ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女だってオナニーしたい
投稿者: 久美
昨年、旦那が出張で不在の夜、このサイトで知り合った方とメールしてるうちに、久美のM性を上手く煽る方に出会い、たいへんなオナニーをしてしまいました(^-^;

メールで露出オナニーの話題で盛り上がり、いろんな事をやりとりしていると、いつの間にか電話で指示されながらオナニー報告することになっちゃいました。

「じゃあ始めるよ。 まずは久美の今の格好を報告しなさい」
「ジーンズにTシャツですが」
「下着は?」
「ベージュのブラとショーツです」
「ダメダメ今から着替えなさい。
先ず下着は一番お気に入りのエロいのね。服はミニのワンピースがいいかな。
できればガーターに黒ストッキングがいいな。無ければ生足でね。
どんなのか電話で報告しながら着替えなさい」
「今全裸になりました。下着は黒のレースのTバックとお揃いのブラです。ブラから着けます。肉を寄せて谷間を作ってます(^-^; ガーターとストッキングも黒で着けました。レースのTバックを穿きました。ワンピは花柄で若い時に着てた膝上20㎝くらいです」
初めて男性から電話で指示され、報告しながら着替えをしてるとドキドキしてすごくいやらしい気持ちになりました。

「よしよし良い子だね。部屋の灯りを一番明るくしなさい。カーテンを開けなさい。」

「え~!そんな!向かいのマンションから丸見えになりますよ。恥ずかしい。」

「いいから言う通りにしなさい。久美もホントは誰かに久美の恥ずかしい姿を見られたいんだろう?」

彼の言う通りです、久美もカーテンを全開して部屋が丸見え状態な事を想像したらまた少しヌルっとお汁が出ちゃいました。

言われた通りにカーテンを開けるとガラス戸にミニワンピの久美が写ってます。 無意識にちょっとポーズを取ってると
「久美 今ガラスに写った自分を見ながらいろいろポーズしてるだろ」

「えっ どうして分かるの? どこかで見てるの」とびっくりしました。

「そうだよ向かいのマンションから双眼鏡で久美を覗いてるよ。 さあじゃあまず俺に見せつけるようにいろいろいやらしい動きをしなさい」

その言葉でわたしは催眠術にかかったように身体をくねらせ、ミニの裾を上げたり、後ろ向きでお尻を突きだしたり、床にM字で座ったり、両手で乳房を揉んだり、マンションに向かって考えられるかぎりのいやらしい動きをしました。
覗いている彼に向けていやらしい事をしている自分をガラス鏡で見て、またお汁がトロっと垂れたのが分かります。
「久美はもうトロトロになってるだろ? 我慢できないならワンピース脱いで下着姿になりなさい。 そのまま下着の上からオナニーしなさい」

言われるまま服を脱ぎ下着の上からオナニーを始めました。 でももの足りません。 思わず下着の中に手を入れて乳首とクリちゃんを触って喘いでると
「誰が直接触っていいって言ったかな?」とホントに覗いてるいるみたいです。
「だって我慢できないんだもん。 見られながらオナニーは凄く感じます」
「じゃあガラス戸の前に椅子を持ってきて大股開きで座りなさい。今久美がどんなになってるか報告するんだ」
命令通りベランダに向かって椅子を置きました。
「今大股開きで座ってます。 Tバックがお股に食い込んでます。 さっきから感じっぱなしでショーツがグチョグチョでお汁が太股まで垂れてます。 もう我慢できません早く指示してください(>_<)」と報告しました。
「よし良い子だね じゃあご褒美に下着の下で直接触っていいよ。 ローターとバイブは用意してるね。 まずブラをずらして乳首にローターを当てなさい。 コードを持ってブラブラさせて当てるんだよ。 強く当てないようにね。
パンティの中にバイブを入れてクリに当てなさい。 マンコに挿入したらダメだよ。 携帯はハンズフリーで外に向かって思い切りオナニーしなさい 大声で何と叫びながらするかは分かってるね」
もうそれだけで十分です。 「はぁ~ ローターがソフトに乳首を刺激するからビンビンに勃起してたまんない。バイブもジンジン効く~(>_<) ねえ見て見て~ エロい下着つけて誰かに見られながらオナニーしてる淫乱変態久美を見てくださ~い(>_<) あ~硬く勃起したデカマラが欲しいです」
サッシ戸が閉まってるから安心して大声で悶えながら
「もうイキそうです。 ダメダメダメダメ イッていいですか? ダメ~ イッちゃう~(>_<)」と1回目のアクメを迎えました。
挿入無しなのにちょっと潮まで漏らしちゃってぐったりしてると
「ふっふっふっ 久美はホントに好き者なメス豚だね。 次は立ってストリップだよ。 覗いてる俺をたっぷりと焦らしながら脱いでごらん。 俺を感じさせて勃起させないとお仕置きだよ。 戸を開けてベランダに出てストリップだよ」

下着姿でベランダに出ます。 見下ろすと車のヘッドライトがいっぱいです。 向かいのマンションはところどころ灯りが消えていてもしかしたら双眼鏡で覗いてるかもしれません。 マンションに向かって身体をくねらしながらブラを取ります。 その時「やっぱり部屋に入りなさい。 外だと逆光で見づらいから」と指示がきました。 ホントにマンションから覗いてるんだと思ったらまたお汁がトロっと・・・・
部屋に入り明るいライトの下でよく見えるように、後ろ向きでショーツを脱ぎます。 椅子に座り脚を上げてストッキングを脱ぎ最後にガーターベルトを外します。 煌々とした明かりの下で全裸になったと報告すると
「よく見えるよ。 椅子にM字で座りマンコを両手で開いて見せなさい 左手でクリを触りながら右手の中指と薬指をオマンコに入れなさい 指を曲げてGスポットを刺激するんだよ」

「はぁ~ すぐにイキそうです オシッコも出そう 人差し指も入れちゃう~ 」
クリちゃんを指の腹で押し潰しながら指3本をぐちょぐちょと激しくピストンしたらもう止まりません。 指をオマンコの中でグリグリ動かしてGスポット刺激したあと下側にぐっと押し付けると潮がピューっと飛びます。 部屋の床はさっきからの愛液と潮でびちょびちょです。
また深くイッてぐったりしてると「まだまだだよ許さないよ そのままベランダに出なさい どうするか分かってるね久美」
「分かりません どうすればいいのかしら」「どうせ久美の淫乱な汁で床はびちょびちょだろうからベランダで好きなだけイッて好きなだけ潮吹きなさい
もちろん大声で淫語を叫びながらだよ」

ホントに部屋を覗きながら命令してるみたいに正確に状態を指摘するのでめちゃくちゃ感じました。

「どうしてこんなに気持ちいいのかしら、たまんないわ 何度もイッたのにまだまだ物足りない イャ~~またイッちゃう(>_<) ギンギンに勃起したデカマラが欲しい 淫乱な久美のマンコにぶち込んで死ぬくらいに感じさせて~」
と大きな声でイキまくりました。 あとで気がついたけど、夏だからみんな窓を開けてたでしょうから、左右、上下の部屋に丸聞こえだったでしょうね 恥ずかしい(*''*)

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2018/06/19 20:27:40(Wkaj5hZR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.