ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭の事情で引越し
投稿者: 美夏
父親の急な転勤で引越し
新しい生活が始まり
学校では、友達も中々出来ずに
少し、虐めの対象にされ始めた頃に
いつも下校の時は、ひとりでした
同じ学校に通う学年が1つ上のお姉ちゃん
私と目が合うと、いつもニコッと笑顔で
そんな、お姉ちゃんから下校の時に
声をかけられてから
仲良く、話しながら歩き下校するように
なってたある日
その日は昼で学校が終りで
今日、何も用事がなかったら
うちに遊びに来る?
家には、誰も、いないから大丈夫だよ
そう言われて、お姉ちゃんの家へ

お姉ちゃんの部屋で二人で話しているうち
私が、クラスで虐めにあっている事を
話しました。
優しく聞いてくれるお姉ちゃんが
私の話しを聞きながら泣いてくれて
私は親に心配させないように話さずにいて
妹しかいない私にお姉ちゃんの存在は
憧れでした
そんなお姉ちゃんが泣いてくれて
私も泣いてしまい
お姉ちゃんに抱きしめられていました
私の頬に溢れる涙をお姉ちゃんが
唇でキスするように吸ってくれました
いつの間にか、お姉ちゃんに寝かされる
ようにされてしまい
頬から目の周り、首筋とキスされて
私は、びっくりしたのとドキドキしていて
そのまま、されるがままにいると
お姉ちゃんが唇を重ねキスをしてきて
舌を入れてきました!
初めてのキスで舌が私の舌に絡み
その感覚が気が遠くなるような感じで
お姉ちゃんは寝ている私の横で同じように
寝ていて、キスは続いていて
引越して来て以来、友達もいなくて
クラスでは虐められていた私は
やっと仲良くなれたお姉ちゃん
優しくて笑顔が可愛いお姉ちゃん
家には、誰も、いなくて
お姉ちゃんの部屋で二人きり
この事が、秘密の行為だと感じながら
ずっと舌を入れられてキスが続き
私は、ふわふわしたような気分と
嬉しい気持ちでいて
お姉ちゃんの舌が絡みつくと
腰がキュンと力が抜けていくようで
おしっこが漏れちゃいそうな感覚になり
時々、お姉ちゃんの優しい目が合うと
もっと優しくして欲しい
そんな風に思うようでした。
暫く、そんな状態が続いていましたが
お姉ちゃんがモゾモゾしていて
時々、腰の動きが上下に動くような感じで
私は目を閉じてキスされていましたが
薄目でお姉ちゃんの様子をうかがうと
お姉ちゃんは私にキスをしながら
自分で下半身に手を入れて触ってるようで
両足を伸ばしていてお尻が上下に
ゆっくり動いていたりビクン!とお尻を
上げているようでした。

その行為がオナニーとは知らずに
不思議に思いながらも
舌を入れられ舌が絡みつくキスの
気持ち良さでいました。

そんな二人きりの秘密の行為が
下校時にお姉ちゃんに声をかけられて
お姉ちゃんの家に行きお姉ちゃんの部屋で
数回、あってから
勇気を出してお姉ちゃんに聞きました
すると、キスしながら、パンツの上から
アソコを触ってると、凄く気持ちいいの
そう言うのです

私は、お姉ちゃんにキスされてる時に
おしっこが漏れそうなような感じで
気持ちいいと話すと

こうやって、触ると
もっと気持ちいいよ!やってみて
そう教えてられて
自分でパンツの上から触れてみたけど
気持ち良さは、わかりませんでした

暫く、いつものようにしていて
二人で自分の股間に手を伸ばし入れ
触っているとお姉ちゃんが
ここを、こうして触るの
お姉ちゃんの手が私の手を持って
指をアソコにあてがうようにしてきて
うつ伏せで寝ながら、指が圧迫されていて
無意識に身体が反応して腰が浮き上がり
ビクビクしてしまいました。
あっ!お姉ちゃんと同じみたい
その日から、お姉ちゃんとキスをしながら
お互いに、自分で触る行為になって
時々、お姉ちゃんが私のアソコを触って
私もお姉ちゃんのアソコを触ってあげて
二人の秘密の行為を楽しみに
学校の校門でお姉ちゃんを待ち
一緒に帰るようになりました。

二人だけの秘密だよって
お姉ちゃんに言われ
この事が恥ずかしい事で
でも、大好きなお姉ちゃんと仲良く
楽しめる時間だと思っていました。
お姉ちゃんのアソコが濡れていて
パンツの中に指を入れるとヌルヌルしてて
指を動かすとお姉ちゃんが舌を激しく
絡めてきてお尻をビクビクさせてました
私がお姉ちゃんのアソコを触って
あげた後は、凄く優しくキスをしてくれて
あの時にオナニーとは知らずにいたけど
私は、夜に自分の部屋で寝る時に
お姉ちゃんみたいに濡れてヌルヌルに
なってみたくって触っていました。


よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/06/04 13:17:18(uv0sXTu1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 22:35
    6/24月曜 名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:35
    主婦友から聞いて初投稿-エロイプ掲示板 22:34
    都内にて彼女に施術希望です-マッサージの... 22:33
    6/24(月)名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:33
    性奴隷-寝取られ掲示板/東海 22:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:30
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 22:27
    山型市近辺で-下着を置く女/東北 22:24
    今月29日 夜 下関辺り-九州・沖縄/生... 22:22
    地多半等-東海/生見せカップル 22:21
    福岡-九州・沖縄/生見せ女 22:20
    彼女ちかン-関東/生見せカップル 22:19
    ゲリラ露-関東/生見せカップル 22:16
    単独男性募集 カップル、ご夫婦さんもぜひ... 22:14
    明日夜 銭函近辺-寝取られ掲示板/北海道 22:09
    初心者カップルです-関東/生見せカップル 22:09
    露出癖-レイプ体験談 22:05
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.