ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JS配信
投稿者: まぐ
今の時代はいいですね
素人JSが生放送配信してくれます
たくさんあるなかで、某S学生専用のコミュニティネットのミニ配信
見る人もいないからコメントしてると合法的に二人だけの会話

今日は3年生のゆんちゃん
お留守番配信ということで、突っ込んだコメントできると期待してました

白シャツにデニムのショーパン
顔も可愛くて配信開始からチンポをしごきながら観覧
基本S学生専用なので、こちらはS5の女子になりきり会話
お悩みトークモードで完全に個別モード

まずは洋服を褒める
普段はどんか服を着てるか見せてもらう
お気に入りのピンクのシャツ、これにチェックのミニスカート
この組み合わせ着てもらったら確実に犯せますわ

こちらはお姉さんになりきって、学校の話題から
友達や好きな人の話
ゆんちゃんが好きなのはひょう君
ひょう君、羨ましいな
こんな可愛い子に告白されたら即付き合ってハメちゃうよな
しごいているチンポが大きく元気に

はやくJSともっとエロ話したい!
こちらからそうなるように誘導していきます

そっちは今日はどんか洋服?
そう聞かれたので、今日は部活したから体操服だよと話しました
これはチャンス
ゆんちゃんの体操服を見せてとお願い
今どきの青と黄色の線が入った体操服に青いハーパン
お姉さんの学校は短パンだよ、と
そしたら、ゆんちゃんの学校、1年生までは短パンだったって
見せてもらうことに
探してたのかな?
なかなか画面から消えて諦めてたら、持って現れてくれました
あー、小さい
ここで、ゆんちゃんも体操服になろうよとお願い
こちらがJSのお姉さんと思い込んでくれてるおかげで着替えてくれました
画面から見切れながらの着替え
シャツを脱いだときにぺったんな胸が見えました
しっかりキャプチャーして、しばらくオカズに使えそう
デニムのショーパンを脱ぐと、出ました
JSならではの白パン
それからハーパンへ
そこで短パンのお願い
小さくても多分はけるよって
二人で短パンにしましょって
ゆんちゃん、頑張って短パンはいてくれました
あー、ピチピチ短パンJSたまらんわ
お姉さんも小さい短パンをはくようにしてると伝えるとなんで?と聞かれました
夏は暑いからパンツはかないで直接短パンだけはくのよ
ヤバい、興奮して焦りすぎ
しごきながら少し冷静に
切られちゃうと、まずい
でも、どうせ今日だけの女の子
JSに卑猥な単語を言わせます
今どきのJSはおませだから最悪アウトになるか勝負
ゆんちゃんの短パンはオナニー短パンだね
そういうと、何?って聞かれました
よし、いける!
オナニー短パンって可愛くみえるやつだよ
いってごらん
そういうと、ゆんちゃんはオナニー短パンって言ってくれました
あー、たまらん
JS3がオナニーって言ってますよ
ほんと犯してあげたい
お姉さんのは違うの、そう聞いてきた
もう止まらない
お姉さんの学校は男子と女子で短パン違うの
男子のはザーメン短パン
女子のはおまんこ短パンだよ
ドキドキします
ゆんちゃんの反応は笑って楽しそう
今はおまんこ短パンだけど、お兄ちゃんのザーメン短パンもあるよ、着てみる?
聞いてみたら、すごい笑顔でザーメン短パン着てみてと
はい、はい、ご希望に応えないと
少し待っててね、と押し入れへ
実はS学生短パンあるんです
前に電車の網だなに忘れ物があり、駅に届けようと中を確認したらS学生の体操服が
思わずいただきました
5年3組 わた○べみゆ
そうお尻のポケットの名札に書いてある短パンを持ってきました
いつもオナニーで使い、表も裏もザーメンまみれ
ゆんちゃん、ザーメン短パンはいたよ
そう言って短パンをチンポにかぶせます
ゆんちゃんに男子と女子の短パンの違いを聞かれました
ゆんちゃんは一人っ子でお兄ちゃんがいないということで
ザーメン短パンはね、男の子は大きくなるとザーメンっていうのを体からださなきゃならないの
そのザーメンが短パンの内側にたくさんつくから目立たないようになってる
よし、ついでに、おまんこ短パンも説明しよ
すごく小さな短パンでね、運動しやすいようにはくやつなの
女の子のあそこにしっかり食い込ませてはくのよ
あー、オナニーが、とまりません

ゆんちゃんも会話でオナニー、おまんこ、ザーメンとJSとは思えない単語をいってくれます
本当ならこのままオナニーさせたいけど、さすがにそれは無理
ゆんちゃんとの会話しながらJS短パンでオナニーしてたら我慢できなくなりました
また今度話そうね、そう約束して終了

さきほどのゆんちゃんの胸を再生しながら、ゆんちゃん、ゆんちゃん、イくよと短パンにザーメンを発射しました

ありがとう、ゆんちゃん



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/25 17:57:16(4MLWccwn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.