ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:五十路男の自慰~人妻ユリの場合~
投稿者: 蝗
黄色いブラジャーが風に揺れている

男は工場での夜勤を終え安アパートに戻り家事と食事を済ませベランダに出た。
丸椅子に腰掛けハイライトを咥え火を付ける。男が吸った煙草の白い煙が隣の家の方へ流れていく。

男は煙の方向をじっと見ている。
そこには干されてある黄色いブラジャーが揺れていた。

その持ち主はユリ。人妻だ。
男はこのアパートに越して来て以来約10年、毎日ユリのブラジャーを見てきている。

ユリは長○まさみ似の笑顔が素敵な女だ。
ヤモメ暮らしの男にはユリの情報を得るのは困難だった。

※40歳後半 ※旦那は商社勤務 ※息子は2人共に社会人 ※元CA

以上が男が収集したユリの情報だ。井戸端会議を盗み聞きしたものなので正確とは言えないが男はそれなりに満足していた。

夜勤の日は間に合わないが休日はユリが洗濯物を干す姿を見ることが出来る。
黒いセダンが止めてあるカーポートの南側に洗濯竿が吊られていてユリは東側から干していく、最初はユリの姿は見えないが西に移動してくると徐々に足元から見えてくる。

最近はオフホワイトのジャージの上下にファー付きのダウンベストが多い。仕事に出掛けるユリはエレガントな雰囲気だが部屋着は無頓着だ。男はそのギャップが堪らないのである。

昔に比べて太ったユリの尻が男は好きだった。洗濯物をカゴから取る際につき出す尻、タオルを干す際に直立になった時のジャージが食い込んだ尻。

2本目のハイライトを取り出し男はまたユリの黄色いブラジャーに目をやった。


『回覧板です。』

『は~い。』洗濯物を干す手を止めユリが振り向く。
『エッ…』動揺するユリ。

『開けてよ、誰かに見られるよ、早く。』と促す男。門を開けるユリ。


『ユリさん、こっちに!』そう言うとユリの腕を掴み家の北側に連れて行く。
渋々ついてきたユリが『なんのマネですか…』と男に尋ねる。

男はニヤリと笑みを浮かべ『この前はユリさんを満足させたんだ、今度は俺を満足させてくれよ』と男。

『えっ?どういうこと?』困惑するユリ。

『ここでしよう、死角だから見えない、大丈夫』と男

『イヤ!絶対にイヤ!』ゴネるユリ。

『この前のことご主人にバラすよ?してくれたら、絶対に言わないから、ねっ?』

男はユリを抱き寄せ無理矢理唇を奪った。
真一文字の唇に男は舌を這わした。激しくは抵抗しないもののユリの口は閉じたままだった。

それならと男は左手でジャージをグイと力任せに太腿の半ばまでずらし降ろした。

『あっ!』と声を上げた瞬間に男の舌が唇をこじ開けユリの舌を捕えた。ねっとりと舌を絡ましてくる。そして左手はユリの黄色いパンティの上から尻肉を激しく揉み込んでいた。

男は一旦唇を離すと『堪らないよユリさん、大好きだ』
『止めて下さい、恥ずかしい…こんなこと…』懇願するユリ。
スッピン、セット前の髪、ジャージ姿…それなりのステイタスを手に入れた中年女性にとってこれ以上ない恥ずかしいシュチエーションはない。

『そんなこと言わないで俺を歓ばしてくれよ、さぁ前を向いて。』

ユリの体を前に向かせ、気づかれない様にジャージとボクサーパンツを降ろした。
男のペニスは隆々と勃起していた。
すぐさまカリ太のペニスをユリの股間にグイグイ挿し込んだ。

『ちょっと…ダメ』とユリ。

パンティの上から割れ目に沿わしながらゆっくりと腰を使う男。

擦りつけているとユリのパンティに徐々に濡れてきた。腰に回していた手を離しブラジャーのフックを外して、ズラしユリの巨乳を露わにする。

男は直接ではなくヒートテッ○の上からユリの乳房を揉み始めた。暫く揉むと人差し指で乳首を刺激する。細かく、早く、乳首を捏ねる様にイジる。

『あぁ…』ユリがようやく喘ぎ声を漏らす。

『さぁユリさん、本格的に責めるよ』

男はジャージとパンティをずり下げ脱がす。そしてユリの両手をブロック塀に付かせ尻を突き出さす。

両手で尻肉を揉み、肉を左右に開くユリの黒ずんだアナル、イヤらしい大きめのビラビラ…

スマホが鳴った。

電話は工場からの他愛もない用件でそれでも10分ほど話した。

我に返った男はハイライトを咥え火を付けた。煙がユリの家の方角へ流れていく。

白い煙草の煙と黄色いブラジャー

その光景にあるわけがないユリの躰に射精する自分を見ていた。













ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/03/04 13:18:21(ww6IfFFq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.