昔の話ですが、盆休みとかで両親の実家に行くと、従姉や叔母の下着でオナするのが常でした。
従姉が中学になると、一緒に風呂に入ることも無くなり(小学校高学年で、既にそこそこ胸も大きくなってたし)、私も中学生になると、オナを覚え、たまたま入浴時に見かけた従姉の下着に興奮しました。
パンツを浴室に持ち込み、チンポが勃起したところでパンツの汚れたところを先に付けて巻き付け、一気にしごきました。
5分もしない内にパンツの中に大量射精。
気付かれないよう、軽く洗って洗濯カゴに戻しました。
それもちょっとエスカレートしてきて、夜中に叔母のも使って同じようなことしたり、2発目で少量だったらそのまま戻したり、横にある洗濯後の下着の入ってる籐チェストの中の下着のクロッチに、少し精液を付けて戻したりしていました。
今は従姉は結婚して離れた所に居て、なかなか会うタイミングが合わないのですが、叔母のはまだたまにオナで使わせてもらっています。
還暦過ぎたおばあちゃんですが、結構潔癖な方なので、汚れと言っても嫌な感じでは無く、ちょっとしたオシッコの拭き残しやオリモノっぽい塊が付着してるのですが、最初は嗅ぎながら勃起まで持っていってシゴき、射精前にくるんで一気に射精。
でも、いつか叔母の生マンコに注ぎ込みたいと思っています。