女子の私物でオナニーした話を投稿してるななしです。私物オナニーに興味ある方連絡ください。今回は前回投稿の続きです。長いです。
高3の夏、私物オナ熱中期。
クラスの女子が体育の着替えの際に脱ぐキャミや黒パン。それをトイレの個室に持ち込んでは毎回溜まった欲望を放出していた。私物オナ最高…まさに至福のオナニーライフ…。
しかし僅かな時間で「物色→トイレ→抜く→元に戻す」の過程を毎回素早くやらなければならなくて忙しい。
そうだ!体育の日に学校をズル休みして体育中の無人教室に忍び込もう!…それからは計画を練るのに没頭。授業中ノートに当日の流れを小さくメモしながら一人興奮していた。
ついに当日。
朝、普段通り家を出るが公園の公衆トイレに一人こもる。学校へ欠席の電話をしてしばらく待機。コンビニに寄るがなんだか緊張してソワソワ…そして午後こっそり学校へ…。
この日は30度超えでかなり蒸して暑かったのを覚えている。普段は嫌で仕方ない暑さだがこの日はその暑さが自然と股間を熱くさせた。
登校中、今の自分の行動に緊張してきた。バレたらやばい…でもやりたい。不安と興奮の中、無事下駄箱まで到着。急いで教室へ。
(おおおおお…!!!)
本当に誰もいない…机の上やイスに畳まれた制服の数々…宝の山だ…。暑さでムンムンとした教室の静けさに妙に興奮…股間も半勃ち…心臓バクバク…教師が通る危険もある。急ごう。
(さあ…始めるぞ…!!)
まずは以前投稿したお気に入りの子の机へ。私物オナする時はほぼ毎回お世話になってる子。盗撮もした。
ブラウスとスカートの間から青色の肌着を拝借。生パンの上に穿く黒パンは、恥ずかしいのか机の横にかけたビニール袋の奥の方にいつも隠してる。
この暑さで朝からずっと着用…さぞかし汗とエロい匂いを染み込ませてるんだろう…自分ももう汗だくだ…たっぷりあそこの匂い嗅いで汚してあげるからね…頭はもう変態モードw
私物漁りに一番手こずったのはガード固そうな生徒会長。
オレンジ色のキャミはスカートの中にあって見つけやすかったが、黒パンはリュックの奥の小さな巾着袋に分かりづらくしまってあった。
ここに厳重に隠してたのか…そんなに恥ずかしい物なんだね…早くこの子のあそこの匂いを嗅ぎたい…!!他の子もそれぞれ私物オナ用鞄に入れてトイレの個室へ。
(ついにきた…この時が…)
普段は下だけ脱ぐが今日は時間がある。さっそく全裸に。これだけでもかなり興奮する。蒸れた股間はもうギンギン…心臓もバックバク…。
まずは生徒会長。鞄からオレンジのキャミを手に取る。汗でほんのり湿ったそれを顔に押し当てて思いきり吸い込む。ああ…脱ぎたての汗の匂い…。
お互いの汗を共有したい…汗だくの自分の体をキャミでフキフキ。この染み込ませた自分の汗を授業後、何も知らずに着てくれると思うと…。
そして、生徒会長の初の黒パン。ようやく探し当てた…一体どんな匂いなんだろう…。クロッチ部分を広げてゆっくり鼻に近づける。
(おお…!こんな匂いなんだ…)
これがあの子のまんこの匂い…可愛い顔してこんなエッチな匂いするんだ…ごめんね知っちゃったよ…。
始めて数分、正直もう射精したくてたまらなかったw たまらず黒パンをムンムンの股間に巻きつけてシコシコ…
まんこの当たる部分をしっかりペニスに巻きつけてシコるとまるで彼女の中に入れてるみたいだ。ああ…ほんと気持ちいい…出したい…思いきり中でぶちまけたい…!
欲望を抑えて寸止め。全裸のまま次の子も楽しんだ。近くの教室から授業の声が聞こえてくる。自分だけが今こんな…この背徳感がたまらない…!
最後はいつもお世話になってるお気に入りの子。青色の肌着を着る。湿り具合にいつもより汗をかいてるのがよくわかる…。
黒パンを広げてクロッチを鼻へ…ああこの匂い…安心する…今日はいつもよりキツめだね…暑かったもんね…。
(さあそろそろ射精するぞ…!)
実は計画していたことがあった。まずお気に入りの子の肌着を着たまま、生徒会長の黒パンを穿く。黒パンをずらしてペニスを露出させ、それをお気に入りの子の黒パンで巻きつける。片手には他の子達のキャミ。
右手でシゴいて左手でキャミを嗅ぐ…夢のような状況…この贅沢を思いついてからは早くしたくてしたくて我慢ならなかった…。
たまらない…尻汗が黒パンに染み込んでく…呼吸すれば匂いが体に染み渡ってくる…あの子の中でシコシコ…
ああ最高…頭真っ白…自然と腰が引けてくる…気持ちよすぎ…もう出そう…このままでいいよね…俺の全部受け止めて…ああ…あっ…いくっ!!
ドピュッ!ドピュドピュッ!!
目を閉じて欲望のまま昇天…!精液が体の内側からまるで押し出されるように出てくる…ああ…とまらない…
興奮のあまり初めて精液をすべて黒パンに放出してしまった。慌てて拭くが、今までで一番の満足感もあった。
バレたらバレたでいいや…教室へ行き私物返却。すぐさま学校を出た。騒ぎになったらどうしようと思う反面、俺の染み込んだ物を着てくれる…何も知らずに…と思い物凄く興奮した。
次の日、周りはいつも通りだった。問題はお気に入りの子の黒パンだったが、後日その子の私物をまた物色したところ、いつもの場所にいつも通り黒パンを隠していた。
あの後ちゃんと穿いてくれたんだな…俺の精子付き黒パン…そう思うとその子が愛しくたまらなくなった……。
長文失礼しました。
ID先のプロフィールもどうぞ。