ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れオナにはまってしまいました。その2
投稿者: こう ◆A9GGz3zJ4U
ID:kou2010
mail kou2010@nan-net.jp
以前、「連れオナにはまってしまいました。」のタイトルでノンケ同士の連れオナ体験を書き込んだものです。

一月ほど前と先週、その時に連れオナしたお相手と、またビデオボックスでご一緒する機会を得ました。今回は一月ほど前のお話を。

今回は、都丸紗也華のグラビアを広げ、 AVを流しながら、それぞれ扱き始めました。ちなみにこの時チョイスしたAVは、男と女がオナニーを見せ合うという内容。
初めはズボンを途中まで下げ、隣同士座りがらそれぞれシコシコ。。。AVの内容にも興奮してきたのですが、隣のシコシコする様子も気になり、チラチラ見てしまいます。。
相手の鈴口から透明な液体が垂れ始めているのを見てしまった僕は興奮してきてしまい、オチンポはもう張り裂けんばかりになりました。

胸の奥の方のドキドキが、感じたことがないほど激しくなり、興奮が高まりまくった僕はズボンを全部おろして相手の方を向いて立ち上がりシコシコ始めました。

相手が「上も脱いじゃおうよ」と言いながら同じようにズボンを脱ぎ、上を脱ぎ、全裸になって僕の方を向きました。相手の先っぽからは我慢汁がとろーりと垂れています。僕の先っぽからも同じように我慢汁が。。。お互い自分の我慢汁をまずはそれぞれの竿に塗り込みます。

AVにも目を向け、音声も聞こえていますが、相手のちんぽと手の動きも気になって仕方がありません。おたがい少しずつクチュクチュ音がしてきています。そのことを指摘すると、相手は「うん、気持ちいい」と答えます。声は興奮気味に上ずってきています。相手から「君のパイパンチンポめっちゃエロい」と言われ、興奮した僕の呼吸はどんどん荒くなって、お互いハアハア言いだしちゃいました。
ついにお互いの我慢汁を塗り合い、ローションをつけた手でお互いのちんぽをシゴキ合い始めました。クチュクチュ音がすごかったのですが、外に音が漏れないかなんて気にしませんでした。「気持ちいい!」「うん気持ちいい!」「すごいかたい」「すごいかたいね」「エロい」なんてお互いに言いながら、どんどん変態の世界へ落ちていきます。

そしてついに僕は。。。

「兜合わせしよう」と、相手のオチンポを左手で握り、僕のオチンポを右手で支え向かい合わせ、亀頭の先同士をツンツン、、合わせました。

なんという感触!!!2本のチンポが先っぽ同士でくっつき合うその様は究極のエロ。。。。(その時は興奮のあまりそう思ったのです)お互い「あああ」と声をあげてしまいました。
そのあとはもうよく覚えてませんが、2つの亀頭を僕の手の中でぐりぐり合わせたり、相手のちんぽの周りを僕のチンポを絡ませながら何周もさせたり。
今度は相手の方が僕の腰に手を回してきました。。。どきっとしましたが、「裏筋同士合わせて」という声に「うん」と答え、相手のちんぽと僕のちんぽをお互い上向きにして合わせ、グッと握りこみました。裏筋同士がこすれあうように手をシゴき腰を動かし調整します。

「これやばい興奮やばい」とトロトロのエロ声で相手が言います。僕も「うんやばいいあああ」と答えます。僕は思わず彼の体をあいた手で抱き寄せてしまいました。

やがて彼は僕を座らせ、その上に向き合って座りお互いのを握りこんでローションを追加し、激しく擦り始めました。彼の気持ち良さそうな顔とお互いにこすれあうちんぽを見ていたら、興奮はピークに。
ローションでヌルヌルの手で、彼の乳首をいじってあげました。そうすると彼は、僕の上で激しく腰を動かしだし

「ああやばいいく、いい?いく、いい?」と2回聞いてきました。僕が「うんいいよだして」といおうとしたその瞬間、

「ああああ」との声とともに僕の体に彼の精子が、ドピュ、ドピュ、、、、ドピュと3回も飛んできました。
「すごいあああああ」と僕は思わず声に出します。

彼は興奮極まったのか「うああああああああ」と声をあげながら出し終わったペニスと僕のペニスを擦り続けています。

僕は彼に変わって、二人のオチンポを擦り始めました。彼の精子を塗りたくりながら。。。
すぐに僕のチンポもピークを迎えます。ドピュっドピュっと、彼よりは勢いはないですが、こい精液が二人のオチンポに絡まりながらタレ落ちました。



終わったあとは妙な気まずさが残り、言葉もそれほどは交わさず別れたのですが、、、、その時の光景を思い出すとやばいです。。。これを書いている今もギンギンにボッキさせちゃってます。。あああ。。。

男の人も行けるようになっちゃうのでしょうか。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2019/03/10 22:42:21(Gqc54DwE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.