駅の上りエスカレーターで、自分の目の前に獲物がいた。白のガウチョパンツを穿いた20代前半と思われる女。
このガウチョパンツ、かなり幅広なので当然、パンティーの左右のレッグラインは浮き出て見えないが、盲点がある。
状況によっては、クロッチのラインは、ばっちりと くっきり見える。今日は、そのエスカレーターで立ったままではなく、階段を昇るように歩き出した女。当然ながら自分も真後ろについて昇る。
案の定、白のガウチョパンツに くっきり左右に延びた緩やかな角度の扇形のラインが浮き出ていた。いとしのクロッチのラインだ。レッグのラインは見えないが、ガウチョだと場合によってクロッチのラインがくっきり見える。
今日は、白のガウチョなのでなおさらくっきり浮き出ているのが見えた。当然、勃起した。
エスカレーターを昇り切って、歩き出して、その女に並ぶと、「クロッチのラインがくっきり見えたよ!勃起してるんだよ、今も!」と言い、女の表情を見たら「はぁ?」というような表情。続けて「パンティーのクロッチのラインがくっきり見えたよ!」と大きめな声で言い放つと、「勝手に見ればっ」だって。
強気の言いっぷりに対し、「じゃあ、もっと近くでよくクロッチのライン見せてよ!」と言うと、「バカじゃないの!変態!」だって。