今までは中学生の下着日記。
40になっても未だに下着でオナニーしてる僕は
こうして日記を書いてる時も下着で包んでます。
今は我慢汁を何時間も出し続けるのが大好き・・・・
さて戻りますが中学世代はO君・K君のお母さんの御かげで充実したオナニーライフを過ごせました。
高校に上がり童貞な僕ににもセックスしたいという思いが下着を超えたころに
初めてしました。けど正直パンティの羞恥心からくる快感とは比べ物にならなっか。
2人目の彼女は3人姉妹の長女。
中三の妹が可愛い(^^♪
いつか妹のパンティでと思ってた時にチャンスが。
彼女と妹の部屋は隣のふすま続き。たまに妹の部屋と続いてる。
今日は家に二人きりでごろごろしてる時に彼女が買い物に・・・
ふと妹の部屋を見ると洗濯したてのパンティが2枚。
中学生なのにツルツル系の白・・・・
思わず手に取りしこしこ・・・・
この時は初めてだったこともあり巻き付けて射精。
これは何度となくチャンスがあったのでお世話になってました。
その後就職して久しぶりに彼女の家に行くとしばらく忙しく合わないうちに
すっかり大人っぽくなったNちゃん。
少し茶髪でサーファーだった妹もスレンダーでした。
かわいい・目を合わせることが出来なかった。
いつかは・・・と思っていたらお父さんが交通事故をしてしまい警察に行くためにあ母さんを乗せて行ってしまった。
留守番を頼まれた私。
彼女の妹の部屋のカーテンは開いていて隣に住むまたまた女の子の部屋から一望できる。
相手の家もカーテンが開いてる。
この時の私はすでに変態を超えてた。
というのもパンティ一枚でよく夜中のドライブをして隣に止まってるワゴン車の助手性からパンティ姿を
見られるのが好きだった。
僕は妹Nちゃんのクローゼットを物色して水着(いつもサーフィンの時に履いてる)を発見。
もちろん下着も持ってNちゃんのベッドに入り隣の女の子の部屋を見ながら布団の中でお着換え。
布団を少し持ち上げるとNちゃんの水着を履いてる自分。
小さい水着からはみ出る息子
それを隠すかのように巻き付けるパンティを見ながら我慢汁を大量にパンティに・・・
そんな時に隣の家のお姉さんが部屋に僕は布団に隠れながら隙間からみた。
お姉さんは気が付いてなくベッドに横たわり携帯電話に夢中・・・・
僕は隙間からお姉さんにバレないように自分の姿を見たりお姉さんを見たり・・・
羞恥心マックスの僕の身体からは溢れんばかりの我慢汁が・・・
Nちゃんのパンティのクロッチでは吸収できなくなり布団まで・・・
このころには突如訪れるオーガズムに備えてテッシュケースは真横に置いておいた僕・・・
まずは布団の中でお姉さんを見ながら射精・・・
手は使わないでちんちんの脈うちで下着と擦れあいいく・・・
布団の中で射精した後にベットから転がり落ちて彼女の部屋に・・・
もちろん水着で中には下着(^^)/
今度は立ちながらお姉さんをチラ見して擦って射精・・・