ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:競泳水着で
投稿者: (無名)
体育学部で高跳び込みの競技をやっていた彼女と付き合ってました。
その彼女は、学部内でも態度が横柄で言葉もキツく、水泳競技をやっている仲間から敬遠されていたような彼女です。

大学2年のとき友人から「高飛び込みやってるミサキって女知ってる?」と聞かれて、どんな子か聞きましたら、友達の彼女や他の水泳をやっている女の子に偉そうに、他人の記録のことをとやかく言って馬鹿にした態度を取っていて皆から嫌われている、そして見た目もブスだと聞きました。

どんな子なのか見てみろよということになり、練習場に見に行きました。
水泳部には何人か知り合いもいたので行ってみましたら、確かに顔は・・・ブサイクでした。
そして、まだ2年なのに先輩や後輩に「そこ邪魔っ!退いて」なんて言っていて、生意気だなと思いました。

しかし、スタイルや腰のくびれなどはバッチリでイイ身体をしていました。
何より、高飛び込みは競泳水着が試合も練習のときもハイレグな水着を着ていて、それがエロくて見ててチンコが勃起していました。

あの身体とあの着ている競泳水着を弄びたいと思ってきて、友人に紹介してもらいました。もちろん「ダメな性格を俺が直してやる」「皆が練習に打ち込みやすい環境になるように色々話してみる」などと言って、大学近くのカフェで会ったところから、色々と話をするようになって、会って2ヵ月後に周りには内緒で付き合うことになりました。

付き合ってみると、まさにワガママで自分の思うことを言いたい放題言う性格でした。さらに、おカネにもシビアで何でもおごってもらって当たり前という感じでした。

「これは、見た目も含め、とても彼氏は出来ないな」なんて思いながらも、そろそろ私の欲望を実行して行くことにしました。

それは、彼女に競泳水着を着させてヤルというものです。
付き合った目的は、身体と競泳水着。
しかし、男の免疫がゼロの彼女は、身体に触れようとしただけですぐに「何しようとしてんの?!やめてよ!」と拒否されました。
そのようなことが何度も続き、今度はこちらがイライラして来ました。
付き合って半年が経ち、彼女の一人暮らしのアパートにも出入りするようになりました。
お互いのアパートの鍵を持ち合うようになり、そこで彼女が合宿に行った日に彼女のアパートへ行きました。
目的は競泳水着。
部屋に入り、室内やタンスの引き出しの中を探していると、とうとう競泳水着を発見しました。
しかも大量にあって、高校のときから使っていたようなかなり使い古したものや最近使っている派手な柄の水着、大学の選手指定のものまで含め数えてみると18枚もありました。

元々、スクール水着から始まり、競泳水着もAVなどを見て好きだったので超興奮しました。
丁寧にたたんで仕舞っていたので崩さないようにして、1枚1枚見て行くと、アリーナやスピードなどで今や貴重品のような競泳水着もありました。

記念というか貧乏性で捨てずに取っておいたのだと思いますが、「これこれ。これが触りたかったんだよ」「やっぱり本物の競泳水着はいいなぁ」と引っ張ったり触りまくりました。

そうしていると、アソコはもうギンギンでがまん汁も出て来ていました。
段々と理性も崩れて「どうせあの女の水着だし、オナニーしてぶっかけてやる!」と、古そうな競泳水着1枚を無理やり着て、もう1枚はチンポに巻きつけてシコシコとセンズリしました。
そうしましたら、すぐにイキそうになり、また1枚競泳水着を広げて置き、思いっきり黒っぽい色の競泳水着にぶっかけました。
今まで出たこともないくらい大量の精子が出て、競泳水着の股間から胸辺りまで飛びました。白く精子で汚れた競泳水着を見て、最高に気持ちがよかったです。
チンコもビクビクとしばらくの間ケイレンしていました。
落ち着いたら、またセンズリして彼女のいない部屋で何度もオナニーしました。
そしてすっきりしたので、オナニーで使った競泳水着3枚は、これからもオナニー用に使おうと持って帰りました。
合宿から帰ってきても、たくさんの競泳水着を持っていたので気づいていない様子で、その後何もありませんでした。

私は手に入れた競泳水着でオナニーするのが日課になりました。
彼女にもSEXなど求めなくなり、元々ヤッタことの無い彼女は私が求めなくなったので、逆に何かしてほしい(触るくらいしてほしい)ような感じになっていきました。

あと、水泳部の友人から「お前がミサキと話するようになって、部の雰囲気も良くなった」「皆にも、前ほどキツく当たったりしないので助かったよ」なんて言われました。

そして、とうとう競泳水着を着たままで彼女の身体を触る日がきました。
練習場に彼女を見に行き飛び込みを見ていました。
彼女を呼んで一緒に座り、話をしながら周りの様子を見ていて、誰もいなくなった瞬間を見計らって、いきなり胸とアソコを触りました。
「ちょっと!何するのよっ!」と大声を出されましたが、今度は逆に「何なんだよっ!」「俺たち、一体何の関係なんだよ!」と大声で返してやりました。
そして、「もういいや。帰るわっ!」といって、コンビニで買って来てたサンドウィッチやおにぎりを置いて、「ちょっと待って!」と言われながらも振り向きもせずに帰りました。毎日電話が鳴ってましたが1週間近く電話に出ませんでした。

少し間を空けて、また彼女が練習しているところへ行きました。差し入れを持って。
練習場に来た私を見て驚いて駆け寄ってきて「ごめん・・・」と謝られたので、黙って差し入れを渡しました。
そして、また誰も居なくなったのを見ていて、彼女が寄って来たので横に座らせたあと、競泳水着の上から胸や股間を触りました。
今度は黙って触られていました。そのうち、小声でアンアンと言い出したので「気持ちいい?」と聞いたら「気持ちいい」と返事が返ってきたので、競泳水着の上からアソコに指を深く入れて弄ってイカせました。
それが癖になったのか、同じ感じで毎日のように練習場で弄るようになり、彼女の部屋や私の部屋で競泳水着を着てプレイするようになりました。
彼女は濡れた競泳水着がイイと、部屋でヤルときも競泳水着を着てシャワーで濡らしたり、練習帰りで濡れている競泳水着を着て求めてくるようになりました。
そして、競泳水着の股間の部分をずらしてSEXして、発射は競泳水着にぶっかけするようになりました。

彼女のアパートで競泳水着を着てプレイするときに「水着って色々持っているの?」と聞き、あの大量の競泳水着を出してきたので、古そうなものを1枚選んで「これ古そうだし要らないよね。これでもっと気持ちよくなろうよ」と言って、股間部分に穴を開けて挿入し、アンアン行っている最中に、胸の辺りに穴を開けて引き裂いてオッパイを出し、まさにAVで見た、やりたかった姿で競泳水着も楽しみました。
彼女も「水着の股間に穴を開けるなんて変態」とか「胸も破ってビックリした」と言っていましたが今までで一番気持ちよかったと言ってました。
さすがは彼女。プレイのたびに水着に穴を開けるのは勿体ないので、穴を開けたこの競泳水着はまた使おうと洗っていました。
そして私の部屋ではAVで同じようなプレイをしているのを見せたりしました。
AVも見たことがない彼女は「へ~っ、競泳水着でこんなことやってるんだ」「私達と同じだね」と競泳水着プレイを妙に納得していました。
そして、「男の子は女子の水着とか絶対好きだと思っていた」「こんなAVがあるのも分かる」とか言ってました。
新しい競泳水着を買っては、その水着でも楽しみ、古い水着は「これも要らないから、使う?」と聞いてきたりと二人ともそのうち競泳水着プレイにハマって行きました。

卒業して社会人となり、自然消滅のように別れて行きました。
はじめはあの身体と競泳水着をもて遊びたいという気持ちからだったので罪悪感もありましたが、少しは情も出て来ていたので、お互い楽しめてよかったかなと思っています。
当時、彼女の部屋から持って帰った競泳水着3枚と、その後にも古いものを2枚こっそりともらっておきました。今もオナニー用に使っています。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2020/05/04 09:25:27(pNWQzL57)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:20
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.