ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:此れで決まり(確信犯?)
投稿者: 乱文乱筆、誤字脱字、文章も才能なし
母が寝て父も寝ている事を確かめめて母に気付かれない様にして寝ている所に
悪戯をしに行きます。
此のオナニーと言う行為が辞められないです。いけない事と知りながらも辞め
られません。
父は65歳で母は40代です父と母は歳が離れていて今では父と母は別々に寝て
ます、父は寝るのが早い仕事が朝が本当に早いという事もありますが母と言えば
家に居るだけの専業主婦で相変わらずの韓流ドラマファンそれ程は強くないお酒
其れも杏露酒や韓国の焼酎鏡月等を呑んでます。
父は全くの下戸でコーヒー好き自分で豆を挽いてサイフォンで入れて飲んでます。
自分もコーヒーは好きで父とカルディコーヒーを良く買いに行きます。
唯、最近知り合いの人から頼まれて喫茶店で偶にパートをしてます、母は疲れたと
か言いますが週に数時間、父に言わせると返って店の迷惑でなければ良いとは思っ
てますが。自分もそう思います。
帰って来ると楽しいみたいで有った事を事細かに教えてくれます、最初の頃は父も
黙って聞いてましたが今では風呂にも入り俺は寝ると言って部屋に行ってしまいま
すから仕方なく自分が聞いてます。
話が終わると今度は風呂に入り大好きな韓流ドラマを見始めます強くもないお酒を
片手に其れもストレートでドラマの中ではそう言うシーンが見られるからです。
酔うと其の侭ソファーに寝てしまいます、最初は父も声を掛けてましたが今では知ら
ぬ顔です。
母は飲むのは良いのですが直ぐに自分にも呑めと始まります呑めないと分かって言っ
てますから癖が悪い、唯、可愛い女の子の様な言い方をします、確かに今でも可愛い
母です、30代しか見えません「ひろき」「大好き」と言いながらキスをして来ます
其れも口にはぐ迄もして来ます父は呆れ顔で「ひろき」言った方が良いおばさん迷惑
と行った方が良いと言ってます。
母はそんな事ないよね「ひろき」ママの事大好きだもんねとはいわれますが?確かに
母の事は大好きです可愛い所が自分から見てもロリぽっく可愛いです。
自分んも相手をしていると韓流ドラマを見ながら文句を言う泣く笑う見ていても飽きま
せん。
其の内に寝てしまいますソファーで寝るので母にはベッドに行って寝ればとは言いますが
其の侭で寝てしまいますから肌掛けを掛けてはあげます。
何時もは其の侭で自分も部屋に戻り寝るのですがその日は気になり見に行くと未だ寝てま
した。声を掛け部屋で寝ればと言っても爆睡中でした。
つい、いけない事とは思いましたが欲求には勝てずに母のアソコが見たい「ヤバい?」「
駄目」とは考えましたがやはりどうしても悪戯をして見たくなり父の様子を見に行き確認
をして母に近づいて足元に座り込み先ずは掛けておいた肌掛けを足元から下半身が見える所
まで捲り上げてみました。
もう1度母の様子を確認してから母の着ているパジャマの下を少しずつ下ろしました、もう
ドキドキです、何とか下ろせて下半身はパンティーだけになりました。
パンティー姿は良く見ます、気にしない様で目の前で平気で着替えはします、最初は父も辞め
る様に言ってました最近はおばちゃんのパンツ姿見たくないと言って呆れ顔です。
パンティーとは言いましたが正確にはショーツです白で柄も余り無いせいぜい淡い色ぐらいで
綿素材でお尻すっぽりタイプ柔らかな肌触りの綿素材がお気に入りの様です。
其れもゆとりのある大きめです腰の所にゴムの後が付くのダメな様です、母には最近おばちゃん
だから下着もこんな方が好いんだよねと見せてくれてました。
其の例のショーツです。
股を閉じて入るので腰のゴムの所を上に上げて覗いて見るとアンダーヘアーが見えました、結構
多めです。
唯、その先は手が震える心臓ドキドキ呼吸も寝ている母にも聞こえる程でした、1度離れて落ち着
いてから改めて側に寄りショーツを下ろそうとしましたが上手くいかない其処で足を先ずは広げて
股が丸見えになる様にしました。
今度は股の所のクロッチの所を上に摘まみ上げて見ると「おッと」マンコが丸見えになりました。
父のチンコが入って入る母のマンコと思うと余計に助平でいやらしく思えました。
毛深い処理もしてないのでマンコの所まで毛が生えてます。
其の毛を寄せるとマンコが見えました、流石に若くロリポックは見えますがおばちゃんですマンコの
周りの大陰唇は黒く小陰唇もはみ出していて黒いです、片側にショーツを寄せておき指で広げ見まし
た。
マンコを広げるとクチュクチュ音がして広がりました中は濡れていました、マンコの上の方まで広げ
るとクリトリスが見えましたクリトリスは綺麗なピンク色です。
更に指で広げて見ました自分はもう限界でパンツの中のチンコからは今までに無い程我慢汁が出てパ
ンツの中はベトベトしてました。
チンコをしごくとあっという間にパンツの中は精液で一杯です。
我に返った慌てて母にパジャマの下を履かせて自分はお風呂でチンコを洗い部屋に戻りました。
今までDVDそれもモロ無修正でオナニーをしてましたがその様なDVDなど足元にも及びません近親者で
寝ている母です、悪い事と分かっているだけにオナニーも大満足です。
1度成功すると病みつきです、辞められません。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/03 22:46:59(HmNYUQtV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.