ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:②おじさんの変身した姿を確認した( ・∇・)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/25 16:01:49(IjWrAibo)
2
投稿者: (無名)
押し倒されて股を広げられました。
ちんこを激しくくわえて、がぶっってお仕置きをされた。
「ウッ、いたぁ」って悲鳴をあげるた。
「ごめんなさいm(._.)mおとなしくしていますので、許してください。」って謝りました。
ゴムをかぶせてなければ、ちんこに歯形でしょう。
ちんこを「ビタン、ビタン」って叩かれました。
ツボを指圧してのちんこには、激しい責めが、加えられた。
敗れては、かぶせての繰り返す。
薄いゴムだったから、何枚も、かぶせた。
僕のちんこって、少し変わっています。
かりの部分が、少し膨らんでいます。
数ミリだが、かりと竿に厚みの差がありました。
その厚みが、同じ厚みになっちゃた
(#^.^#)
大人の2本位の肉棒に仕上がりました。
結構立派なちんこになりました。
ちんこをくわえて左右上下に回転していました。
あれだけゴムに保護されると、感触は薄れてる。
少しずつ萎んだ。
僕を後ろ向きのうつ伏せにしました。
お尻をぺしゃり、パン、パンって叩かれた。
そのまま彼女が、DVDの交換をしました。
今度は、じっとおとなしくしていました。
白人の少女が、かわいいキャラクターのパンティーをヒラヒラさせて、ウサギやくまのぬいぐるみが、飾られた部屋をスキップしていました。
そのうちにベッドに、横になりました。
ぺちゃんこの胸をつまみパンティーごしに、さすった( ゜o゜)
少女が、オナニーを始めた。
「おぅぅ、あうぅ」って、あえぎ声は、日本の女性と同じですね。
ロリコンならば、釘付けの映像です。
僕は、あまり興奮はしなかった。
しかし少女ながらのパンティーを、脱ぐ姿には、顔が見れないから大人の女性と同じしぐさには、ちんこがピクピクって反応してしまった。
少女を相手に勃起するなんて情けない(´- `*)
毛の無い割れ目が、くっきりと写された。
モザイク無しの割れ目を、指先で広げてる。
割れ目の赤みが、カメラのアップになった。
その時には、完全に勃起してしまった。
女性のまんこって、こんな感じなんですね。
まんこだけだと、興奮してしまった。
食い入るように映像を見ていました。
更にカメラが、大腸カメラみたいに割れ目から挿入されて行きました。
まさしく女性の神秘の世界に、探検です。
「あう~~ゥ、う~ん」って、ちんこが、硬くなりました。
竿と金たまをもみ、もみされた゜゜(´O`)°゜
むくむくって竿が、膨張して行きました。
彼女の鼻息がかなり荒い。
この人は、ロリータかなぁ?
僕も、ふらふらって、バランスが崩れた。
仰向けに倒れた。
僕は、「すげえ~ェ」って、あえぎながら上を見上げた。
自身でもちんこを握った。
熱く、かなり硬い。
先端部を触ってみました。
ぬるりって、汁が溢れた(;゚∇゚)
素早く彼女のツボ指圧で、射精はできない。
彼女には手を押さえつけられた。
まんこ内部観察の映像は、凄く興味津々です。
興奮しながら、映像を見上げた。
彼女が、突然にアイマスクをしました。
あっ( ゜o゜)まだみたい。
動揺するが、さっきのジョギングな映像が、頭に残って、勃起はそのままだった。

次に続く。

18/09/25 18:16 (TJbE/OxH)
3
投稿者: (無名)
目隠しされると、身体って敏感になります。彼女は、ちんこの上に腰を下ろしているみたいだった。「ぬちゃ、ぬちゃ」って、音とちんこを擦り始めた。「ふう~ン,、あうぅ、あ~あ」って、少し低音のあえぐ声が、聞こえた(;゚∇゚)そのうちにちんこが、穴の入り口かなぁ?「こっん」って、収まり、「ズブッ」って先端部が少し挿入された。「あ~あ、ああ~ン,」って、彼女が仰け反ったみたいです。お尻が、金たまにペタと当たった。ゆっくりと腰を動かし始めた。「ぬちゃ、ズブッ、ぬちゃ、すぶずぶ」って、まんこにゆっくりとなじみ始めた。僕は、あれだけゴムをかぶせてもらっているので、鈍感です。彼女が、上下に腰を動かし始めた。「スポッ」って、ちんこが抜けちゃた(;゚∇゚)「あ~あ、ダメよ( `д´)」って、怒った声がしました。低音のドスの聞いた声だった(・・?あれ?女性の声にしては??思ったならば、ちんこが、萎み始めた。「あっ( ゜o゜)、萎み始めた。」って、凄く怒っています。「もう、ここまでしてのおあずけなんて赦さないよ( `д´)」って両足首に縄で引っ張り固定された。あっ( ゜o゜)この体験は?「あなたの弱点は、お見通しよ。今日は、頂きますよ。」ってアナルの周りや穴にひんやりとしたローションが、塗り込まれた。手袋こそしているけれども、中指が、「ぬちゃ、ぬちゃ、ズブッ」って穴に挿入され、回転を始めた。「ああ~ぁ、う~ん、いたぁ」って叫びました。出すべき穴に、逆に挿入された経験なんかありません。「直ぐ気持ち良くなるわよ( ´~`)ほらぁ、ああ~ン,、どうかなぁ。」って穴を責め始めた。痛みだけで、気持ち悪いよ(´- `*)でもちんこは、「ピクピク」って勃起を始めた。「そうよ。それで良し(#^.^#)そのままで、頑張ってね(´- `*)」って、後ろ向きで、中指を入れられたままで、再度ちんこの上に馬乗りされた゜゜(´O`)°゜当てた時には、中指が、穴をほじくる。ちんこが、勃起した?「すぶずぶ、ゴツ」ってちんこの根元迄が、一気にのみ込まれた。「ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜やっぱり長いわあぁ(‘0’)ここよ(´- `*)」って、上下に跳ねてる。たまに「ぎゅうぎゅう」って、じわりじわりと締め付けられた(;゚∇゚)「うわあ~~ああ~ン,」って、あまりの快感に彼女の腰を掴みました。「あっ、あっ、ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜」って短いあえぐ声が、車内に響きました。更に激しく跳ねてるから、車が、ゆらゆらって揺れる。僕に快楽で頭が、無意識に、前後左右にふり始めた。。スプリングの反発力で、更に奥深く突き上げてる。こんな快楽は、初めてだった。「ああ~ぁ゜゜(´O`)°゜たまらないのぉ。凄いよ(´- `*)あなたの゜゜(´O`)°゜」って、あえぎまくりですよ。しかし落ち着きを取り戻すと、極めて冷静に、彼女の腰を掴み補助して突き上げてあげた(* ̄∇ ̄)ノ「どうだ( ´~`)ここか(^ー^)そらぁあ。」って自慢気に突き上げを続けた。「ああ~ン,、いくうーぅ。」って、「ぎゅうぎゅう」って締め付けた後に、「あっ、ウッ、ああ~ぁ」って声がしました。僕のおへそ辺りに、ぬるりとした液体の感触がしました。ありゃ?この感触って、僕と同じだよね( ゜o゜)男性の射精の声と感覚です。彼女が、パタンって僕の胸に倒れた。「ああ~ぁ、ついにいかされちゃた゜゜(´O`)°゜」って抱きつかれた( -。-) =3。なぜかしら、彼女の髪を優しく撫でました。目隠しを外して、少女の映像に目を移した。少女の割れ目を大人の男が、広げながら舐めていました。少女がうつむき小指をくわえてる格好が、可愛く見えた。またむくむくって、勃起を始めた。「ああ~ン,、まだいけるのね(´- `*)お願い後ろから激しく串刺しにしてください。」って言われた。あくまでも少女の幼いお色気に反応してしまっただけです。軽く目を閉じた。彼女を抱きしめて、持ち上げた。以外に軽い。まさしく少女を抱えてると、妄想しました。そのままくるりと回転させた。すぽんって、ちんこが抜けちゃた(;゚∇゚)彼女が、「いやぁあ(´- `*)ぶちこんでよ(^-^)」って言われた。映像でも少女の割れ目に、大人のちんこが、当ててる。僕は少女の映像を見ながらのちんこをしごきました。硬く勃起を確認するように彼女が、握った。「嬉しいわあぁ(´- `*)一気にぶちこんでよ(´- `*)」って言われた。映像でも少女の割れ目に「すぶずぶ」って挿し込みが、始めていました。僕には、少女の幼いけれども、色っぽい顔つきに、誘われた(;゚∇゚)同じように彼女のリードにて、まんこにゆっくりと根元迄
...省略されました。
18/09/25 20:40 (r5XHs.Mj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.