土曜日の夜、姉がベロベロに酔って部屋に入ってきました。
他愛も無い愚痴などを散々聞かされ、うんざりしてました。
半分位は聞き流してましたが・・・
暫くして水持って来いと言われ、コップに水を入れて部屋に戻りました。
ドアを開けると、姉はベッドに寄り掛かるようにして寝ちゃってるんです。
両親はすでに寝ています。
ガラステーブルにコップを置き、姉の服を脱がせました。
上半身を裸にしたらベッドに引きずり上げて寝かせ、下半身も脱がせます。
パンティ1枚になったらオマンコを愛撫してビショビショにします。
愛液が染み出してくるまで濡れたらパンティを脱がしました。
ニチャッと言う音と共に透明な愛液が糸を引き、オマンコとパンティを繋いで
ます。
そのまま引き下ろし、切れた愛液の糸がベッドに・・・
自分も全裸になり、姉の上に逆向きに乗って69の体勢になりました。
さすがに体重を掛けるわけにはいきませんので、軽く肌が触れる位に肘と膝で
支えてましたけどね。
そのままオマンコを舐めまくりました。
もちろんペニスは姉の顔に軽く触れてます。
寝息がペニスにかかってくすぐったいような、気持ち良いような・・・
あ、今回は自分の部屋なので明かりは点けたままです。
いままでの薄暗い中で見てた姉の身体が、ハッキリと鮮明に見れて嬉しかった
です。
十分にオマンコをクチで堪能した後は、いつものようにペニスを擦り付けて楽
しみます。
そして限界が近付いたら、亀頭をオマンコに押し付けてペニスをシゴキます。
以前は無意識に亀頭が半分位埋まった状態で射精してしまいました・・・
今回は自分の意志で亀頭をオマンコに押し込みました。
と言ってもペニス全部を挿入したのではなく、カリ首はハッキリと見える程度
です。
その状態で射精しました。
全部出し切った後、部屋の電気を消して姉の隣に横になりました。
オマンコもペニスも処理しないまま・・・