僕は44歳の童貞で、最近勤務先が変わりました。
そこにいるMさんという23歳の小柄な女性がいるのですが毎日その子でせんずりしています。
色白で妙に首筋の辺りがエロくてその子の顔を見る度に勃起してしまい、家に帰るとシコシコしています。
この前、職場に出勤してきたMさんの服装が妙に色っぽく僕の包茎童貞チンポはギンギンになり、職場の制服の下はスウェットの為、完全に分かってしまうほど勃起していました。
それをMさんに見つかり、クスクス笑いながら他の女性と、こっちを見ながら話をしていました。
「ねえ、あれって勃ってるよね?」とか、「あの人って童貞っぽくない?いつも私と話す時オドオドしてるし?」などと自分の半分位の年齢の女性にバカにされていました。
そして、「何か溜まってそう、うわっキモいよね」と聞こえた瞬間に白ブリーフの中に大量に射精してしまい、股関にテント立てたままMさんに「トイレ行ってきます!」と言うとニヤニヤしながら「あっ、どうぞごゆっくり~」と見透かされたように言われて、少ししたら大爆笑していました。
それがまたたまらなくチンポはギンギン。トイレでせんずりしようとしたら先ほど射精した精液がとんでもなくイカ臭かったです。
しばらくして戻ってMさんに「長かったですが大丈夫ですか?クスクス・・・」と笑われてまた童貞包茎チンポが反応してしまいました。