もう何年も前の話ですが高校生の時に僕はある文化部に所属していて人数も少ないせいか更衣室が男女一緒でした。
その頃の制服はオーソドックスな紺ブレザーに紺無地のプリーツスカート。
その時僕は3年性、もちろんそれまでも更衣室が一緒だから女子の制服がハンガーに掛けられて目の前にあるわけですが、だいたい誰かと一緒だったりいつ誰が入ってきてもおかしくないので変な事はしませんでした。
まぁ何かしたらバレバレなので当然と言えば当然です。
でも卒業を前にしてついやってしまいました。
いつもより遅れて部室に着くと皆は着替えて野外活動に行ったらしく誰もいない。
僕も追いつかなければと更衣室に入るとそこには当たり前のように女子の制服も5セットほど掛けてあり部室には誰もいない。
意外にもこういうチャンスってなかなか無いので最後くらいと匂いを嗅いだり触ったりしてたら好きな後輩の女子の制服を確認。
僕はついスカートをハンガーから取りそれを顔に近づけました、何となくその子の香りがして興奮はマックス。
スカートを台の上に置いてズボンを下ろし僕はその上でチンポをシゴき始めました。
いつもより勃起が力強くとても気持ち良く感じましたがティシュも近くには無くさすがに出せないなと思いながらもついにはチンポをスカートでくるんでシゴいてました。
冬生地なので少しゴワッとした感触でしたが念願の制服コキはもう手が止まりません。
でも最後は理性が働きスカートの出来るだけ裾の方でチンポをつつんでとうとう射精しました。
ドクドクとスカートに溜まっていく精液を感じながらやってしまった!と思うと同時に誰もいないから今のうちに拭き取ってしまえば問題ないとその時は軽く考えました。
そして射精後まずは手でスカートに出した精液をすくって洗面台で手を洗い濡らしたタオルを持って更衣室へ。
5分くらいはゴシゴシと拭いたと思います。
そして僕も部室を出て約2時間後、女子達も制服に着替えて帰る準備。
そして気になるあの子のスカート。
気付かれないようにチラチラと足元を確認したらまだ乾いてないのか濡れたような感じでした。
次の日は土日だったので月曜日にその子から意味深な事を言われたのを今でも覚えてます。
スカートになかなか取れない汚れがあって制服をクリーニングに出しました〜と少しニヤついたような笑ったような感じで話しかけられた時はかなりヒヤっとしました。
制服にイタズラ出来る人間といったらアリバイ的に僕だけだったからです。
ただ高校2年性の彼女に精液の特性とか分かるわけは無いと思うのでバレてはないと思いますが。
ただ忘れられない最高のオナニーだったのは良い思い出です。