ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態性癖オナニー part 6
投稿者: 真由美

お久しぶりです。
40歳女性、真由美です。
最近寒くなってきましたね。
今回は温泉の話になります。

今日は平日休みで久しぶりに温泉に行こうと思いました。
温泉は近くのたまに行く温泉ではなく、過去に2回しか行ったことのない温泉を選びました。
車で1時間40分ほどの距離だったので肩こりました。
私の住んでるところはそこそこ田舎ですが、温泉に近づくにつれてもっとド田舎になっていきました。
1時間20分ぐらい運転してオシッコしたくなったので車を路肩に止めました。
周りは山しかない場所で車を降りて林のほうに入って行きます。
いちよう道路から見えそうなので少し奥の方にだいたい20メートルほど進んでからオシッコすることにしました。
ショーツを脱いでワンピースをたくし上げます。そして足を開きオシッコしました。
少しだけ足にかかりましたが温泉に入る予定ですし、野外オシッコ気持ち良かったので別にいいかなと思いました。
ムラムラしてこのままオナニーしようかと思いましたが我慢しました。
ポケットティッシュ出してマンコと足を拭いて車に戻りました。
そして20分ほど運転して温泉に着きました。

温泉施設について受付に行きます。
会計を済ませて温泉へ向かいます。
時間は昼の12時過ぎぐらいです。
お客さんは少なく、休憩するところ?にも男性客が3人ほどいるだけでした。

そして廊下を通り女湯に入ります。
脱衣所に着きロッカーに荷物を置いて、カーディガン、ニットワンピース、キャミソールを脱ぎます。
脱衣所は私と清掃員のおばさんだけでした。
今日は黒のお気に入りブラとTバックショーツです。
下着姿のまま体重計の場所まで移動したり、水飲みにいったりしたのでおばさんにTバックをマジマジと見られました。
他人にTバック見られて少し興奮しました。
そして水飲み終えたところで清掃のおばさんが脱衣所を出たので脱衣所に1人になりました。
とりあえず下着を脱ぎます。
ショーツを脱いで股を確認するとだいぶネバネバと濡れてました。
もうムラムラが我慢の限界でした。
カバンからバイブを出してタオルに隠してから一度脱衣所の和式トイレに入りました。

トイレのドアを閉めて鍵をかけます。
タオルからバイブを出し和式トイレに大股を広げてしゃがみます。
バイブを挿入する前に軽く濡れてるマンコを触っていきます。
そしていい感じに気持ちよくなってきたところでバイブを挿入します。
バイブレーション機能は使わずに出し入れをしていきます。
だいぶ濡れていたのですぐにイキそうになりました。高速で動かして一気にイキました。
そしてイキながら潮吹きしました。
和式トイレに潮を垂れ流しながらイキました。
いちよう声は抑えてました。

イッてからいつもは余韻に浸るのですが今日はマンコも足も拭かずにトイレを流して出ました。
そしてバイブをロッカーに戻してフェイスタオルだけを持ち温泉に入りました。

まずはシャワーを浴びに行きました。
そこで身体全体をお湯で濡らした後に片手でマンコを軽く触りながら周りを警戒しつつシャワーをマンコに当てました。
少し余韻に浸ってからシャワーを止めて立ち上がり周りを見渡します。
サウナに50代ぐらいの女性が1人、シャワーを浴びてる60代の女性が1人、室内の大風呂と薬風呂は誰もいなくて露天風呂に50代ぐらいの人が1人いました。
まずは室内の大風呂に浸かりました。
軽くお湯に浸かってから露天風呂の方に移動します。
露天風呂にはまだ50代のおばさんが入ってました。
露天風呂と室内を分けてるドアを開けて私は露天風呂の横にある椅子に座って休憩しました。
露天風呂に浸かってるおばさんは山の方見てて私に背中を向けているのでコレはチャンスと思い足を開いてクリトリスをゆっくりと触っていきます。
数十分前に一度イッてるので感度はそこそこ上がってました。
クリトリスゆっくりと触りながらおっぱいを揉みつつ乳首を弄ります。
それを1分ほど続けたところで露天風呂に入ってたおばさんがゆっくりと立ち上がったので急いで足を閉じておっぱいを揉むのをやめました。
おばさんがドアを通り中に入ってシャワーを浴びはじめたところで一度室内を見渡しました。
サウナは見えませんがはじめにシャワーを浴びてる60代の人はいなくて、さっきまで露天風呂に入ってたおばさんだけでした。
一度室内に戻りサウナの中を見ます。
サウナには誰もいないのを確認して露天風呂に行きます。
そして露天風呂に浸かって露天風呂の中央にある岩の反対に周りました。
こっちに来れば室内からは見えないし、露天風呂のドアが開けば音がするので安心してオナニーします。
岩にもたれかかり膝を曲げて立ったままオナニースタートです。
アワビのような黒くなったビラビラを入念に触っていきます。そして指をマンコに入れます。そして片手でおっぱいを揉んでいきます。
大自然の光景を見ながらいつ人が来るか、オナニーがバレたらどうしよう、などと思いながらオナニーしてました。
だんだんと感じてきて片手はマンコに出し入れしました。
そして中央にある大きな岩の横にある小さな岩の丸みのある出っ張りにフェイスタオルを広げ足を開いてクリトリスをタオルと出っ張りに押しつけます。
岩の出っ張りの横に手を置いて高速で腰を動かします。
出っ張りの形がとても良いのか凄く気持ちよくなりました。そしてイキそうになり一気にイキました。
イッてから露天風呂から上がり椅子で少し休みました。それから普通に温泉に浸かりました。薬風呂は臭いが独特でしたが案外悪くなかったです。

それから10分ほど露天風呂の横になれるベンチに横になり仰向けで休みました。
休んでからシャワー浴びてから帰ろうかと思いましたが室内、露天風呂、シャワー、サウナに誰もいなくて脱衣所に一度戻って水分補給をしに行くと脱衣所にも誰もいませんでした。
そこそこ満足してましたがコレはチャンスだ!と思って露天風呂の椅子まで戻りました。
タオルを椅子に置き、露天風呂の横で室内からは柱で見えにくい場所に移動して立ったままおっぱいを揉みはじめます。
そしてクリトリスをかなり強く指で押し付けながら弄ります。
今日は何回もオナニーしたので濡れるのも早かったです。それから右手でマンコ、左手でクリトリスを弄ります。
露天風呂で誰も周りにいないので声も少しなら出ました。
5分もせずにイキました。
イッてから5分ぐらい横になれるベンチで少し股を広げて息を整えながら休んでました。
椅子に置いてたタオルをおっぱいに掛けて、マンコ丸出しで休んでると露天風呂の清掃かな?清掃のおばさんが入ってきました。
私はもう少し休みたかったのでそのまま横になってました。
まさか清掃のおばさんも濡れ濡れネバネバのオナニーしたてのマンコが股を開いて休んでるとは思わないですよね。
ちょっと恥ずかしくなりました。
少しして室内シャワーに戻りました。
シャワーでマンコを洗ってネバネバを流してます。

そして最後に室内の大風呂に浸かってシャワーを浴びて風呂を出ました。
身体を拭いたあとは着替えの下着を着けてから着てきた服を着てドライヤーを使いました。髪を乾かしたあとは水を2杯飲んでから脱衣所を出て休憩所でゆっくりしました。
水飲んだけど喉渇いたのでお茶買って飲んでから温泉施設を後にしました。
帰りの車はだいぶ運転面倒でしたがなんとか帰りました。
1時間ぐらい運転してからまたオシッコしたくなったので林の茂みに行って立ちションではなく普通にしゃがんでオシッコしました。
ティッシュでマンコ拭いて車に戻ってそのまま帰りました。

今回はなかなか凄かった体験でした。
お昼時だったからか平日だったからなのかわかりませんが全然女湯人いなくなりましたね。まあ、ド田舎ですし私としては都合が良かったです。
普段は行かない温泉だったのでちょっと大胆でした。
とても良い露出オナニーができたんですが行くには車で1時間40分かかるのでなかなか大変です。
あと帰りの車の運転が眠すぎて危なかったです。ただ身体はポカポカしてていい気持ちではありました。
帰ってすぐに爆睡しました。
また機会があれば。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2020/11/28 19:26:26(wu7w42r0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ電しませんかぁ!?-中国/生見せ女 14:00
    今夜-エロイプ掲示板 13:52
    嫁ちゃん指挿れながらフェラ-露出動画掲示... 13:41
    他人妻-エロイプ掲示板 13:40
    オシッコフェチな熟女さんいますか?-汚物... 13:39
    2日の水曜日です エロカラ。日にち間違え... 13:38
    今日1日夕方から呑みませんか?@湘南-関... 13:36
    他界した主人の連れ子16歳-近親相姦体験告白 13:31
    軽く露出-北海道/生見せ女 13:31
    人妻ペットの日課のオナニーです-SM調教動画 13:31
    服位激安-北陸・甲信越/生見せカップル 13:29
    オカズになりますか、、?-露出画像掲示板... 13:26
    6日 21時すぎ、20後半ドMを札幌で男... 13:17
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:13
    2回目のナンパ- ナンパ体験告白 13:09
    妻と20代で-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】ナンネはじめて2週間くらいなのに皆さんからのコメントを見ては 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.