あいも変わらず、変態オナニーを楽しんでいる真奈美です。
前回!職場でのオナニーを簡単に書きましたが、実際は家でもですが朝・昼・晩と1日3回変態オナニーをしています。
家だと!朝・昼・晩と長い時間変態オナニーを楽しめますが、職場だと!晩以外の朝と昼は限られた時間しか変態オナニーを楽しめません。
でも!その限られた時間に楽しむ変態オナニーも実に捨て難いんです。
朝6時に会社に行き私が所属する部署ではなく、部署の皆がお昼ご飯を食べる場所!私達はキッチンと呼んでいる場所に向かいます。
ドアには鍵を掛けず、住宅に面した側のカーテンは閉め、グランドに面した側のカーテンは全開にします。
そして裸になりドアの前に足をM字に開いて座り、電マをオマンコに押し当ててオナニーを始めました。
因みにいつもは!女に飢えたレイプ魔を想像しますが、たまに鬼畜でドSの小学生を想像してオナニーをします。
いつ開くか分からないドアの前で、電マをオマンコに押し当てながら【だめっ、ヤメテ、子供がこんな事しちゃダメ】
そしてドS少年が【ダメって言いながら感じてんだろ、女はマンコをイジられんのが好きなんだろ】
私は電マを激しく動かしながら【だめぇヤメテェ、イッちゃうイッちゃう、イクとこ見ないでお願い見ちゃダメェ、いくっいくっいくっいくっイクーーーッ】
余韻に浸ることなくカタカナのレの形をしたオナニー道具を取り出し、いくつもの突起が付いたレのハネた部分をオマンコに入れGスポットを責め始めました。
ドS少年【Gスポットも気持ちいいんだろ、ほら我慢しないでイッちゃえよ、変態バカ女】
道具を激しく動かしながら【マンコが、マンコが壊れちゃうよ、イッちゃうイッちゃう気持ちいい~、変態バカ女のマンコがイクとこを見て下さい、イクイクイクイクイクいっくぅ~】
ドS少年【次は女の1番大好きなチンポを、マンコに入れてメチャクチャに犯してやるよ】
私は極太サイズのバイブをマンコにイッキに入れながら【子供のチンポに犯されてイッちゃう、許して、許して下さい、もうダメェいくーーーっ】
ドS少年【女のマンコは犯したり虐めたりして弄ぶ以外に、射精してスッキリする為にあるんだよな】
私はバイブを、マンコの奥に当ててグリグリしながら【女のマンコは、男性様のオチンポ様を入れて犯して頂いたり、射精してスッキリして頂く為の肉便器です、いくっいくっいくっイクーーーッ、乱暴に突き回して、激しく掻き回して、情け容赦なく、徹底的に、問答無用で、マンコを犯して虐めて、弄んで可愛がって下さい、あっあっあっあっ、イクイクイクイクイクいくぅ~~~】
そして!ディルドをテーブルに置いて跨り、Gカップのオッパイが激しく揺れるぐらい腰を振りながら【私は、小学生に犯されてイキまくった、変態淫乱マゾ女の真奈美です、イッちゃうイッちゃう、今も小学生様のオチンポ様に犯されて感じています、いくっいくっいくっ、あ~んイッちゃうぅ~、真奈美を犯して頂きありがとうございます、イクッイクッイクッいくーーーっ】
イッた後は!キッチンを綺麗に掃除をして、朝のオナニーが終わります。
そして!しばらく余韻に浸ってから、作業場に向かいます。
余談ですが、キッチンは防音です。