ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の人妻が一番のオカズ
投稿者: パンツはかせたろう
ID:nugasetaro
露出予告や、セフレの裸など、画像や動画が投稿されているサイトを見ていると、
「ドMセフレ人妻〇〇市、〇〇公園にて」
という見出しと女性が裸になって写っている写真がありました。
地名と公園の名前は別の漢字で表記されていましたが、同じ県内の地名なのですぐにピンときました。
裸の女性は髪はセミロングで少し垂れ気味の大きなオッパイと、綺麗な顔立ちに不釣り合いともいえる茶色い大きめの乳輪が妙にいやらしいです。
陰毛は濃くて、やや肉づきは良いものの、腰のクビレもあり足も長くて私好みのエロい身体つきをしてます。
目にはモザイクが入ってますが、髪型や鼻と口の形に見覚えがあり、ひょっとして〇〇さんの奥さん?と思うぐらいそっくりだったのです。
とても綺麗な奥さんで、学年は違いますが子供が幼稚園から一緒なので送り迎えの時や運動会などのイベントで見かけたり、挨拶したりもします。
身長は165cmぐらいで、キリッとした目と色っぽい口元が印象的です。
胸がかなり大きくて、幼稚園のお迎えで会った時、ちょっと屈んだ時に胸元をチラチラ見たりしてました。
夏は薄着になるので胸の大きさや形がよくわかり、たまりませんでした。
2人目を妊娠していた時はオッパイがパンパンに張っていて、生まれたら母乳を飲める赤ちゃんと旦那さんが羨ましく思えました。
写真の女性はそっくりでしたが、撮影場所は私の住んでいる場所からは少し離れた場所でしたので半信半疑ながらも、もっと他の写真がないかと興奮しながら、投稿者の履歴を見ると、他にもいくつか写真があったので全部見てみました。
もう私の中であの奥さんの裸だと思い込んでいるので、勃起しながらスマホを操作しました。
別の投稿にはホテルで撮ったらしいシャワー姿やM字開脚、ハメ撮りがありました。
顔にはやはりモザイクが入っていたり、手で隠されていましたが、マンコやアナルは剥き出しになっていて、四つん這いの姿で写っている大きなお尻と、なによりもエロいのが、相手の男の手で揉みくちゃにされ、グチャっと歪んだ大きなオッパイでした。
もう私はその写真全てをスマホに保存して、家族にバレないよう風呂場に持っていき1発抜きました。
しばらくはその写真が私のオナネタになり、奥さんと会えないかドキドキしていました。
しかし、小学校のイベントも運動会か学習発表会ぐらいで、そんなに会う機会も少ないし、ウチの子供達や嫁さんしかプライベートな付き合いもありません。
お父さん同士の繋がりは近所付き合いは良い方なので飲みに行ったりしますが、そこの旦那さんはいつも忙しくてなかなか参加はありません。
仲の良いお父さん達と飲みに行ったりすると、2次会は女の子のいる店だったりして、おじさんばかりなので下品な会話が主流になります。
そこで私はあの写真をみんなに見せて、
「この女の人、どっかの奥さんに見えない?」
と聞きました。
みんなはスマホを見ながら
「えっ、マジ?」
と驚いていました。
「でしょ?」
私は他の写真も見せましたが、一度思い込んでしまうと全員があの奥さんにしか見えなくなってしまうみたいです。
「どこのサイト?教えて!」
と言って、みんなそのサイトのファンになりました。
「顔にわかりやすいホクロとかあったらいいのになぁ」
「でも髪型とか顔の形そっくり」
「オッパイも大きいなぁ」
「マン毛濃くてすげぇいやらしい」
と、やはり写真だけでは、実際の裸を見たことのない我々にははっきりとわかりません。
誰も言いませんが、きっと全員があの写真で抜いたと思います。
新しい投稿がないか、私はこまめにチェックしました。
それからしばらくして今度はハメ撮りの動画がアップされました。
今度は顔だけでなく画面全体に薄いぼかしが入っていましたが、目だけ隠れている写真よりも顔全体がわかりました。
私は興奮し過ぎて心臓がバクバクするのを感じました。
「やっぱりあの奥さんだ!」
表情はいつもと違いますが、印象的なキリッとした目元がそっくりでした。
そして何よりも今度は声も聞こえてくるので余計に確信を持てました。
時折り聞こえる鼻から漏れるような甘い声がとても色っぽく、イヤホンで何度も聞いてしまいました。
「もっと欲しいの?」
という男の問いかけに
「いいっ、もっとして。」
と甘えながら応える奥さんの動画は30秒ぐらいの短いものですが、身近な者にとっては、どんなAVよりも興奮します。
動画がアップされた日はみんなからLINEで連絡が回りました。
それからも少しずつですが定期的に写真や動画がアップされており、ちらっと胸を出しただけの写真の時は服や下着の色や柄がわかるので、休みの日に散歩して同じ服がベランダに干してないかチェックしに行ってます。
近所に住むお父さん達数人に、美味しそうにフェラしている顔や、いやらしいオッパイ、マンコやクリトリス、アナルまで見られ、喘ぎ方やイク時の声まで知られてしまった奥さん。
買い物途中や学校行事で会ったらドキドキしてしまいそうです。
我々のオナペットとなった奥さんですが、これからもいろんなネタを提供してくれそうで楽しみです。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2018/02/27 21:08:22(mDudxQC1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.