ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:帰省途中でオナニー
投稿者: 38歳女性R

あけましておめでとうございます。
38歳女性
Rです。
今年もよろしくお願いします。

という事で新年早々の投稿となります。

2020年のクリスマスに家で家族揃ってお祝いしてその次の日に旦那にホテル行こうと誘ったのですが年末で仕事が忙しいと断られたRです。
そのため12月はまだ1回もセックスできていません。

さて今回の投稿になるんですが、もう1年私のほうの実家にしばらく帰ってないので久しぶりに両親から顔が見たいと言われ実家に帰ることにしました。
両親のほうは孫が見たいと言ってたんですがこのご時世でコロナウィルス等も流行っているため私だけで帰ることになりました。 
一応実家の方では一泊する予定で準備をして行きました。

そこで私は最近セックスもできておらず、最後にオナニーしたのも12月の初めのほうに投稿したお風呂場で軽くオナニーしたのが最後でした。
そのためかなりムラムラしています。

そこで私が考えついたのが実家に行くまでの道中のどこかでオナニーしようと考えました。
そのため事前準備はしっかりしてブラックコーヒーを1杯飲んでから車に乗り込みました。さすがに実家でするのはなんか嫌ですし親にでも見つかったら大変です。
38にもなる娘が実家に帰ってるなりオナニーしてるのは最悪ですからね。

実家の方までは車で約3時間と言うところでした。私の実家はどちらかと言うと田舎のほうにあり向かうにつれてだんだんと山や畑の光景が広がっていきます。
家を出て約2時間と少しして道を少し外れます。アスファルトの道から田んぼ道というか畑の周りの道と言う感じの土と草の道を少し行きます。
道をずれて車で3分ほど行くとボロボロの小さな倉庫と草が生い茂った畑に着きました。
そして畑の横に少し広いスペースがありそこに車を止めました。

2時間以上運転したのは久しぶりだったんでさすがに疲れました。
車を降りてみるとやっぱり外は寒いです。
ちなみにこの場所は周りを山や草に囲まれているためまず外からは車も見えないと思います。

車を降りてからロングスカートを脱いで近くの草むらに行きました。
さすがに2時間も運転したのでおしっこしたくなりました。
あったかいタイツとショーツを膝まで下げしゃがんでおしっこしました。
おしっこした後はだいぶ冷え込みましたね。

その後はいちど車に戻りカバンからディルドとローションを出しました。
車から10メートル位離れたところに四角い長方形のブロックが数個置かれておりそこに座りました。

その後ディルトをブロックの上に置き、履いてるタイツの股の部分を少し破りました。
さすがに外は寒いので上の服は着たままでしたがせめてタイツは履いたままでしようと思い破りました。
まぁだいぶ使ってたタイツですし新しいのも買ってるんで別に破っても特に問題はないです。

そしてまたの破った部分から手を入れてショーツの上からマンコを刺激していきます。
右手でマンコを刺激しながらローションをディルドにつけていきます。
いい感じに気持ちよくなりじわっと濡れてきたところでショーツを横にずらして長方形のブロックにまたがるようにし、ゆっくりとディルドに腰を下ろしました。

久しぶりにディルトを使ったオナニーだったのでゆっくりと挿入しました。いきなりは動かずにゆっくりゆっくりとまんこをディルドに慣らしてから少しずつ小刻みに動いていきました。

久しぶりのディルドにたまらず『あぁ』と勝手に声が出てしまいました。
そこからは両手をブロックについて上下に激しく動いていきます。
外ですし周りに人がいないため声は全く我慢せずにあんあんと1人で喘いでました。

久しぶりのオナニーのせいか10分も経たずにものすごく気持ちよくなってしまい、すごくイきたくてイきたくて、上半身をブロックに密着させながら腰だけを上下に素早く動かしてイキそうになり、ジュワーっという感じの潮吹きながらイッてしまいました。

その後は、外は寒いため車に戻りました。
車に戻って少し休んでから、車のエンジンをつけて暖房を入れました。
そして後部座席に置いてるカバンとか荷物を助手席に置き、後部座席のシートを倒してフラットにします。
フラットにしてラゲッジスペースと繋げて軽く横になれるスペースを作ります。

スペースを作った後は上半身の服と下着を脱いでいきます。運転席から膝掛け用のブランケットを取って下に敷きます。
ブランケット上にお尻をのせて横になります。狭くてギリギリですが私が真っ直ぐ横になれるスペースができました。

私は横になり、次はゆっくりと胸を揉んでいきます。そして3分ほど揉んだり乳首刺激したりと胸全体を触ってからさっきまで使っていたディルドを手にとりゆっくりと挿入します。

自分の思ういい感じのスピードで右手でディルドを持って動かしていきます。
自分で動かした後は下に置いてさっき外でやったみたいに騎乗位のような形で体勢を変えてもう一度挿入し直します。

両手を左右の窓につき、必死に上下に腰を動かします。動かしながら旦那との騎乗位セックスを思い出してます。
最近は騎乗位することが当たり前のようになってきた気がします。まぁ私は動くの好きですからいいんですけどね。
1度イっているせいかさっきよりも感じてしまいもうイキそうになりました。
そして一気にスピードを上げると同時に車全体も上下に揺れます。
その後は30秒もせずにイキました。
潮吹きというよりはジワーっと出た感じを想像していただけると助かります。

そのまま横になって3分ほど休んでから股を拭いて服を着ました。
その後は実家まで運転して行きました。

以上が今回の体験になります。
やっぱり外は寒いんで車の中がいいですね。
それよりも旦那とセックスしたいのが本音です。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2021/01/26 09:49:19(hSAiNl8N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    12日夜 名賀咲駅前 カップル募集-九州... 11:33
    10/30 17:30 名古屋駅に居る単... 11:25
    永野投信鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 11:24
    10/30 夕方 名古屋駅に用事のある単... 11:22
    トキ-オナニー実況 11:22
    我慢できません、、-犯され願望 11:19
    10/30 17:30 名駅 熟女好きな... 11:17
    今日29丘-九州・沖縄/生見せカップル 11:14
    10月5日土曜日-北海道/生見せカップル 11:12
    明後日3日-北海道/生見せカップル 11:12
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 11:03
    継続参加募集-寝取られ掲示板/四国 11:02
    嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示板 ... 11:02
    本日1日昼から岡山で-中国/生見せカップル 11:02
    兵庫県H市10月6日(日曜日)-関西・近... 11:01
    籠嶋北部-九州・沖縄/生見せカップル 11:00
    パンチラ覗きや痴漢-関東/生見せ女 10:56
    薩摩の霧島に今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:56
    やりたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    やりたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:43
    自慰について-女の子のオナニー体験談 10:38
    河川敷の公園で-露出実行報告 10:29
    アスカ-人妻攻略法Q&A 10:29
    今あるものを、大切に舐めたい-欲求願望告白 10:25
    初めて東京へ-修学旅行での体験談 10:16
    こんな妄想でオナする女子ってヤバイ?-犯... 10:12
    本日13時半過ぎ、歳革声アダショ-関東/... 10:00
    3日水曜日の午後、埋打でエロカラ-関西・... 09:54
    深夜の駐車場-露出実行報告 09:51
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】おはようございます☀️今日は朝の予定がないので、ゆっくりとし 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.