隣のお姉さんの小清水真夕というグラビアアイドルがデインギーというヨットを持っていたので、よく一緒に海に連れてってもらいました。
(ヨット持ちなんてグラビアアイドルもトップクラスになるともうかるんだなあ)
「アタシ夏が好きだから早く露出したくって!ちょっとがんばっちゃった!」
「真夕姉、大丈夫?」
「大丈夫よ、キャップとゴーグルしてるから」
真夕姉が泳いでいる間、僕はその真夕姉のピチピチのビキニを眺めていました。
僕は水着のお姉さんを見ると、すぐにエッチなことを妄想しちゃうんだなあ!
だから真夕姉が泳ぎから戻って甲羅干ししてる頃には、もういつでも一発抜ける状態になってたんです。
僕は真夕姉が眠っているのを確かめてから、海パンを下し全裸になりました。
それから真夕姉の横で仰向けになり金玉と肉棒を一緒に握りしめました。
さっきまで泳いでいた真夕姉のゆれるおっぱいやお尻、ボデイラインを思い出し、そのままシコシコとペニスを刺激していき、イキそうになった所で立ち上がりました。
腰を前に突出し、横たわる真夕姉の背中越しに海にむかって射精!
ドピュッ!ドピュっ!ドピュっ!
ペニスがビクンビクンと脈動するたびに精液が勢いよくとんでいく・・・。
大自然の中での全裸射精はキモチよかったあ!!
射精したタンパクタップリの僕の精液は魚のエサにでもなるのかな・・・?