エッチな本性って顔に出るのかなあ?
そんなちょっとした体験談です。
私が小学生の高学年の時に両親が離婚して母に引き取られました。
幸い母は手に職があったからひもじい思いはしなくてすみました。
でも、学校の長期の休みになると仕事があって遊びにはなかなか連れていってもらえない。
だから、中1の夏休みに母の鳩子だかの家に連れて行ってもらえたのが貴重な思い出でもある。
そこで起きた事も含めて…
遠い親戚だからほとんど私からしたら見知らぬ一家でした。
でも、母とその家のおばさまは昔から気があって、細々と交流が続いていたらしい。
私は山間の町に住んでいたから、海が近いってだけで気分が弾んだものだ。
その日は夕方に着いたからその家の方たちと顔合わせを兼ねた晩餐。
次の日に海水浴に出掛けた。
私と母とその家の息子さんと飼い犬がメンバーだった。
わりと急に決まった話だったので、私は学校の紺の冴えない水着だった。
だいたい子供の頃は成長を見越して大きめのサイズを買うパターンが多いから、ちょうどジャストフィットだったけど、海ではなんかヤボったい。
でも何が幸いするかわからないものです。
見る人が見ると私のその時の出で立ちはかなり萌え要素があったらしいんです。
確かにその家の息子さんが海にきてから私を意識
しだしているのを感じてはいました。
でも、この頃の私はコンプレックスの塊で自惚れていた訳ではないんですけど。
女にしてはガッチリした肩で、思いのほか胸の成長は遅かったけどお尻はムッチリしてて、ホントに自分の体が好きじゃなかった。
だから、その夜にその光景を見た時はにわかに信じられなかった。
私が男性の性の対象になれるなんて…
偶然だけど、その晩に見てしまったんです。
初めて男性がオナニーするところを…