エロ写真やビデオで抜くことが多いです。
今では“友人”だけど、今でも大好きなAちゃんのビデオを見ながら昨晩も抜いちゃいました。
ビデオは付き合ってた頃撮ったもので、TV画面の中の24才の彼女は丹念に僕のモノをしゃぶったり、上になって一生懸命腰を振ってイイ声を聞かせてくれます。変態の僕に懇願されて白い洗面器に放尿して恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべるシーンもあります。
写真の方は僕と別れてから何人かと付き合い、淫乱度を増して僕の体(指使い?)目当てにHだけしにやってきてた時期に気持ちよくする見返りにと当時買ったばかりのデジカメで撮らせてもらったものです。
最初は自分でする時のオカズにするからって説明してましたが、精神的Mな僕は大好きなAちゃんの恥ずかしい姿を友人達に見てもらいたかったのでそれを告白し「○○君や△△ちゃんにキミの恥ずかしい乱れっぷりを見てもらおうね」って声をかけながら写真を撮ってました。
Hをしている間はAちゃんもMっぽくなるので、自ら大きく開脚し、指でビラビラを開いてみせたり、カメラ目線でチ○ポに舌を伸ばしたりと結構ノリノリでした。
写真は当時の職場のアルバイトの男の子や女の子に見てもらい男の子にはトイレでオカズに使ってもらったり、女の子には笑いながら「変態っ」って言ってもらって楽しんでました。
男の子に見てもらってる時は大好きな子を犯されるようななんとも言えない快感を感じ、女の子に見てもらってる時はAちゃんや自分のみっともない姿を見られてるって快感に襲われてました。
男の子の中の一人には一度だけHを生で見てもらったことがあります。
女の子の一人には「なんでこんなことするの?」ってきかれ「Mだから」って答えると納得してくれて、一度目の前でオナニーさせてもらい、恥ずかしい姿を写真に撮ってもらいました。恋愛感情も肉体関係もない女の子に笑われながら見られてのオナニーは最高に気持ち良かったです。女の子は優しい子だったので「本当の変態初めて見た」とか「恥ずかしくないの」「こんなので気持ちよくなるの?」「大丈夫?イキそう?」などと声をかけてくれて感じ過ぎて頭がクラクラしました。
今は仕事がかわり、優しい女の子どころか女っ気がなくなったので、男の人に写真を見てもらったり、道端に写真を放置してAちゃんが誰かのオカズになることを想像しながらオナニーしています。Aちゃんは当時の写真やビデオは処分したと思っています。