今年最初のオナニーは昨年末に入手していたnishi製レーシングショーツ、オーソドックスな紺色でサイズはM。
まずはピッタリした履き心地を満喫。剃毛したペニスの両側に強力なミニバイブを差し込みショーツの適度な圧力でスタンバイ。
正月も4日になれば大学共通テストも近いので熟などにでかける制服JKをちらほら見かけるようになる。近くの私鉄の沿線には清楚なJKが多数存在する地域でもある。
朝早くからバイブを仕込んだnishiショーツを着用。上着はセーラーの夏服を来てコートで隠し下半身は緩いジャージを履いてその時を待つ。
今年最初の射精にふさわしい素敵なJKを必死に探す。まあだいたいの下見はしているのでターゲットはすぐ見つかる。
制服JKが始発電車に乗り込むと着席した前の吊り革に立つのは必須だ。このスタンスが取れない場合は最初からやり直す。
電車に乗り込んだころには俺のペニスはギンギンだ。さて電車がうなりをあげて発車、それと同時にnishiショーツに仕込んだバイブのスイッチを素早く入れる。
こんな理想的な状況だから、次の駅までには確実に射精するだろう。3往復ほど楽しむとさすがの高性能ショーツの内側もベトベトになる。
次のターゲットは共通テスト当日の早朝、ブルマ姿になってJKの前に立ち塞がり発射することだな。JKにとっては一生忘れられないテストの朝になることでしょう。