ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナニーやりすぎてぼーっとしてたときに
投稿者: りーぷ
第一志望の高校にも合格して安心しオナニー射精の快感に
おぼれていた夏休みのはじめのころ、両親ともに出かけて
不在だった午後、隣に住んでた女子大生がスイカのおすそ
分けといって庭の木戸から入ってきて縁側で涼をとってい
た僕目の前に立った。今は昔、昭和の頃だ。エアコンなど
贅沢品だったからあちこち開けっぱなして扇風機まわして
いた。僕は、誰か来るなんて思っていなかったからブリー
フとランニングだけでいたのだ。そこへ、来たのがいつも
オナニーのおかずにしてた隣の女子大生、祐実ちゃんだっ
た。祐実ちゃんはそんな僕を弟くらいにしか思っていない
のか夏ともなると当時はやりのホットパンツとノーブラに
Tシャツというラフな格好で平気なようで、ちょっとうろた
え気味の僕のことなどお構いなしという感じで両親がいる
ときもよく来ていた夏だった。
その日、早朝に出かけるという父母を送り出したあと二度
寝して目覚め、ぼーっとした頭で昼飯済ませてたたずんで
いたのだ。誰もいない午後は、オナニーでもして気持ちよ
くなってひと眠りしようと思っていた。そこへ祐実ちゃん
だ。慌てた。ズボンを探すため周りを見まわしたがなかっ
た。祐実ちゃんは直ぐ気付いた。「あら、パンツ一丁じゃ
ない。暑いもんね。で、スイカ持ってきたから、食べよ!」
と僕のいる縁側に皿を置くと腰を下ろして腕を高く上げて
伸びをした。乳首がティーシャツの上に浮かびあがった。
僕は精一杯抵抗する感じで言った。「祐実ちゃんだってノ
ーブラじゃん。」「だって暑いでしょ。あんなのしてられ
ない。」と全然意に介してない感じだったが、僕はそうじゃ
なかった。ブリーフの中のペニスは反応してしまった。ム
クムクと盛り上がってくるブリーフの前を隠すように、足
を組んで座りなおした。そしてスイカにかぶりつきながら
世間話をした。食べ終わって、祐実ちゃんは立ち上がり庭
の水道で手を洗って戻ってきて、僕の前に立つと、「なん
か座ってたら腰が痛くなっちゃった」と言って手を両腰に
あてて二三回まわしてラジオ体操のように体をそらした。
綺麗な白い脚が眩しく、ホットパンツのすその隙間から下
着の一部が見え、もう、僕のペニスは限界に近い位硬くな
り伸びきっていた。僕は前かがみになって必死に耐えた。
そこに祐実ちゃんが戻ってきて隣に座った。僕が、どんな
ことになっているのか祐実ちゃんは知っているんじゃない
かと思ったのは、そんな僕の背中を優しくさすってきて、
耳のそばで「どうしたの?おなかでも痛くなっちゃったの?
それとも、どっか別のところがたいへんなことになっちゃっ
てるの?」と聞いてきたからだ。僕はもう限界だった。ガ
バっと体を起こし、「もう、ガマンできない!!」と叫んで
と祐実ちゃんに抱き着いて縁側に押し倒して、硬くなった
ペニスが造る膨らみを祐実ちゃんの体に押し付けた。てっ
きり跳ねのけられてひっぱたかれるか怒られると思っていた
のだが「落ち着いて、落ち着いて、ちゃんとしてあげるから
乱暴にしないで」そう言って僕をなだめながら、手は僕のペ
ニスの作るテントを優しくなでていてくれた。気持ちよかっ
た。僕はただ祐実ちゃんを抱きしめていただけだった。する
と、祐実ちゃんが言った「いいわよ、触っても」ホットパン
ツの上からさすった。抱き合いながら、廊下をころがり部屋
の奥に移動していた。どちらからともなく唇を重ねると互い
に吸いあって舌を出してなめあった。「脱がしてもいいわよ。」
「えっ!いいの?」「したいんでしょ。」「う、うん!」
二人とも全裸だった。僕は祐実ちゃんに覆いかぶさるように
四つん這いになって、ペニスを祐実ちゃんの割れ目に近づけ
ていった。そのとき祐実ちゃんの手が僕のペニスを優しく
握った。だから、この時、入れる場所に導いてくれるんだと
ばかり思ってなすがままに任せて四つん這い状態を保ってい
た。そうしたら、なんと、祐実ちゃん、何とも言えない気持
ちのいい速さでシコシコしてくれたのだ。もう、十分硬くな
って挿入できそうだというのに、そのまましごかれていた。
「ゆ、祐実ちゃん!、ダメ、!それ以上やったら、出ちゃう!
いっちゃう!もう、いれさして~~~」
その願いも虚しく、しごかれ続けあっけなく、祐実ちゃんの
おなかの上にドピュ、ドピュ、ドピュ!
「あ~あ、出しちゃった。もう少し我慢できるとおもったのに」
「だって、気持ちよすぎた」
「おなかに出したの、なめて綺麗にしてくれたら入れさしてあ
げる。」気色悪い話だったけどなめ切った。それを告げると、
クリトリスはここよといってなめさせられたが、そのいやらし
さで勃起が引かず、最終的には入れさしてくれた。入れてから
が大変だった。祐実ちゃんが呻きのけぞりして何度もヒクヒク
しては果てたのに僕は最高の気持ちのいいドクドクになかなか
至らず必死に腰を振ったりくねらせたり、きもちいいのに行け
ないでいた。祐実ちゃんが上になっていやらしいことをいっぱ
いいってくれたので、上り詰めることが出来た。コンドームと
かしてなかったが前日にも出し、手で出された後だったことも
あってさほど多くの精液が出てなかったのだろう。祐実ちゃん
は妊娠しなかった。もし、あの時、オナニーをずっと我慢して
たあとで、精子のいっぱい詰まった大量の精液を祐実ちゃんの
中に出していたら、今ごろ、どうなってたんだろうと思うとい
ろんな物語が浮かぶ。確かに、挿入セックスは気持ちよかった
けど今でも思うのは、入れさせてくれるかとおもっていたとき
にしごかれて射精してしまったときより気持ちのいい快感を味
わったことはない。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/11/16 15:40:59(TJK3GjcX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.