例によって姉の部屋に侵入・・・
今回は自分の部屋で全裸になってから姉の部屋に行きました。
横向きで寝ていて、寝顔はクチを半開きにして涎が少し垂れてました。
顔を近付けて涎を舐め取ってあげました。
そしたら、クチをムニュムニュさせながら仰向けに・・・
やっぱりクチは半開き(笑)
キスして舌を入れてみました。
寝てても異物がクチに入ると、すぐに閉じますね。
ディープキスは難しそうなので諦めて、ベッドの上に上がりました。
姉を跨いで膝立ちになり、顔の正面でペニスをシコシコ・・・
シゴく手がぶつからない程度までペニスを顔に近付けます。
カウパーが出てきたら唇に塗り付け、何度もペニスでキスしました。
またクチを半開きになったので、ベッドの枠に掴まって体勢を調整してペニス
を入れてみました。
亀頭が入ったところで無意識にクチを閉じようとします。
同時に舌も動くんですね。
ちょっと噛まれちゃいましたが、慌てて引き抜いたら起きる可能性が高いので
我慢します・・・><
クチの中では舌が微妙に動いて亀頭を刺激します。
唇もムニュムニュと動き、無意識フェラ状態です。
多分、異物(ペニス)を排除しようとしてるんでしょうね。
少ししてクチの動きが止まり、歯が緩んだのでペニスを抜きました。
軽く歯型がついてたけど、それ程赤くなってなかったです。
姉の唾液がペニスに付いたところで、オナニー再開です。
射精感が込み上げてきたので、なるべく腹筋とペニスにチカラを入れないよう
にします。
こうすると射精する時に精子が飛ばず、ドロドロと流れ出るように射精できる
んです。
慣れが必要ですけど・・・
今回は顔射狙いです♪
チカラの抜き加減に注意しながらシゴキ続け、姉の口元に精子を出します。
最初はチョット失敗して、鼻と目の間くらいにカウパー混じりの精子が飛んじ
ゃいました。
でも更にチカラを抜いて、射精をコントロールして上手く口元に精子を流しだ
しました。
ドロドロと流し出してると、涎と間違えたのか舌で舐め取り始めました。
姉が僕の精子を飲む姿は最高ですね!
途中で口元から頬、鼻の周りにも精子を垂らしておきました。
すぐに射精が止まったんですが、やはり我慢して一気に放出するのと違ってス
ッキリしません。
しかもまだ半立ち状態なので、ペニスで顔中に精子を塗り広げてあげました。
再度シコシコし始めて勃起を回復させ、今度は限界まで我慢します。
限界になったら先程フェラさせた体制になり、軽く唇に亀頭を押し当てて残り
の精子を放出します。
真っ直ぐ出して喉の方に勢い良く精子が行くと危ないので、頬の内側へ目掛け
て出しました。
最初にある程度の量を出していたので、残ってたのは少量でした。
でも少量とは言え、一気に出す射精は気持ち良いですね。
十分に搾り出し、亀頭の先っぽに付いてる精子は姉の首に塗ってから部屋を出
ました。
朝、姉は何度も洗顔してましたよ。
さすがに顔中から精子の匂いがしてたら我慢できませんよね(笑)