若い女がわんさかいるライヴ会場まで行ってきました。目的は大量にいる女を見ながらポケオナするため
しかし、凄い混雑。開場30分前くらいにはラッシュ並みの密度。眺めながらオナニーから痴○に目的を変えて人混みにまぎれこむ。まわりは若い女だらけ。流れに逆らいつつ少し手を下に伸ばせばケツと太股に当たる。
しかし、コートだったり厚着のためなかなか上手く触れない。反対に流れに乗る事にする。ミニスカ女を見つけたら真後ろに立ち歩く流れが詰まったところで後ろからの圧力を借りて密着。何人かに繰り返し痴○。しかし、ミニスカでも生地が厚いとケツのやわらかさがいまいちわかりづらい
もう一度戻り制服JKの真後ろを確保。詰まって体が密着したところで手の甲をケツに当てる。めちゃくちゃやわらかい!!生地が薄いから感触がモロに伝わってくる。甲から手の平にかえてケツのふくらみにそって触る。後ろから押される度にプニプニした感触が伝わってくる。
我慢汁で亀頭はヌルヌル。いったんトイレに入り指先に我慢汁を塗り付けて痴○再開。JKに塗り付けたかったけど見当たらなかったので背の高い女のスト脚になすりつけた。
開演から終了まで休憩し終了と同時にハンティング。終了後だけあって流れはおだやか。好みの子に絞って痴○。ミニスカ生足に狙いを定めて太股をなでまくった。普段なら見るだけにとどまるイイ女の体触りまくってたら理性が崩壊。親子できてるJSを発見。顔も可愛い。ミニスカ生足。真後ろに付いたけど背が小さいからケツ触りづらい。高さ的に触りやすかった胸にタッチ。トレーナー越しながら柔らかいのがわかる!
JSちゃんのうなじを見ながら胸を揉ませてもらったがもう我慢できなくなりポケオナ開始。胸を揉みながらではやりづらかったので別な女の真後ろに立ち左手で太股触りながらオナニー。
ズボンの中に発射し終えたら手に付いたザーメンをバレないように2、3人のスカートで拭いた。
帰宅してからも思い出しオナニー。だいぶハデにやったのでしばらくは自粛だな・・・