朝からムラってしてしまい、指で乳首弄ってたらオマンコが疼いてしまいました。
バイブを取り出して眺めたら、反射的にと言うか……本能的にバイブの亀頭の部分をペロペロと舐めていました。
裏スジを舌先で往復させながらペロペロ……。
大きく口を開いて舌も出しながらオチンチンバイブを丸呑みしました。
吸い込みながらピストンしました。
丸呑みして、舌で竿を口の中で舐め回したりもしました。
部屋中にチュパチュパ……クチュ、クチュ……ジュルルル~……って音が響いていました。
その後、バイブの亀頭を乳首に擦り付けました。
乳首が擦れて気持ちいいです。
そして、バイブを谷間で挟んでパイズリしました。
挟みながら亀頭を舌でペロペロ……。
だんだん、おっぱいが唾液塗れになっていきました。
毛布をどかして、パンティを見たら大きな染みが……。
それと、我慢していた尿意も限界でした。
ベッドから出て、トイレに行こうとしたけど……便座とか汚れると思いお風呂場へ……。
尿意が思った以上に限界で、シャツとパンティ穿いたままお風呂場へ行き、パンティ脱ごうとしたけど脱ぐ前にお漏らししてしまいました。
脚を伝っていく温かいおしっこ……。
パンティからジョボジョボと漏れて、私のおしっこが染み込んでいきました。
おしっこを洗い流さずパンティ穿いたままズラして、バイブを挿入しました。
しばらく膣内を掻き回され、出そうって思った瞬間バイブを引き抜いたら潮を吹いてしまい、パンティから漏れてしまいました。
汗、愛液、おしっこ、潮、……色々なエッチなお汁を吸い込んだパンティです。
床をシャワーで洗い流して全裸になりました。
ボディソープとシャンプーの間にいつも置いてあるぺ○ローション(笑)
ローションをおっぱいに垂らして、ヌルヌルの状態でまたバイブでパイズリしました。
そして、床にお尻をついて股を開いてパイパンオマンコにバイブ挿入してスイッチ入れました。
「アンッ!アンッ!ハアァン!……気持ちいいよぉ♪」
私は気持ちいいを連呼していました。
そのままイった後に、今度は四つん這いになりました。
すると、目の前にお汁塗れのパンティがあり………興味本位で顔を近づけて臭いを嗅ぎました。
なんて表現すればいいのか………取りあえず臭かっです……。
でも、私の口から出た言葉は「良いにおい……」
この時の私はどうかしてました。
自分の臭いを嗅ぎながら興奮して絶頂するなんて、とてもまともではないです。
それから潮吹きと絶頂を何度か繰り返して力尽きました。
最後は脚がガクガクで立ち上がれませんでした。
立ち上がろうと脚に力を入れたら……おしっこが漏れてきました。
身体を洗って、水分補給もしました。
今日は学校とバイトお休みです♪
なので二度寝しま~す♪