ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラブホでガチオナニーの配信するJD
投稿者: さな ◆uAcwoW6b/c
1ヶ月に1回くらい、どうしても沢山喘いでアヘアヘしたオナニーがしたくなるので、ラブホで発散してます。
一人暮らし出来るようになって、ほぼ毎日お家でディルドやクリトリス吸引器なんかで気持ちよくなってるけど、いかんせん声は出せないよね...。
頭の中では「イクイク槌おまんこ気持ちよくなる槌槌」って言ってるけど、口に出した方が脳の奥まで気持ちよくなる気がする。

色んな玩具をカバンにつめて、ラブホに入室。
非対面のラブホに感謝...
付いたらササッとシャワー浴びて、オナニー開始槌

ラブホで思いっきり声が出せるなら、と、オトバナナというアダルトボイス共有アプリの生配信で、オナニー実況も開始します槌
最初はおまんこをほぐすためにクリトリス吸引器で愛液をだす槌
いつもは声が出てしまうから弱でじっくりイクけど、声がだせるならそれ以上でクリトリスを吸い上げる槌
「あ~っ槌クリトリス気持ちいい槌すっごい吸われてるよぉっ槌槌んんっ槌槌マン汁すぐでる槌槌クリトリス吸うの好き槌んんんっ槌槌こんなのすぐイク槌槌すぐ気持ちよくなっちゃう槌槌槌」

強で吸い上げるクリトリスは背筋がゾクゾクするほど気持ちいい槌槌
おまんこがすぐヒクヒクして、イクのを我慢しようとするけど、ブブブブブッッヴィーーーン槌と激しく吸い上げる吸引器には敵わず開始3分くらいで即イキ(笑)
しょうがないよね(笑)
クリトリスが敏感になっておまんこがトロトロになったら、次は指で気持ちよくなろうかな、と指で撫で回す

中指と薬指でマン汁を敏感クリトリスに塗りたくり、グチュグチュさせつつ、配信中のコメント欄を読んでいく。
やっぱりイクの早いって突っ込まれてるけど(笑)
ごめんごめん(笑)って言いながら指を挿入して、少しずつクポクポし始める

「敏感クリトリスにマン汁塗りたくってオナニーするの最高です槌」
この淫語の羅列を口に出していくだけでも子宮の奥がキュンキュンする。
指を2本とも奥につっこんで、ゆっくり引き抜いたり、ズコズコしたりして、手マンの音を皆に聞かせたり槌
「マン汁止まんなぁい槌槌グチョグチョ気持ちいいっ槌槌あぁおちんぽ欲しい槌おちんぽに腰振りして子宮いじめたい槌槌」

グチョグチョズコズコ指でいじめまくって、軽くイッたら、お待ちかねのディルド腰振りタイム槌槌

ディルドは2本持ってきて、初めはスタンダードな反りの少ない真っ直ぐなやつ
化粧台みたいなやつのイスに吸盤をつけて、まんこに押し当ててぬる~っと挿入槌
いつもは声抑えるけど挿入した時が1番気持ちいい槌
「あぁ~槌おちんぽ入ったぁ槌おまんこに入ってるよぉ槌腰振ってへこへこするよ槌気持ちよくなる所聞いておちんぽシコシコしてねぇ槌」
配信中、何人の雄ちんぽがシコシコしてるのかな?って考えるとおちんぽに囲まれるような感覚になってますます興奮します槌槌
腰振りを始めて、ゆっくりとドスケベな声を思いっきり出していく槌
「あぁ~ん槌」とか口から出すだけでもおまんこも喜ぶ気がする
イスのヘリに手をついて、ガニ股ヘコヘコ開始槌
イスに肌がタンタンっと当たる槌
「あっ槌あっ槌あん槌槌ディルドオナニー気持ちいい槌槌おちんぽに腰振るの大好き槌好き槌槌おまんこ気持ちよくするの大丈夫なの槌槌あんっ槌あんっ槌槌」

夢中で腰をヘコヘコして、イキそうになると、私はいつもおねだりセリフも言う槌
配信でシコシコしてくれる人たちに向かってドスケベワードでザーメンおねだりをします槌

「あん槌槌あんっ槌槌イッちゃいそう槌おまんこイクぅ槌槌おちんぽに腰振ってイクぅ槌槌ザーメンびゅーびゅーして槌槌槌さなにぶっかけて槌槌槌あんっ槌イクイクイクっっ槌槌イグ槌槌槌」

「あぁぁ槌槌」と高い声を上げて腰を震わせてイク槌槌槌
「腰振りオナニー気持ちよかったです...槌っ...槌」
おまんこからディルドを引き抜くと、本気汁が白くなって、まんこ穴もポカっとしている槌槌

ちょっと息を整えて、コメントを読んだりした後は、第2ラウンド槌ドスケベレベルをどんどん釣り上げていく!

今度は2本目のディルド、さっきより長さも太さもあって、なりより反り返りがすっごいの槌
2本目はローション必須だから、ローションを塗りたくる前に、壁に取り付けて、フェラチオをします槌槌
すっごくどすけべでいやらしい音を出しながらちんぽにしゃぶりつけるのもラブホだけ槌

風呂場に移動し、開脚してしゃが無体勢になり、壁に反り返った太いディルドを取り付けると、すぐにしゃぶりつく槌槌

ジュルッ....ん~..槌ジュルッ!ジュルル......

最初は唾液をたくさん出て滑りを良くするようにしゃぶる。全体的にトロトロに出来たら、頬をすぼませて、ドスケベフェラ開始槌
ジュブッ槌んむっ槌ジュポッ槌ジュルルルルルッ!!!槌ん゛~槌ジュボっ槌ジュボっ槌槌
音が耳に入る度に気持ちよくて、もっともっと槌とディルドにしゃぶりつく槌
多分すごい顔でしゃぶってると思う槌槌
しゃぶるだけじゃ勿体ないから、右手でおまんこをグチョグチョオナニーする槌槌

ヌルッヌルのおまんこからヒクヒクとビンビンに固くなったクリトリスを指全部で撫でるのは本当に気持ちいい槌槌
シュッシュッシュ槌とおまんこを刺激しつつ、ジュボボ槌ジュロロロロッ槌の下品な音を立てながらフェラするのは至高槌槌
んぼっ槌んむっ槌ジュボっ槌ジュボっ槌ジュボっ槌
グチュ槌グチョグチョ槌

掻き回すように手の全体でクリやおまんこを触りながらディルドを加える槌
もうおまんこをイカせながらフェラしててよくわかんなくなったけど、すっごく気持ちよかった槌槌
ベッドに戻ろうと思って立ち上がったら、シャワー室の床に愛駅がボタボタしてたよ(笑)
シャワーでながした(笑)

もう完全に頭の中ちんぽのことでいっぱいだったから、手早くローションを塗ったら、もう挿入槌槌
いつもは挿入するよー槌とか言うんだけど、もう腰振って気持ちよくなることだけでいっぱいだったから(笑)

挿入したら「おおぉっ槌」って声が漏れる槌
太いディルドがゴリッとGスポットとかを押しのけて入ると漏れちゃうドスケベな声槌
先まで引き抜いて、ぐちゅっ!って腰を落とすと、膝がガクガクするほど気持ちよくて「おぉぉっ槌」とまた淫乱女の喘ぎ方が出る槌
このディルドでオナニーすると、毎回潮吹きまで出来るから、今回も潮吹きしつつの絶頂を目指してガチの腰振り開始

「おっ槌おっ槌おっ槌おっ槌ちんぽふとい槌槌あぅぁ...槌あー、槌あー、槌ぎもちい槌槌ぎもちいい槌槌」
ゴリュッゴリュッ槌とGスポットを虐めながら腰をヘコヘコさせつつ、子宮に意識を持っていくと更に気持ちよさがまして叫ぶような喘ぎ声が出てくる槌槌
腰がガクガクしてるけど、気持ちよさに取り憑かれた体は腰振りを止めない槌
頭も体もイキそうでフワフワしてくるけど、バチュンバチュンと椅子にこき下ろす腰は体重をかけてる感じで重い槌槌
「あぅ槌あん槌あ゛ぁ゛槌槌イグ槌槌イグっっ!槌槌!おぢんぽでイグ槌槌槌おおお槌槌」

イグイグ言ってると子宮もバカになってくる槌
「イグ槌イギます槌槌槌イグぅっ!!!槌槌」
タンタン!と奥に反り返ったちんぽをねじ込むと、体全体がビクビク!!と震え鳥肌が立つ
高い悲鳴のようなイキ声も上がらないまま虚空にイキ声は消えちゃったけど、デカチンディルドを引っこ抜くと、散々いじめ倒されてよわよわになっていたGスポットから潮がおしっこみたいにシャァァ槌と溢れる

息を整えるためにベッドに身を投げて、コメント欄をみると、何円か投げ銭をしてくれていたみたいで、ちゃっかりた650円分稼げてたのは嬉しい誤算槌

今回のドスケベオナニーは、クリ吸引ちょっとしか使えなかったから、今度はクリ吸引だけで潮吹きまで挑戦とかしてみようかな?槌
でも結局、おまんこうずいて腰振りしちゃうかもな(笑)

読んでくれてありがとう槌オナニーのオカズになったなら幸いです槌
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2022/10/18 23:41:32(5.L9wYTj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    大阪、中百舌鳥のパスタ-関西・近畿/生見... 13:09
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    ぶっとい透明ディルドでオナニ 彼女-露出... 12:41
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    【プロフ動画】黄色でビデオ通話シコ射精見せてください ID:ice.blastaaa
    【タイムライン】いつもは年上男性が好きだけど、今日は年下男性(童貞)のサラサ 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.