ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:屋外全裸オナニー
投稿者: あさみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/09 16:52:15(bRmxgIKE)
2
投稿者: あさみ
全部入り切りませんでした。続きです。↓、ベチャベチャの白い汁が見えます。出るギリギリまでディルドーは咥えっぱなしでヨダレを垂らしながら乳首とクリでオナニーします。ハァ、ハァハァ、ん~・・。お尻に力を入れていないと、もう出てしまいそうです。ん、ん、もうダメです。漏れないようお尻に力を入れたまま約束通り、アソコとアナルに入ったローターのスイッチが同時に入れられます。ビーーン!!ハァッ!!んぐーーっ!イャーッ!全身に響く凄まじい快感!気絶しそう!!んぐーっ!もうダメ!そして脱力します。ブビィーッ!と、恥ずかしいくらい大きいオナラのあと、シャーーッ!!と、液体の物のあとブシャ・・!ブシャ!凄い音を出しながら空気と液体のウンチが、破裂したよう飛び出てきて一緒にローターまで出てきて、流しの中をガラガラガラガラ・・!と、大きな音をたてながら動きはじめました。その間もビクン!ブリブリ!ビクン!ブリブリ!と、繰り返しシャーと、勝手に出てしまったオシッコは流しにうまく入らず台を汚し、私のモモを伝ってスニーカーの中に入ります。ガラガラ凄い音をトイレ中に響かせて流しを動き回わるローターと、アソコのローターを一旦止めます。ハァハァハァ・・。気絶するかと思いました。音、大丈夫だったかな・・。しばらく動けず、廻りに注意も払う事ができず、茫然と洗面台に座り込んしまいました。ハァハァ・・。今回も凄かった・・。こんな外とかわらない場所で凄い変態行為をしてしまいました。そして体は山でした時みたいに凄い感じてしまった。でも長く居るのは危険です。フラフラ洗面台から降りて流しを見ます。恥ずかしいウンチが流しに散乱して凄い臭いをさせています。酷い・・。こんな事をして興奮するなんて私は変態すぎる・・。鏡に映る全裸ヒモ女。やってしまったこの状況と臭いを感じながら、フラフラした体なのに勝手に片足を洗面台に上げ、アソコを両手で広げます。だら~っとオシッコのようにたくさん出てきた白っぽいエッチ汁。熱くなり、広げている刺激だけでも感じてしまい。もっと、もっとと、言っています。ローターをアソコから抜いて、気付かないうちに噛み締めてしまって歯形がついたディルドーアソコに入れてあげます。ニュルン!ハァッ!ゆっくり出し入れします。一回出し入れしただけでディルドーは白いネバネバで汚れます。クッチャ、クッチャ!恥ずかしい音がトイレに響きます。もっと、もっと、もっと!クッチャ、クッチャ、クッチャ!ハァ!ハァ!ハァ!鏡の変態女と、ばらまいた自分の汚い失態を見ながら、気が遠くなるくらいの快感を味わいます。これで人がきたって止められません。勝手に軽蔑して見て下さい状態で、ディルドーが止まりません。時々ブチュ!ってオナラと一緒に液体のウンチが少し出て汚い液がモモを伝います。そして汚いお尻のローターをアナルにまた押し込みスイッチを入れ、アソコに入っていたローターを手に持ちのスイッチを入れて、クリに当てながらディルドーを激しく出し入れします。ブイーン!ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!グチュ、グチュ、グチュ!ハァ!ハァ!凄い気持ちいいの!自分の家に居る時以上に声が出てしまいます。ハァ!ハァ!ハァ!アッ!アッ!アーーッ!洗面台にのせていた足が外れ、立ったまま硬直、ビクン!ビクン!余韻が凄すぎて動けません。ハァ、ハァ、ハァ・・。凄かった・・。アソコのディルドーをゆっくり抜きます。真っ白いエッチ汁にまみれた汚れたディルドーが出てきました。目の前は洗面台、洗えばいいのに体は勝手に荒っぽく自分のほっぺや目にそれをなすり付け、残りは当たり前のように口の中に入れ、自分の欲まみれの味を確認しました。ローターはアソコにだけまた戻し、アナルのローターとスイッチは外しました。その格好のまま、汚したトイレの床と、洗面台をキレイに掃除しました。たぶん誰かにも見つかることなくトイレに入って20分以上経っています。体力的に限界になってきました。Gストリングを着たまま上から、ワンピ、カーディガンを着ました。鏡を見て髪を直しながら顔を見ると、口の回りがヨダレや何かの白い跡が着いていますが、それは放置して、今度こそ帰る事にします。少しフラフラしながらトイレを出て、遠くの女子達の方を見ると自転車に乗った男子2人が増えていて、笑い声が聞こえます。どうやらトイレの前でうずくまったのは見られなかった様子です。5時30分を過ぎて、いい感じで暗くなってきました本当に帰ります。自転車置き場に着くと、鍵をかけるのを忘れている自分の自転車。オナニーの事に夢中で忘れてました。自転車あってよかった!そしてようやく自転車で家に向かいます。途中自販機で紅茶を飲んだ事以外は余計な事をせず、人目を避けながらゆっくり自転車を走らせました。2時間以上経ち、行く時に寄ったドラックストアをようやく通過、人も多く街も賑やかになってきました、もうすぐ家です。でも、これでたくさんエッチな事をした今日がが終わるのは少しさみしい気がしてきました。と、いうよりまた悪い癖が出てきました。アソコにはまだローターが入っているし、こんな人前でまたビーン!ってしたら・・。家に近づき余裕が出てきたのかそんな妄想が止まりません。自転車は人目を避けながら家とは違う方向へ進み駅の方へ向かいます。そして、駅の近くの公園脇の道路の暗い場所に自転車に乗ったまま止まりました。駅からのたくさんの人の流れは私の10m前を横ぎって行きます。私のいる道路は時々人が通るくらいです。汚れた服は暗く目立たないかもしれませんが、ニオイは風向きによってはまだ凄いです。スマホを出して今日撮った動画を見ます。ヤバイ・・。凄く良く写っている。興奮しない訳が無いです。見始めてすぐ、ムズムズしてきました。ハァハァハァ・・。こんな凄い事しちゃっていた私。ハァハァハァ・・。見始めて1分くらいで、太もものローターのスイッチをスカート の上から押しました。ビーン!とアソコから体中に快感が走ります。ハァッ!自転車にまたがったまま、前かがみになり耐えます。ん~っ・・。耐えながら気づ
...省略されました。
20/07/09 16:57 (bRmxgIKE)
3
投稿者: わいな
ID:kaz115
楽しく読ませていただきました!
ど変態ですねー、想像しながら2回も射精してしまいました。
強制はしませんがまたど変態行為をすることがあれば
投稿していただけると嬉しいです!
文章もリアルで良かったですよー。
20/07/09 17:51 (CGEtE8.i)
4
投稿者: 舐め好き
ID:pwm5868yaj
こんな長いの読んでられない
20/07/09 17:53 (kMo4FE0E)
5
投稿者: でかちん ◆YaXMiQltls
野外全裸露出オナというのは、よくあるパターンですが、レイプ願望もあまりないようで、失禁も意図していないというのが、他と違う体験ですね。
特に、スカがはいっているのが、異色ですね。人によっては引いてしまうかも知れませんが、自分がやるわけではないので、読んでいて興奮はします。

それにしても、22歳で、こんな全身が痺れるような快感を味わってしまったら、もう体は忘れることができないでしょうね、一生。

でも、そういう女、嫌いじゃないですよ。ちょっと付き合ってみたい、共に落ちるところまで落ちてみたい、と言う気持ちもあります。
一緒にスカプレー、しませんか?

あさみさんが、その若さで、どうしてそんな変態になってしまったのか、経緯を書いてくれたら、読みたいですね。



20/07/13 10:36 (cgq666z5)
6
投稿者: (無名) ◆/K2fDp5o5o
あさみさんが怖くなった直感は当っていますね。
読み返してみたら、はやり、誰かにみられていたことは間違いないですね。

おそらく初めの段階からでしょうね。僕だったら、こんなチャンスは滅多にないので、そっと気がつかれないようにして、最後まで見届けるでしょうね。

チャリを追いかけて家までいったかは分かりませんが、すくなくとも5つ目の浣腸をしたところまでは、見届けていたでしょう。
でないと、偶然にしては偶然すぎます。少女マンガにしても。

汚れパンツを置いていった女は、必ずもとの場所に確認にくる。これは放火犯が火事現場にいくのと同じです。だから、その場所に、戻ってくる確信があって、置いていったのでしょう。
汚れパンツを持っていったのは、持って行かれるのを期待していたあさみさんに対する、受けとりました、というメッセージでしょう。

あさみさんが撮影しているところまで、見た人間は、きっと撮影しているでしょうね。

しかし、危害を加えることはないでしょう。ただ、あさみさんに、全て見させてもらったよ、というのを伝えたかっただけでしょう。

見た人間が男とは限りません。同性の同じ趣味の女性かも知れません。むしろ、露出オナは、女性の方が確率が高いでしょう。男は射精してしまえば、それで終りですから。


どうです?これでもう危険なお遊びから、脚を洗えそうですか?


でも、無理でしょうね。もうあれは麻薬のような快感ですから。

次回、見られているのを覚悟の上で、また何かを例の場所に残していったらどうでしょうか。

必ず、リアクションがあると思いますよ。それはそれでドキドキするのでは?



20/07/14 13:23 (x75O4dE0)
7
投稿者: 祐希
私は高2の夏休みに、両親が仕事にでかけ家の中に私一人しない時に、いつもは夜家しの中でいなかった変態性癖に目覚め
24/06/01 01:36 (s9YOBr2v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 17:37
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    沢山メッセありがとうございます ナンネか... 17:32
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.