ペニスから作った私の女性器(擬似)で心配だったのは、排尿と擬似クリトリスの性感(つまり”イケる”かどうか)でした。
排尿は何とか問題なさそうです。クリトリスのほうは、ペニスの時のように上手くツボが掴めず、3回目でようやくイケたので一安心しました。
興奮すると、クリトリスと下部組織がパンパンに充血してきます。それがかなり痛い・・・
擬似クリトリスでイケるかどうかは、私にとっては重大事でした。
性感や興奮だけいたずらに高めても、オーガズムに達しなければ性的なフラストレーションは解消されません。
多少コツが必要だけど、クリトリスでもイクことが出来て心底安心できました。
クリトリスは直に触るとまだ痛いので、今回はローターをナプキン越しに当てました。
擬似クリトリスの感覚は、例えてみれば、以前のペニスが小陰唇の奥に格納されている感覚に近いです。
つまり、ペニスはないのだけれど、奥に格納された擬似クリトリスがその感覚をそのまま引き継いでいる感じがします。
ただし1番奥にあるので、それを刺激するには、男性時代とは異なり迂遠なアプローチが要るようです
(つまり、オーガズムに達するまでの時間と手間がとてもかかる)。
ともあれ、性感は人生のQOLにとっては重大事なので、昨日と今日を使って、何とかイクことが出来て安堵しました。
まったく身も蓋もない話題ですが、それほど懸案だったのです☆