とにかく、女の下着姿に欲情する。真っ裸よりも欲情する。あの時、スーパーで買い物中に、ピタパンにくっきり浮き出ていたフルバックのパンティーライン…
緩やかな角度のレッグラインが、ピタパンの上にくっきり!特に、左側のレッグラインが
くっきり浮き出ていた!おまけに、女のパンティー特有のクロッチのラインも、この上なく、くっきり浮き出ていた!
あれを見て、この女を下着姿にして、絶対に犯りたいと思った。小柄でスレンダー、清楚な顔立ちで、どストライクの好みの女。
あれから苦節2年、毎日毎日、夜な夜なあの時のパンティーラインを思い出し、顔立ちを思い出し、オナニー三昧の日々。
そして、ようやく女をムリヤリ犯る時が来たときは、最高に欲情した。スーパーの駐車場で狙いすまし、クルマに乗せ、以前から交尾場所として準備していた空き家に連れ込み、
実行。嫌がる女を気絶させ、スカートと上着を乱暴に引き裂き、敷いていた布団に下着姿の女を投げ出し、急いで全裸になり、女のブラジャーやショートガードルにむしゃぶりついた。
とくに、ショートガードルと、その下に穿いた可愛いパンティーは、あの時に見たパンティーラインを思い出しながら、執拗に何度も何度も繰り返し、舐め回した。「このパンティーラインに悩まされ続けたのか!」と思いながら何度も何度も。
すでに、天を向くほど痛いくらいに勃起していたチンポを、ショートガードルやパンティー、ブラジャーに何度も何度もこすりつけた。そして、ショートガードル、パンティーを穿かせたまま、我慢できずに、気絶した女のちっちゃくて可愛いケツを抑えつけて、ショートガードルの上に何度も何度もチンポを前後させて、ついに念願の射精。