僕の初めての精通は中学1年の時、
グラビアアイドルの中村静香ちゃんの水着姿でした。
グラビアアイドルって大抵横向きに寝そべってたりするアングルがあるけど、
性欲を感じ始めてムラムラ溜まり切ってつらくてどうしょうもなかった僕に、
少年サンデーのグラビアの中の静香お姉ちゃんが、
「ボク、どうしたの?」と笑顔で呼びかけているように見えたんです。
僕も同じように横向きに寝そべるようにしてグラビアをのぞくと、妄想の中で、
「ねえ、茂和くうん・・・?チンチンシコったことあるう?」
と静香お姉ちゃんが聞いてきたようでした。
「ううん・・・まだだけど・・・」
「すっごくキモチイイわよ!?ズボンとパンツをおろして?」
僕の勃起したチンポがプルーンと跳ね返ります。
「あははははっ!元気だねえ!?」
「・・・静香あ・・・」
「それじゃあねえ、アタシと同じしぐさををしてみて?こうやっておチンチンを握りしめてね・・・?」
そういうと静香は、自分にはあるはずのないチンポをあるように手で輪っかを作って、水着の股間のほうに持っていって、
「んで、こうやって激しく振るの!」
と、ペタペタと男の子のようにしごく仕草をしました。
ペタペタとふとももにあたる音と、後ろから見ると、
そのたびにお尻がぷるんぷるん揺れてとってもエッチです・・・。
僕は、それにものすごく情欲をそそられて、激しく激しく、自分のチンポをしごきだしました!!
「早く!もっと早くよ!そのままやめないで!!」
「ああっ・・・!静香お姉ちゃん!ボク…!ボク…!おチンチンがくすぐったくなって、何か出ちゃ・・・!!」
ドピュピュッ!!!
当然のように、チンポの穴から初めての、大量の精液がグラビア写真にぶっかかりました!!
もとい、妄想の中では、
相対している静香姉のちょうどふとももにタップリぶっかかってしまいました…!!
「…静香お姉ちゃん!ごめんなさい!!」
「あはははっ!!盛大にやったねーえ!?」
「…ああ…とうとう出ちゃった・・・」
「うーん、そう!出ちゃったねーえ!?まあ、男の子だもんねーえ?しかたないよねえー?あはははっ!!」
それ以来僕は、罪悪感にさいなまれながらも、たびたび、
こっそり静香のグラビアでいつのオナニーし続けていました。
グラビアが精液で乾いて、パリパリのカピカピになるまで・・・。
ただ、そのために、グラビアの載っている
少年サンデーの「名探偵コナン」や、
少年マガジンの「フェアリーテイル」とかを
TVアニメで見ると、関係ないのに、条件反射で変な気持ちになります…。
ものすごく罪悪感も感じます。
とにかく、グラビアアイドルが横向きに寝そべってるアングルは、
絶対男の子にそういう使い道をさせるためのものだとしかおもえないのです。
でも、左利きの男の子は、どうしてるんだろう?