昨日、公園で見かけたJS高ぐらいの娘のヒップラインが最高でした!
薄いカラーのピチピチスリムのジーンズ。
JS高になると、あえていいケツしてるなあ~…と小声で何度も呟いてしまった。今夜のオナニーのメインディッシュ確定です!
今や公園は行き場のないJS達の唯一の娯楽施設(笑)
もっと小さい娘の付き添いママ達もいますが、自分の連れの妹の長女がちょうどいい目眩ましになっています。
あのスリムジーンズの履きこなしからいって、その少女がこちらの視姦にきづかない訳がなく、反応からして嫌がられる様子もない。それどころかさらに活発に動いてくれる。
むしろお望み通りだったのでは?
そして、こちらにもお望み通りの展開がありました。
隣接した施設のトイレから戻る時、そのおかず少女がポニーテールを揺らしやって来た。
(これも狙ってきたような気がしてならないのですが…そう思わせる雰囲気が少女にはありました)
何か印象づけたいと考えていた矢先だったので、
「春っぽくて薄いカラーのジーンズかわいいねえ~!」と、ライトに褒めてみた。
自分でも春らしく軽やかに言えたような気がします。
「アッ、アリガトーゴザイマス」
オオ なかなかいい反応です!
もうひと押し何かほしい、そう思ったら、
「お尻かわいい!」
咄嗟に本音が!ww
でも、変に警戒されたような感じはなく、いい方で受け止めてくれたようだ。
言葉こそなかったが、はにかむように笑うしぐさがまたなんともいい…
もしかしたら、この出会いには先があるんじゃ…
そんな淡い期待に満足し、私の方から話を打ち切った。
逆にこうした場所ではこそこそせず堂々と振る舞っていた方がかえって怪しまれない。
近々絶対また来よう!(笑)
当然、少女をおかずにオナニーしました。
もっとエロ~い目で見てる事をアピールしてもよかったかなあと、少し後悔…