タイトルは、「飼われたい」と「使われたい」と掛けて…
大勢の男性に飼われて、お好きなときに使われたいって思います。
首輪に鎖、ゲージの中にも入れられて、私を使われるときだけ出していただいて、絶頂寸止め、フェラ、イマラ、暴行。多くの男性の前でオナニーして逝く寸前にフェラ命令。そのままイマラ、口便女マンコにザーメン発射、更に放尿。口便女ですから。きちんと飲めなかったら暴行、溢さず飲めたら変態と罵りながら暴行。
座布団を半分に折って立てたくらいの高さの三角木馬に跨がって、ケツ穴便女マンコを使用。オチンポ様から逃げればクリを三角木馬に押し付けて、三角木馬から逃げればオチンポ様深く刺して…結局深く差し込まれたまま押さえつけられてクリも潰されて…
ワケわからない叫び声あげながら逝ってしまうかも…
女性のクリも舐めます。愛された直後のクリ、おマンコ様にむしゃぶりつき、キレイにします。
女性のクリやおマンコ様舐めているときにも、後ろから男性に便女穴を使っていただいたり、私の汚マンコ舐めていただいたり…
飼われているから喋ることも許されず、いつもブーブー、ブヒブヒ鳴きます。
全身に、変態、公衆淫乱牝豚肉穴便女、マゾマンコ、オチンポ様大好き、ザーメンお恵みください、24時間365日無料解放、全身ザーメン処理器等々、ありとあらゆる卑猥な言葉を落書きしていただいて私が纏えるのはそれだけだと認識させられて、服も下着も一切着ません。
宅配の男性がいらしたら、そんな落書きしていただいて、ザーメンでベタベタな身体で四つん這いで対応。宅配の男性が逃げたら「なに逃がしてるんだよバカ、変態!!」と暴行。私をお使いいただいたら、新しいご主人様追加。
私を使われないときは、ゲージの中で極太バイブ入れっぱ、大量浣腸+アナルキャップ、ゲージから出されてもクリを潰すように吊られたり…
ネットで拡散されて、どんどん人が増えていき、汚マンコゆるゆるガバガバになって使えなくなったら、不要品処理のように富士の樹海にでも捨てられて終了。
いつもグチャグチャドロドロの便女マンコを折檻ののちお使いください。
食事…いえ、エサ…いえ、私の燃料は這いつくばっていただきます。
私は変態公衆淫乱牝豚肉穴便女なので、必要なのはザーメン様と燃料なのです。人間様と同じお食事も、家畜様と同じエサも私には畏れ多いです。燃料をください。
惨めで救いようのない妄想ですが、考える度に気持ちよくて興奮します。
こんな妄想、最高に気持ちいいですよね。
いつも長文すみません。読んでいただき、ありがとうございます。妄想が止まらないのです。