いつも、人間扱いされない妄想でしか逝けません。
恥ずかしい格好に縛られて、大勢の男性に罵られながら穴を使っていただき、勝手に逝ったらサンドバッグにされて…
意識が飛ぶまでお使いいただき、水をぶっかけたりスタンガンでムリヤリ意識を戻されたりしたら、何人もの女性を犯して、その後一週間以上洗ってないクッサイオチンポ様をいとおしそうに舐めてチンカスを美味しくいただき、オチンポ様をキレイにさせていただいたり、男性のお尻の穴に下を突っ込んで舐めさせていただいたり、ザーメン漬け、オシッコ漬け、ウンコ和えのエサを這いつくばっていただいたり、私自身にお馬様用の巨大浣腸でお腹がふくれるくらい大量浣腸していただいてり…
排泄はまずマングリ返し、もう一度大量浣腸していただいて、「さっきより惨めな方法で出させてやるよ、どんな風に出したい?」と聞かれ、自分のウンコを被るよりも惨めな排泄ってなんだろうと考え、出した答えは「自分のウンコを自分で直接食べます」と宣言し、ケツ穴便女マンコと口をチューブで繋いで口に直接ウンコを流し込んで…そんな私を殴り、蹴り、罵りながら犯してくださる男性たち。名前も仕事も知らない。でも私をそんなただの変態として扱ってくださる男性たちにお仕えして、悦びながら逝き狂う…
そんな私を想像していつも逝っています。
妄想の中では、全身に卑猥な落書きして、私の身分証明書をカメラに晒しながら、「私○○は、人間辞めます。人間として生まれてきてしまい申し訳ございません。これからは男性に逆らわず、全ての穴を全ての男性に捧げます。人間を辞めるので、これらの身分証明書を処分します」と宣言してカメラの前で身分証明書を切り刻み、捨ててしまいます。
その後、男性に股がって上からオチンポ様をいただきながらアへ顔ダブルピースします。男性のオチンポ様を舐めながら、他の男性にオシッコかけていただきます。
私の意思に関係なく男性の好きなときに好きなように使われる、使っていただく人間廃業便女。
考えただけで気持ちいいです。
私はそんなどうしようもない変態です。
まともな言葉も、忘れたいです。