俺のオナネタは、派遣社員の紀代美。背は小さく細身体型なのだが、くびれがはっきりとした体のラインがいやらしく、すれ違ったとき、シャンプーのいい香りといやらしいお尻のラインに、そのままでもイってしまいそうなくらいだ。
仕事中、もちろん紀代美はトイレに行く。少したったら俺もトイレへ。まずは、女子トイレの入り口のそばで紀代美の音を拝聴。紀代美はほとんどズボンスタイルなのでその上げ下げの音、そして水を流す音が。残念ながら放尿音は聞こえないが、あの紀代美のいやらしい尻から尿が出ている姿を想像し、男子トイレで1発勝負!
ところが、先日、いつものように紀代美を追って女子トイレの外の廊下で耳を澄ましていると、その日はなかなか動きが無い。あれ、おかしいな、と思っていると、水を流す音と同時に、ブー、ビビビ、ブブブ、ビー、プスーという音が。紀代美がうんこを、そう思ったら俺のあそこはもう最高潮!その日ばかりは我慢できずに、紀代美が出ていった後、周りに気をつけ女子トイレに進入。どこに入っていたかわからないので、急いで1つずつ個室を覗いていくと、一番奥の個室の便器の中の水面が揺れていて、猛烈な臭い匂いが。急いで個室の扉を閉め、目を閉じ、あのかわいくていやらしいヒップラインをした紀代美のケツから、こんなにホントに腐ったゲロのような臭いうんこが出ているのを思い浮かべて、ホントに吐きそうなくらい臭いんだけど思いっきり吸って。すれ違ったときにはあんなにシャンプーのいい匂いがしたのに、今は臭いうんこの匂いだけ。紀代美、かわいい顔してこんな臭いうんこしてるんだ、紀代美、そのいやらしいケツからこんな臭いうんこをブリブリ出すんだ…。紀代美…。
結局、3回もイってしまいました…。流すと音でばれるので、そのままトイレットペーパーを詰め込んでごまかして、すぐに戻りました。と、紀代美の姿が。しかも、立ち上がってこちらに歩いてくるではないですか。そして、すれ違うとさっきの猛烈に臭いうんこの匂いはどこへやら、またシャンプーのいい香りだけが…。後姿を追うと、いやらしくくびれたヒップラインが…。あんな普通にして仕事してたって、お前は数分前にものすごい臭いうんこしてたんだからな、そのケツに数分前には臭いうんこがついてたんだぞ、ああ、紀代美のうんこが出たばっかりのそのケツの穴、舐めたい…、そう思ったらまた立ってきてしまったので、また男子トイレに駆け込んで、1発してしまいました…。
ああ、紀代美のケツの穴、舐めたい…。