ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナニー、、したいです
投稿者: こと
こういうとこだから言います
私はエッチな女の子です
オナニーも小学生からしてます

そんな私がすごくしたいオナニーがあります

まず話をきいてください

秋に町内のお祭りがありました
そこで私はお手伝いをしてました
内容は町にあるダンススクールの小学生が町のアイドルグループを作ったので更衣室や控え室として使う部屋から会場までの案内係でした

町内の大人の女性たちはお祭りに出る他のことをしていました
更衣室の部屋へ出入りするから女の方がよくて、でも大人は忙しいし、だったら私に手伝いしてくるないかって言われたんです

この町のアイドルグループの名前は言えませんが、3年から5年生までの5人でしてて町内だけじゃなく市のイベントにも呼ばれるくらい有名になってました
そして、このダンススクールの社長さんが私の友達のパパがしてたから私が手伝いするのもいいかなって思ったんです

お祭りでこのグループが出るとお客さんもいっぱい集まってました
そして出番が終わり、控え室に戻っていきました

私もいっぱい頑張って手伝って、あとは帰る時に挨拶して部屋が空いたらお祭りの人に連絡するだけでした

外で待ってたらグループの子達が出てきて挨拶していきました
私もお手伝いが終わったと思いました
でも出てきた人数とか数えるの忘れてたんです

部屋に忘れ物とかないかチェックしようと入りました
部屋は動かせる壁で半番ずつになってて、手前が控え室、奥が更衣室になってました

私が控え室のとこに行くとなんか声が聞こえました
あ、まだみんな帰ってなかったと思って壁のすき間から見てみたんです

そしたら、グループの一番小さな子と社長さんがいてなにか話してました
私はどうしようか迷いながら見てました

女の子は着替えが途中なのか制服みたいな衣装は着てませんでしたが、シャツとパニエでした
でも私は驚いてしまいました

一緒にいた社長さん
社長さんは着替えとか関係ないのにズボンもパンツもはいていなかったんです
もちろん、男の人のあれが見えてました
社長さんはそれを手で動かしてました
初めて見ましたが、いくら私でもそれが男の人のオナニーだって分かりました

女の子は着替えをしようともしてなかったです
それどころか、パニエの中に手を入れてたんです
私がオナニー覚えたのは小学生でも高学年です
こんな小さな子がオナニーしてるのと思いました

社長さんは、女の子にもう出してと言いました
すると女の子はパニエに入ってた手をとりだすと、そこにはピンクの小さなものが出てきました
社長さんはそれを受けとると、べろで舐めたりしてました
女の子はパニエをまくり、その下にはいてたペチパンを脱ぎました
そして、はいていた水色のパンツを社長さんに見せてました

二人の会話を聞いていると、さっきのピンクのやつをステージの時にパンツの中にずっと入れてたそうです
社長さんはいっぱいお客さんにエッチなとこを見てもらったねって言ってました

そして女の子がはいたいたペチパンを自分のあそこにかぶせてました
そして手を動かしてたかと思うと女の子の前に行きました
少ししたらペチパンから白いのが出てきて女の子の頭にかかりました

私は見ているのバレるのが怖くなり外にでました
詳しく分かりませんが、アイドルはあんなことしないですよね
たぶん、エッチなことですよね

私はなんか体が変な感じになりました
その日は夜に思い出してオナニーしたんだすが、なんか物足りなく思いました

そして、私もアイドルみたいな服装でオナニーしたくなりました
でもお小遣いもそんなにありません

毎月、少しずつ買うことにしました
最初にペチパンを買いました
全体的にフリルがついてて見せパンだけじゃなく普段でも着れそうなのです
1500円もしました
そして今日はこの前見つけたお店でパニエを買いました
あの子と同じようにピンクとホワイトです
あわせて1000円で買えました
ふわっとしたパニエだったので、スカートもボリュームでると思います
さっき、ペチパンはいてパニエも試着しました
すごくオナニーしたかったです
でも全部そろえるまでは我慢しようと思います
あとは衣装だけ
これが一番高いです
ドンキでも3000円くらいしました

早く買ってオナニーしたいです
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2019/04/08 00:00:22(kzDcs4cm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.