友達カップルとわたしと私の彼女でスノボーをやりに1泊で某所へ行ったとき、
友達の彼女(美奈)のパンティでオナニーした話。
美奈は、私の彼女の紹介で友達と付き合いだしたのだが、もともと大島○子似で可愛かったが
人の彼女だしわたしも最初は気にしていなかったが、美奈も彼氏ができたせいなのか、
女として磨き始めたのか、より綺麗になっていき、さらに女になっていくのがわかった。
今の彼女も好きだし、友達との関係も壊す気は全くなかったのだが、大きな胸の膨らみや時々パンティラインが
目に入るたびに性的な目で見るようになり、フェチの私は美奈のパンティを想像しオナニーをするまでに至っていたのだった。
今回、私の彼女がスノボーが得意なので、わたしと友達カップルに教えるのが目的で、
自前のボードを持っているのは、私の彼女だけで、彼女以外ボードもウェアもすべてレンタルなので
荷物は少なく、美奈も青のボストンバッグだけを持ってきていた。変態な私は、朝待ち合わせで彼女に会うなり
そのボストンバッグの中にある美奈のパンティを想像してしまう始末。
そして、この旅行で美奈のパンティにありつけるチャンスはないかと…。
1日できたことは、デジカメで美奈を撮りまくったこと。ゲレンデで風景や友達たちを撮る振りして、可愛い美奈を。
夕食の後、ホテルのカラオケボックスで浴衣姿の美奈を。ゲーセンでエアホッケーに夢中になり、
油断した美奈の胸の谷間を。撮った画像を見返していると抜きたくなったが、2日目の計画のために、
我慢した。
2日目、1日目の経験で私は計画実行を開始した。まずは、フレックスチェックアウト。
部屋はチェックアウトの時間まで使えるが、混雑を回避するために清算だけ済ますシステム。
友達の部屋は普通にチェックアウトしたようだったが、私は彼女にも気づかれないようあえてこれにし
部屋のキーをキープしておいた。
次に、荷物預け。チェックアウト済みなので荷物はクロークに預かってもらう必要がある。
私は1日目でそうだったように、4人分の荷物を1つの管理番号で預かってもらうよう促し、
返却時のチケットはこの日も私がキープすることに成功。
ボードをレンタルし、ゲレンデへ。本来のチェックアウトの1時間ぐらい前になり、私は計画をさらに進めた。
皆に部屋にデジカメが無いと嘘を告げ、フロントに届いてないか確認してくると言い、
彼女にしばらく私抜きで続けててと言って、私はダッシュでホテルに戻ったのだった。
目指すはホテルのクローク。チケットを持ってクロークの受付の女の子に預けた荷物に忘れ物を
したので一旦引き取りたいと言うと。どれになりますか?と聞かれたので、青のボストンバッグですと。
すると女の子は何のためらいもなく(当たり前だが)、美奈のバッグを、美奈のパンティが入ったバッグを可愛い笑顔で
私に渡したのだった。まるで、私がこれからしようとしていることを知ってるかのように…。(そんなわけないが)
計画は順調。そしては私は自分が泊まっていた部屋に向かった。このためにフレックスチェックアウトを
したのだった。誰を気にすることなく、存分に美奈のパンティで楽しむために。
部屋の鍵をかけ、畳の間の中央で、美奈のバッグを開けてみた。美奈の衣類のいい匂いが立ち込める中、
焦らず、まずは極力元の状態に戻せるよう、中身を初期状態で撮影。絶対にばれないよう抜かりの無いように。
美奈の昨日来ていたジーンズ。パーカー、シャツ、ホントいい匂い…
愛用?の化粧品、そしてお決まりの下着用ポーチが。私はドキドキしながらそれを開けると、ピンクの光沢パンティと同じ色ブラが
出てきた。可愛くてセクシー、まさに私好みのパンティ!。彼氏との泊りだから勝負下着だったのだろうか。
ブラはEカップ、やっぱりか。一目散にブラに顔を埋めると、甘ったるい匂いと洗剤の匂いでまるで美奈のおっぱいに
顔を埋めていること想像し、頭がおかしくなるほど興奮し、ペニスがビンビンに。そしてパンティを観察。
クロッチにはうっすらシミがあったが、匂いはきつくない。ここにあの可愛い美奈のおマンコが当たっていたかと思うともう…
数えきれないほど、デジカメで撮りまくった。
私は畳に寝そべり、昨日撮影した美奈の可愛い顔をデジカメに表示させて、パンティを鋼鉄の棒に包み、
そしてブラを顔の上にかぶせて、パンティの感触と、ブラの匂いに酔いしれながら、何度も美奈の名前を連呼しながら
超絶気持ちの良いオナニーを堪能した。大量の精液は、危うく美奈のパンティで受け止めてしまうところだったが、
直前で回避し、ティッシュへ。さすがにこの量でパンティ汚したら、拭いてもばれるかもしれない。
しかし美奈に精液マーキングしたいと思った私は、ティッシュから拭った精液をジーンズの股に擦りしみ込ませたのだった。
美奈を十分に堪能した私は、またバッグをクロークに預け皆のもとに戻ると、たまたま滑り降りてきた美奈
に遭遇し、美奈に「どうだった?」って聞かれたので、「(美奈の昨日はいていたパンティ)最高だったよ」って言ってみたら。
普通に「えっ?」って聞き返されたので。「うん、すごく良かった。」って言ったら、
「見つかったんだ、よかったねっ、カメラマン!思い出の画像が無事で。今度あたしにも画像送ってね」って可愛く言われた。
美奈もまさか目の前の自分の彼氏の友達に、自分の使用済みパンティでオナニーされて画像まで撮られてるなんて
夢にも思わないだろうな。そう思うとホント興奮する。
家に帰った後も、たくさん撮った美奈本人とパンティ画像を並べ、毎日のようにそれを見ながらオナニー三昧です。