公然とチンポを出せる場所として、1箇所ずつ、SA,PAのトイレを周り、掃除婦が掃除中のところに、用を足すフリをして、ちんぽをしごくのに興奮してしまうタチです。
本日もドライブがてらPAに寄ったら案の定掃除中でして、個室が和洋1個ずつ、小便器が3個の小さめなPAなので、利用者も少ない所です。
中に入ってみたら45歳前後であろう小綺麗なオバチャンが1番奥側の小便器を掃除している最中でした。
私は隣はさすがに怪しまれると思い1個飛ばした所でズボンとパンツを下げました。
小便器を一生懸命掃除してるオバチャンに気付いてもらてるよう、便器から半歩下がった位置で用足しを行ないました。
掃除のオバチャンの腰つき・パン線を目の当たりにして直ぐに勃起。
もう隣の便器に来ているので、私の勃起したモノは気付いてるはず、、、私もアピールの為少し吐息を漏らしながら笑
掃除のオバチャンはついに隣の掃除を終え、どこかへ行くでもなく、私が用足ししてる便器の掃除に取り掛かりたそうに後ろで待っています。
私は一言、ごめんなさい!なかなかおしっこ出なくて!と声を掛けると可愛らしい声で(ゆっくりで大丈夫ですよ)と。。
その可愛らしい声と容姿、はたまた真後ろから私のオナニーを覗いてると錯覚し、右手の動きは早くなっていき、気がつくと便器内に果ててしまっていました。
押しボタン式の古めの便器なので、私が水を流さなければ掃除のオバチャンが私の精子を目の当たりにすると思うと、尚更興奮してしまいました笑