最近ハマってるオナがあるんだけど、中でイクのが好きな人にオススメかな。
ケーブル付きのローターと横回転型のバイブを使うんだけど、先に指で膣の中をある程度ほぐしてローターを膣の中に押し込んで、その後バイブを押し込んでローターとバイブを動かすと、中でバイブがローターをこねくり回しながら動くから凄く気持ち良い♪
ローターは小さい方がバイブで掻き混ぜやすいかな。
バイブで膣内、ローターで奥をグリグリされるのが気持ち良過ぎてオススメ。
個人差はあると思うけどね。
昨日もこのオナやってたんだけど、お仕事から帰って夕飯とお風呂を済ませて体が温かい状態で部屋でパンティ履いた状態で(履いてるとバイブが固定されて楽だけどびしょ濡れになっちゃう)クリを弄りつつ指を中に入れて回す様にほぐして、ローターを入れてバイブでローターを押し込む様に入れ、硬めの座布団を半分に折り曲げてバスタオルでグルグル巻きにして跨り、太股で座布団を挟み込んで準備万端。
騎乗位でしてる感覚に近いかな。
ローターとバイブのスイッチを入れて、ベッドの縁に両手で抑えてオナしてた。
中でバイブがローターを巻き込んで回る様に動かされる感覚がして、腰を前後に動かしてパンティから突起したバイブの柄の部分を座布団に擦り付けてたよ。
だんだんと声が出ちゃって、アパートだからあまり声出せないんだけど・・・気持ち良過ぎると抑えられずに普通に声が出ちゃって困っちゃう(汗)
その後腰を上下に振ってたらイッちゃった。
乳首にも刺激が欲しくなって、パジャマのボタンを外してインナーとナイトブラを捲ったら、乳首が痛い程硬くなってたから両手で両方の乳首を同時に摘んだり転がしたりしながらまた腰を振ってた。
この状態でのオナが個人的に1番好きかな。
指で乳首を刺激しながらクリバイブがクリを弄って、バイブが膣内でうねって先端で振動してるローターを巻き込みながらグリグリ動かされて頭の中が真っ白になってイッちゃう。
途中まではローターとバイブを中くらいで動かしてたけど、数回イッたら今度は両方最大にすると・・何も考えられずにひたすら腰を振っちゃう。
この時に結構声が出ちゃってて困るんだよね・・抑えられないから。
「アンッ・・アンッ」とか「イクッ!イクッ!」とか言ってて恥ずかしい。
でも、この時難点があって・・。
ローターとバイブを最大にしてイクと体がずっと痙攣しっ放しになって力が入らず両手でベッドの縁を持ったまま動けなくなるんだけど、スイッチ切れないから中でローターとバイブが暴れっぱなしになっちゃう。
体が敏感になってるから悶えつつ、刺激が止まらないから連続で無理矢理イかされてベッドに上半身を伏せながら痙攣してヨダレ垂らしてた。
スイッチ止めようと思ってるのに止めたくないって気持ちもあって・・。
そんな状態なのに腰だけはずっと動いてる感覚はしてた。
意識朦朧としてきて、途中から何が何だかわからなくなってたけど、気持ち良いって感覚だけはあったかな。
何回イッたかわからないけど、意識がハッキリした時にスイッチを止めて、止めたらそのままベッドに上半身伏せてクタクタでしばらく動けなかったよ。
でも、体も心もスッキリと言うか満足感があったかな。
動けるようになって下腹部見たらパンティはお尻の方までびしょ濡れだったよ。バスタオルを巻いた座布団の方にもにじんでたし。
バイブは抜いてもう一度お風呂入ったんだけど、中のローターを捻り出したら白く濁った愛液がドロッて出て来たから中出しされたみたいになってた。
思ったんだけど、ローターを中に入れた状態で男性にチンポ入れられたら、お互い気持ち良いんじゃないかな?(今は彼氏いませんが)
男性側は膣内でチンポを締め付けられながらローターの刺激も合わさって気持ち良くない?
恋人や夫婦なら是非試して欲しいかな・・・もうやった事ある?
このオナは気持ち良いんだけど、やり過ぎて何度も腰を打ち付けると膣内や膣の奥が痛くなっちゃうから気を付けて〜。
余談だけど、シャワー浴びて寝ようとして、バイブも一緒に洗ってたらそのまま膣の中に入れて動かしつつローターも乳首に当てて立ったまま悶えてた・・。
お風呂場だから喘ぎ声が結構響いてたけど、脚がガクガクになって立てなくなるまでしちゃった。
今日はお仕事お休みで自宅でこの体験談書いてるんだけど、ローターを中に入れて動かながら書いてるよ。
パンティに染みが出来ちゃった。
コレ投稿したらまたバイブ使っちゃおうと思ってる〜♪
暇さえ有ればオナしちゃう私ってオナニー中毒なのかな?