには2人で日帰り温泉に行きご飯を食べて帰ろうという事になりま
した。
自分が先に終わり母の所に行くと母はまだ仕事をしてました声を掛けるともう少し待つように言われ待って
ました。
母が「お待たせ」「ゴメンね遅くなっちゃったね」「車運転よろしく」と言ってカギを渡されました。
仕事場からは車で15分程度の所にある温泉施設です、中には食事も出来るので其処に行きました。
母が「槌んでいいかな?」と聞いて来たので又呑めないくせに呑むの?良いけどと言うと「すいません」「ビールを
下さい」と言って呑み始めました。
「美味い」「風呂上がりのビールは上手い」まるで親父です。
「マサヒロも呑む?」と聞かれましたが誰が車の運転をするの?ですが元々自分は槌めませんのでノンアルコールで
乾杯をしました。
家に帰ると母がもう少しといいまた冷蔵庫からビールを出して飲み始めました。
リビングのソファーに座りしかも全部脱ぎ寝る時に着てる前ボタンのルームウェアです。
自分は相手をするのが面倒なので寝るよと言って部屋に戻りましたが母曰く「マサヒロ付き合えよ」「優しくないな」
「だから彼女が出来ないんだよ」と言われたので大きなお世話ですと言いましたが確かに彼女はいません。
部屋に戻りパソコンで録画をして置いたビールをBSのアニメを見てましたがお腹が空いたと思いカップ麺でもと思い
台所に行きリビングを見るとテレビがまだ点いていたので未だ起きてるんだと思い母に「風邪ひくヨ」「寝ないの?」
と見に行くとだらしない恰好で爆睡中でした。
しかも缶ビールを3本も空けて酔っぱらって寝てしまったようです、マァ良いか明日は休みだからとタオルケットを母
に掛けてカップ槌を持って部屋に戻りました。
時間の経ち気になり見に行くと未だ其の侭で寝てましたが見るとルームウェアが捲れ上がりタオルケットは胸に掛かる程度
でした。
全くと思いながらも落ちたタオルケットを掛け直そうと思いましたがツイ見つめてしまいました。
ルームウェアが捲れ上がりパンティーをまで丸見えで片足がソファーから落ちているので母の股の所が丸見えでした。
しかも真っ白なパンティー前が透けていてアンダーヘアーまでも良く見えましたが生地が薄いようでクロッチの所から母の
マンコの形が分かりました。
(ヤバいマズいヨな)とは思いながらも母の下半身の所に近づき顔を母の股の所まで持って行きツイ匂いを嗅いでしまいました。
何時も母が使っているラッシュのお気に入りの石鹸の香りです。
(マズいとは分かってながら)クロッチの所を触って見ましたが起きる気配はありません段々と大胆になり何とか母が今履いている
パンティーを脱がす事が出来ないかと腰の所に指を掛けて下ろして見ましたがお尻がじぁまで下ろせません。
少しは下ろせました、丁度アンダーヘアーが見える所までは下ろせました。
少しずつ少しずつお尻の所のパンティーをずらすと上手く行き太腿まで下ろせて後は其の侭下ろせました。
とうとう下半身が丸出しです。
母は金髪です、染めている訳では無く天然の金髪ですがアンダーヘアーは金髪よりも色が濃いですがやはり此処はいかにも外人です。
因みに自分は父と同じでやや茶色ですがほぼ黒です。
母のマンコはと言うと閉じている時は縦一本筋のロリ系のプックリマンコです。
指で広げて見ました其れもドキドキしながらバレルかなと心配しながらです。
マンコを広げるといやらしい中が濡れて糸を引いてました。
更に広げるとクチュと助平心をくすぐる音です。
キレイなさほどは大きくないビラビラでキレイなピンク色にピンク色の大きなクリトリスが顔を出しました。
ビラビラをモット開くと膣口迄もが開き穴が開いてます。
その周りから粘液が滴り落ちてマンコを濡らしてました。
(舐めるのはヤバいばれる?)と思いながらも我慢が出来なくなり舐めました。
母のマンコの味です。
限界です自分のチンコが硬く脈打って痛いぐらいです。
パンツを脱ぎチンコをしごきましたあっという間大量に精液を出してしまい(ヤバい)と思い着ている服を脱いで飛び散って
しまった精液を拭き母の履いているパンティー^を何とか履かせて部屋に戻りました。
バレてないと思います朝普通にしてましたから。多分です。