秋の長雨。
最近、雨が降ると外で露出オナニーしたくなる。
そんな中、今日初体験した。
外でう●ちをついにしちゃいました。
まず、う●ちをできるだけ我慢。
そして、全裸になり、ローションをち●ぽに塗ってノーマルにオナニー。
で、いきそうになったら、いざ出陣!
台風のときの雨と違い、しとしととした雨です。
すでに室内オナニーで体は火照ってるのでそんなに寒くない。
気持ちいいぐらい。
そんな快感にあそこもびんびんです。
そして、おもむろに下水溝があるところへ。
そこで、和風のトイレのようにすわります。
あ、でもそんなんじゃただの野グ●になっちゃう。
体が勝手に四つんばいに。あーー、気持ちいい。
おもむろにふんばります。
ぶりっ!あーー!右手が自然とち●ぽをしごきます。
ぶりぶりっ!茶色ものが下水溝のふちにぼとぼとっ落ちます。
こんなところ見られたらなにもいいわけできない。
そんなことは、もう頭がまっしろでここまでくると考えてません。
さらにふんばります。
ぶりっぽとぽと。
全部出ちゃいました。
このあと、お風呂でお尻をキレイに洗いました。
でも、僕の悪魔のような肉欲は納まりません。
むしろ、初めての露出排泄で興奮してます。
ここでかねてよりやりたかったことをしようと思いました。
卵です。
全裸に生卵を塗りたくりました。
こつは股を閉じて、ち●ぽだけ上にだします。
そこで、閉じた股に生卵をたらします。
こうすれば、生卵は股間にたまります。
たまった生卵でち●ぽをぬるぬるにしてしごきます。
これがローションと感覚が違うんです。
生卵の方がしっとりしてます。そして、だんだん泡だってくる。
白身だけ。そして、黄身と順に楽しみました。
で、ち●ぽをしごいていると、卵は粘りけが出てきて、垂れにくくなります。
これを体中に塗りました。全身べとべとぬるぬる。
最後に非貫通のオナホールに生卵をたっぷりいれて、ち●ぽをずっぽし!
その状態でまたもや外で出陣!
秋の夜、雨がしとしと降る中、全裸の男が全身に生卵を塗って
ち●ぽはオナホールに差し込んで、気が狂ったように腰を振り手でしごきます。
想像してください。大都会のどこかの路地にそんな男がいるんです。
オナホールに精●をぶちまけて、儀式は終わりです。
そのあと入ったお風呂は最高でした。
最近、こうやってエスカレートしていく自分が怖いです。