ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンティーライン狂いの男
投稿者: ラインマン

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/07 22:49:26(CsCRGrS.)
2
投稿者: PLF
ああ~、パンティーラインフェチ(PLF)のオレにとってはたまらないシチュエーションだよ!!
この奥さんのピタパンクロッチラインに吐き出された、異常なほど濃くなった精液を想像してオレもビン勃ちです!!
オレなら、奥さんをうつ伏せにして背中から乗っかって、奥さんの首筋に唇を吸いつけながら擦りつけオナで射精したいな…
今、これ読んでオナ始めたんですが、まだ射精していません。出したくて出したくてたまらないのですが寸止めして自分を焦らしています。
この続き、勃起させながら待っています(笑)
人妻パンティーライン、たまらないよね~
20/10/08 17:49 (S/vu.Kwv)
3
投稿者: ラインマン
ついに、1回目の射精を、女のベージュのピタパンに浮き出た妖艶なクロッチの線に、異様に発達した亀頭を押し付けたまま果たした若い男。

射精してもなお、カッチカチに勃起したチンポを右手で誘導して、ピタパンに浮き出た右側のパンティーの緩やかな角度のレッグの線に沿って、亀頭を黙々とこすりつけている。若い男は、じっーと女のパンティーのレッグの線を見つめながら、ひたすら亀頭をこすりつけながら、時折、しゃくり泣きしている女の顔を真剣な眼差しで見つめている。

貧相な先輩格の男に気を遣ったのか、チンポを握りながら、仕方なく名残惜しそうな表情を見せ、女の下半身から身を引いた。

すると、間髪入れずに、貧相な男が、女のカラダを仰向けにして、自分のカラダを重ね、ニヤニヤしながら、女の顔に舌を這わせた。ベロベロなんとも粘着質に女の鼻面や唇、喉元から首筋にかけて、音を立てながら執拗に舐め回している。

無理やり、女の唇を開けさせ、自分の舌を入れたり、女の唇を激しく何度も何度も愛撫しながら、「美人だなぁ、こんな美人の女の顔をじっくり舐め回すなんて、最高に興奮するな!」と言いながら、上半身を起こすと、いきなり、女の白シャツのボタンを暴力的に引きちぎり、シャツを脱がせた。

女の水色のブラジャーがあらわになり、左右のブラカップにむしゃぶりついた貧相な男。さらにねっとりと粘着質にブラカップに吸い付き、左右のカップとカップの間に付いている、ちっちゃくて可愛いリボンを口をすぼめて吸い上げたり、首を振って舐め回してたりしている間、細長い勃起チンポを、女のベージュのピタパンの大腿部あたりに押し付けて、腰を左右に動かしたり、腰をしゃくったりしながら、嫌らしさ満点の行状。

突然、ムクッと上半身を起こした貧相な男は、暴力的に女の水色のブラジャーをたくしあげると、「可愛いピンクの乳首ちゃんだな、奥さん!もう我慢できねぇぞ、奥さん!そろそろ出すぞ!奥さん!」と叫び出した。

貧相な男は、痩せこけたカラダで、女の華奢な上半身に跨がると、細長い勃起チンポを右手で掴んで、ちっちゃくて可愛い女のピンクの乳首に、亀頭を激しくこすりつけ始めた。男は、ハァハァと息を荒くしながら、「美人奥さんの可愛い貧乳、興奮するんだよ!出しちゃうぞ、奥さん、出しちゃうぞ、奥さん!」と連呼するも、いきなり、立ち上がり、女をコンテナの壁際まで連れて行き、壁を背に上半身を起こして座らせた。

貧相な男は、女の前で仁王立ちになり、腰を少し落として、女のちっちゃくて可愛い胸に勃起チンポを突き立てて、腰を左右に振り、何度も何度も亀頭を左右のピンクの乳首を往復させながら、「奥さん!奥さん!奥さん!」と連呼し続けた。亀頭を激しくこすりつける速度が速くなり、男の息遣いも荒くなり、ついに、貧相な男は、女の右側のピンクの乳首に強く押し付けたまま射精した。大量の精液か乳首から、滴り落ちていた。
20/10/08 22:40 (8Fyb8R1y)
4
投稿者: (無名)
ラインマンさんもPLFもメールやカカオとかはしないんだよな
20/10/08 23:18 (dh12k7dg)
5
投稿者: ラインマン
貧相な男の乳首射精が終わると、若い男が、今度はオレの番だと言わんばかりに、女の華奢なカラダをうつ伏せにした。

焦燥した女の表情は、もう放心状態。抵抗する力も残っていないようだ。そんな女のカラダを四つん這いにさせようと、ニヤニヤしている力感溢れた若い男。

両足を引っ張って、またコンテナの真ん中に連れて行き、ついに、女のベージュのピタパンに手を掛けた若い男。ゆっくり味わいながら、ピタパンを下ろすと、ブラジャーと同色の水色のフルバックのオーソドックスなパンティーが姿を見せた。

若い男は、「これが、オレを散々悩ませ続けた奥さんのパンティーか!やっとじかに見れた!これが、奥さんのパンティーか!ピタパンに浮き出たパンティーの線の原因を作っていた奥さんのパンティーか!オレを散々悩ませやがって!散々興奮させやがって!どれだけオナニーしてきたと思ってんだよ、奥さん!」と怒号を浴びせると、女のパンティーのフロントにむしゃぶりついた。

何度も何度も舌を這わせ、何度も何度も顔を左右、上下に激しく振って舐め回したり、チュパチュパ音を立ててバンティーを吸い上げたり、フロントのヘソ下に付いている、女のパンティー特有のちっちゃくて可愛いリボンに吸い付いて、舌でチロチロさせたり、パンティーの股ぐらの細かいレース部分に舌を這わせたり…

若い男は、パンティーに付いたタグを見つめ、「奥さんのパンティー、Mサイズなんだぁ、可愛いな!ケツちっちゃいからMか!水色じゃなく、アイスブルーって色なんだ、この可愛いパンティーは!」

「しっかし、可愛いパンティー穿きやがって!興奮がおさまらねぇよ、奥さん!」としみじみ言うと、女をうつ伏せにして、ついにクロッチの線をまじまじに見つめる若い男。クロッチの線をじっーと見つめながら、右手で激しくチンポをこすっている。そして、クロッチの線に舌を這わせ始めた。「さっき、ピタパンの上から出したから、オレの精液が染みて生臭いけど、このクロッチの線、奥さんのクロッチの線、たまんねぇ!美人の奥さんのパンティーのクロッチの線、最高に欲情するな!」

「奥さん、どうなんだ?若い男が、自分のパンティーに興奮して、こうやって欲望を満たそうとキンタマ勃起させながら、イタズラされてる感じは?もう今日は、最後までやってやるからな、奥さん!体位も何回出すかも
ずっと前から決めてるんだよ!」

「奥さんのちっちゃくて可愛いケツをバックから抱え込んで、激しく突きまくるのを妄想して、何回オナニーしてきたと思ってんだ!それだけじゃなくて、奥さんのちっちゃくて可愛いケツを、オレのキンタマの上に乗せて、細くて折れそうな腰を両手で抑えつけて、パンパン奥さんのケツを上下させてよ!今まで妄想し続けて、毎日毎日オナニーしてきたんだよ、奥さん!全部、奥さんの妖艶なパンティーの線がオレのアタマをおかしくさせたんだよ!聞いてんのかよ、奥さん!」

散々勝手な理屈並べなから、パンティーにむしゃぶりついていた若い男は、女のカラダを再び四つん這いにさせようとすると、貧相な男も手伝って、すぐに四つん這いにさせることに成功した。女の足を少し開かせて、その間に膝を立てて割って入った若い男は、ビンビンに勃起したチンポを、ついに女の生のクロッチの線に亀頭を突き当てた。

右手でチンポを握り、亀頭をクロッチの線に沿って、左右にゆっくり味わいながら、何度も何度も往復させ始めた。若い男は、じっーとクロッチの線を見つめながら、「奥さん、最高に気持ちイイよ!昨日までずっとアタマの中で悶々と想像してただけだったけど、やっと、やっと奥さんのパンティーに、じかにオレのキンタマをこすりつけてるんだよ!こんな可愛いパンティー、こんなちっちゃくて可愛いケツを、じかに見て、じかにキンタマにこすりつけて、最高に興奮してんだよ、奥さん!」

あぁ、あぁ、「奥さん!奥さん!奥さん!たまんねぇ!たまんねぇ!たまんねぇ!奥さん!出すぞ!出すぞ!出すぞ!奥さん!」と連呼に連呼しながら、ついに若い男は、女のアイスブルーのパンティーのクロッチの線に、亀頭を強く何度も何度もこすりつけながら、2回目の射精。

20/10/08 23:56 (8Fyb8R1y)
6
投稿者: (無名)
同一人物が名前変えてやりとりしてるように見せてるだけではとか思ってしまうね。
20/10/09 08:01 (BB.jbFGL)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.