今年見た一番のおかず…
それは海水浴場にいたJS3~4の少女…
この娘、今時珍しいハイレグの競泳水着を着ていた。しかも、紺じゃなく黒!プールならまだ可能性はあるが、海で競泳水着は本当に貴重だ。私はある程度の距離をとって居座る事にした…一生残るくらい目に焼きつけよう、そう思ったのだ…それくらいインパクトがあった…
早速情況を探ってみると、子供5人のグループだった。引率はたぶん母親…全員が兄弟ではなく従兄弟も混ざっているらしい。女の子はそのハイレグ娘ともう一人、JS高学年くらいの少女である。この娘もけっして悪くない。が!ハイレグ娘のインパクトが強すぎた!どうしても視線はそっちに流れる…
で、そこまで熱視線を送れば向こうも気づくのは当然だ。頻繁にハイレグ娘と視線が合うようになる。
だが、それも私的にはOK!母親らしき女性にバレなきゃいいのである…
で、こちらの視線を踏まえた娘の反応がまたいい!これみよがしにウロチョロ近場を動き回ってくれるのです!w
様々な角度で絶妙なはみ出しかたをした可愛いお尻を堪能させてもらいましたが、とりわけ荷物を探る時の尻突き出しポーズのそそり具合ときたら!膝を折らずに必ずこちらに尻を向けてくれる配慮に涙もの!
よく、ビキニを着た女性が、膝を折ってしゃがみこみ、お尻の割れ目を見せてくれたりしますが、ワンピースの場合は膝を折らない方が確実にエロい!ハイレグ娘のお尻の割れ目ライン…もはや永遠のお宝ネタですね…
結局、彼女達が撤収するまでしっかり付き合って、タイミングを合わせてこちらも退散する事に…
あとは最後に間近で見たい!という願望を叶えたわけですが、後ろに歩いて見たあのお尻の肉の動き!感涙!
ハイレグ娘達はトイレで着替えるようだった…
その時、初めて向かい合ってすれ違ったのだが、彼女が私の裸の上半身をチラ見したのをしっかり確認して大満足!
私も容赦ない眼差しを股間に向けましたが…w
そのあとは私も男子トイレに入った。着替えるためではなく、当然オナニーするためにです…
(流行ってない海水浴場なので人は皆無だったから、誰にも気兼ねなく喘ぎ声を出しましたw)彼女は今、裸かなあ…とか、ついでにオシッコするのかなあ…など、想像を逞しくしながらするオナニーは格別でした…ア~ハイレグ娘の聖水を全身に浴びたい!オマンコに口をつけて飲みたい!声に出してシコりました…
後日談をひとつ…
ハイレグ娘が個室に入るとき、女子トイレの鏡越しにどの個室かがわかりました。私は時々、夜にその女子トイレの個室でオナニーします…松林の中にあり、外灯もなく暗いため、寒い時期など人っ子一人いない超穴場!個室の鍵など掛けたことありません。全裸で個室を出ても誰とも遭遇したことありません。ちょっとは視られたいかも…