ごく普通に男性との恋愛もしてきた私ですが、願望として年下の同性に言葉攻めなどでイジメられたいという思いもあって、
時々会社の後輩にオナニーを見つかってバカにされるとか、言葉責めで年下の女性からいじめられる妄想をしながらオナニーもしていました。
そのうち、男性との恋愛よりも、その思いのほうが強くなっていって、今から5年ほど前思い切って掲示板に書き込みました。
そこで知り合ったのが私より5歳下の当時20歳の女の子でした。
「年下の同性にイジメられたいなんて、ほんとにさとこは変態ね、ほらオナニーしなさいよ」
呼び捨てにされ、いろいろな恥ずかしい言葉を浴びながら、彼女の前でオナニーさせられたりするようになりました。
初めのうちは普通のディルドやバイブでのオナニー命令だったのですが、そのうち、いろいろな物を入れさせられ、徐々にそれが太いものに変わっていきました。
ガバガバになっちゃうという恐れはありましたが、太いものが入った後、優しく褒めて頂けるのが嬉しくなり、
そしてご主人様が喜んでいただけるのが嬉しくて、言われるままにいろいろな物を率先して入れるようになりました。
ある時にはコンビニで唐揚げ串や、フランクフルトを買わされ、清算後コンビニトイレでそれを入れたまま家まで帰らされたり、
バナナやアイスキャンデー、バケットのフランスパンなど、そのまま食べられるものは、抜いた後彼女の命令で愛液にまみれたものを食べたりもしました。
調教が始まった当初から入れたものは、抜いた後舐めて綺麗にする躾を徹底的にされ、自分の愛液に抵抗がなくなっていたのと、
完食の後、頭を撫でてほめて頂けるのが嬉しくなったのが、自然に食べられた原因かと思います。