女子の私物でオナニーした体験を投稿してるななしです。過去の投稿は、マイページやTwitter(@nana5h1bu2)からご覧ください。
今回で浪人編は完結です。
前回→ https://nan-net.com/onani/bbs/s/msg/2/Ep-5Xrv/
..........................................................
高校卒業後、浪人の道へ。
そこに舞い込んできたバンド加入の誘い。引き受けた先に待っていたのは…天国だった。
バンド練習後の楽しみ。
自分とあかねちゃん(JK1)の秘密のマーキング。
8月のライブでこの快楽も終わってしまう。その前に、少しでも多くあかねを味わう。
ライブの成功よりも彼女を汚すことに意識は持っていかれていた。
あっという間にライブ前日。友人S宅。
この頃には彼女の下着はほぼ全て網羅。
パンティを持ち帰っては汚して返し、また持ち帰って汚して返すといった最高のローテーションがすっかり出来上がっていた。
部活終わりのあかねちゃんを数回だが見ることができ、その度に制服の内側に想いを馳せた。
そんな夢の日々ももう明日で最後。
名残惜しい気持ちを抱きながら汚したパンティ2枚を彼女のタンスに戻す。
もうスタジオ練習はない。友人S宅に来ることもないだろう。
明日、あかねは見に来てくれるのかな…もしそうなら…
ライブ当日。会場はよくある小さめのライブハウス。
リハーサルで現地集合したメンバーは、いよいよ今日だという気持ち。
もちろん自分も。
その日、自分はあかねと朝から一つになっていた。
ライブ前日に下着を拝借してしまっていたらもう返却することはできず、リスクが大きい。それでも、どうしても今まで夢のような時間をくれた彼女に感謝したかった。
最後の拝借。悩んだ結果選んだのは、黄色一色の綿素材のパンティ。他と比べると地味目だが小さなリボンが可愛らしく、素材も柔らかくて包み心地が良い。
もう一枚は、ピンクに黒玉ドット模様で黒のリボンとレースがあしらわれたちょっぴりエッチでキュートなパンティ。サイドがゴム式になっていて、履き心地がよくずっと履いていてもつらくない。
そしてこの日、彼女への感謝を表すため履いたのは黄色の綿パンティ。
収縮性は乏しいためキツさは感じるが、これがかえってあかねを常に股間に感じることができる。
キツさを感じながらリハーサルを終え、迫ってくる開演時間。
メンバーの緊張感が少しずつ高まっていく中で、自分の鼓動と股間もドキドキしてくる。
メンバーそれぞれの友人がライブハウス内に集まり出したが、彼女の姿は見えない。
そのことを友人Sに聞きたかったが、変に思われるのも避けたかったし、出番が近いという緊張感から雰囲気的に無理だった。
そしてついにやってきた出番。
あかねにキツく包まれながら弾くプレイは自然とタイトになり、気の引き締まった演奏が1曲目にできた。
曲によってボーカルを交代することにしていた2曲目は自分がギターボーカル。
何度もスタジオで練習してきた成果か、他メンバーも時折トチる時があるも比較的落ち着いて演奏している。
股間の締め付けもほとんど忘れて演奏していた二曲目終盤あたりのことだ。
ふと客席を見るとやや後ろのほうに見覚えのある女子。
あかね…!
普段制服の姿しか見たことがなかったからすぐには気付けなかったが、間違いない、あかねだ。
あかね…あかね…!!
途端に締め付けられる股間に意識がいく。
膨張し出したソレをあかねが「だめだよ、ライブに集中して」と言わんばかりに制止するかのようグッと締め付けてくる。
あぁ、あかね…わかったよ…あかね…
膨張し出すソレをギターで隠しながら、無事2曲目を終えた。
MCに入り、今回の発起人友人Sがトークをし出す。
自分はそれを聞きチューニングをしながら、落ち着いた気持ちで客席を見た。
友人Sや他メンバーには女友達が多いらしく、おそらくその辺りの子達が前の方で見てくれていた。それでも、自分の目には比べ物にならないほどあかねだけが一際輝いて見えた。
3曲目から最後までは体感としてあっという間だった。
客席からじっとこちらを見るあかね。あかねに向けて自分の演奏を、今までの感謝と共に乗せて届ける。
お互いの股間に、お互いの粘液を絡ませ、ステージと客席で通じ合う瞬間。
後にも先にもこんな瞬間を味わうのはもうないだろう。
青春の大きな1ページとして、無事成功をおさめたこのライブは今でも彼女のパンティ2枚と共に、思い出の中で生き続けている。
..........................................................
浪人編、終了です。
次は大学編になります。
大学では私物オナとはまた別で大きな体験をしており、そちらの体験談も現在part.3まで投稿中です。
よければ以下からチェックしてみてください。
ナンネットID: nanashintr30 (https://mx2a.nan-net.jp/system/stidprofile.cgi?tid=nanashintr30)
Twitter:@ntr_experience
part.1:https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/3/E2-50ox/?res=1
私物オナ 大学編もまたいつか投稿します。